BbsPhoto
24/07/15 12:49
『るな』
さわって、?💕




こんにちは❣️るなです❣️

昨日はありがとうございました❣️

今日は、るなの得意な事を紹介します❣️

るなの得意な事は…

🍳料理🍳

るな、料理が大好きなの❣️

得意料理は生姜焼き~❣️❣️❣️

一応フルコースも作れちゃうんだ~🎶

ただ、1つ苦手な事が………

るな、お菓子作りだけは苦手なの…😭😭😭

クッキー作ったら、

コンクリートみたいな硬さになっちゃったり…笑

逆に半ナマだったり……笑

お菓子作りだけは苦手🥲🥲

でも代わりにご飯系のお料理は大得意❣️

みなさんの得意料理は??

るなに作って貰うならどんなお料理がいいですか?💕🤭

ぜひ、教えてください💕

そんなこんなで、本日も出勤中です❣️

お時間合うお兄様居たら、お誘いお待ちしてます💕

💙るな💙
24/07/15 11:39
『みら』
みらを指名すると…💭💜🉐




おはようございます🐥

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました☺️💜

ロングコースでお誘いしてくださった方もいて
たっぷり みらの責めを体験してもらえて
とても嬉しかったです😸💖



実は🈁だけの話…

みらを指名すると
通常オプションで
有料になってる ア○ル舐めを
無料でプレイさせていただいてます🤗💜

これは みらだけの
特別だよ😏❤️

もし ア○ル舐め気になってたり
してるお兄様たちいたら
ぜひこの機会に
体験してみてね😸💜

お得だよん🉐😸❣️

本日も12:00~
よろしくどーぞ🫶🏻❤️




みら🐑💜


24/07/14 23:42
『みら』
いっぱい褒めてくれたお兄様💌💜





先程72館で
眼鏡をかけてたお兄様
ブログを見てくれてのお誘い
ありがとうございました☺️❣️

ア○ル舐めが気になって
お誘い貰えて
すごく嬉しかった🤗💜

お風呂場でモコモコのアワアワで
洗ってたら
気持ちいいって喜んでもらえたり
みらの中では普通のことだけど
そうやって喜んで貰えるのって
本当に嬉しい😌💖

いざベッ○では
最初バナナちゃんぺろぺろしてから
四つん這いに切り替えて
アナ○ぺろぺろしながら
バナナちゃんシコシコしてたら
何回か危なかったね😹❣️

何回か焦らしつつ
1回戦目大量にミルクちゃん採取🍼❤️‍🔥

その後ちょっと休憩して
2回戦目チャレンジ👍❤️‍🔥

2回戦目はティクビも好きって
教えてくれたから
ティクビぺろぺろしながら
バナナちゃんしこしこ🍌❣️

最初元気出なくて
あれ?って思ってたけど
徐々に本気出してくれて
気持ちいいって言ってくれて
2回戦目も無事にミルクちゃん発射🚀❣️

ぴゅぴゅってかなり飛んで
2人でビックリしちゃったね😹💖

2回戦もチャレンジしてくれて
ありがとう🥺💜🙏🏻

ぜひまた みらが戻ってきて
お兄様の休みのタイミング合ったら
お誘い待ってるね😸❣️

今日は美味しいご飯食べて
ゆっくり休んで
明日からまたお仕事頑張ってね😈❤️



みら🐑💜




24/07/14 21:46
『りんな』
はじめまして🌟

image0.jpeg

7/17からお世話になります

『りんな』です🍅🫧

また後日自己紹介写メ日記を

書きたいと思いますので

ぜひチェックしてください✅

ちなみに…

え♡ち

な、ことがだいすきです💗

仲良くしてね🫶🏻


iPhoneから送信
24/07/14 21:24
『るな』
💕ありがとう💕




♡モントびゅー 80分のお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

お優しい、ユニークなお兄様❣️

お話してて楽しかった~❣️

お遊び中はたくさんきもちくしてくれて

ありがとう💕💕

るな、すごい気持ちくなっちゃった…💕

沢山気持ちくしてくれて、ありがとう︎💕︎︎

おかしくなっちゃうぐらい、責められちゃった…💕

お兄様も気持ちくなってくれたみたいで

るな嬉しかった❣️

お話も楽しかったね~🎶

また会いたいって言ってもらえて良かった😭💕

また会いたいなぁ…💕

改めて今日はありがとうございました❣️

またのお誘いお待ちしてます💕

💙るなより💙
24/07/14 20:31
『みら』
昨日のラスト💌💜







昨日ラスト枠で
お誘いくださった
ニコイチの紳士様
ありがとうございました🎩💖

ご年齢お聞きしたけど
マジで見えなくてびっくりした😳‼️

お若すぎるって😹

そんな紳士様
バナナちゃんめちゃくちゃ元気で
M気質だって言ってて
みら と相性バッチリすぎた🫶🏻💜

四つん這いア○ル舐め
気持ちよすぎて悶えてたね😂💖

あとは、みら自信ないけど
○股気持ちいいって
喜んでもらえて
嬉しかったよ😌❣️

フィニッシュでしっかり
ミルクちゃんたっぷり採取して
眠くなっちゃったね😪💭

色んな責めプレイ
チャレンジしてくれてありがとう☺️❣️

お仕事大変そうだけど
頑張ってね😸💖


みら🐑💜




24/07/14 18:37
『あかね』
☆あかね☆



いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

お疲れですやんw
マッサージチェアー好きだよね(*Θ∀Θ)σ

話してた◯◯これかー!
寒河江でしか買えないと思ってたけど近場で売ってんだね(。゜ω゜) !
◯◯ちゃんに教えてあげないとw

お風呂w
調節難しいよね(。-∀-)
メモリの数字信じて溜めるとだいたい熱湯( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯で気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

前日にそれはw
次ん時はいっぱい溜めてきてー❤️

この間あの話聞いてた時イマイチわかってなかったけどそういう事だったんだねー!
◯◯◯◯好きですやん(*Θ∀Θ)σ
もはやw
にしてもあれはなかなかw

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜

あの距離で話しててあんな事ある!?w

差し入れありがとー❤️

あれわかったら教えてー!

また❤️


めちゃくちゃ久しぶりー!

また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

言ってよw
ついついおっぱい揉んじゃったじゃん(ノ∀\*)w

黒かったら多分それくらいぶりだと思ーう!
焼き始めたのそんくらいだからd( ̄  ̄)

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

おっぱいのせてるだけで気持ちいいとか嬉しー(ノ∀\*)❤️
このまま寝れるって言ってたけどあのまま寝たらきっと◯ぬ(*Θ∀Θ)σw

◯◯◯◯とか◯◯◯って種類そんないっぱいあるんだねー(。゜ω゜) !
2ミリだとそうだよねw
クシャミしちゃったらもう探せないよね(。-∀-)

デニム欲しくてちょっといいの買ったんだけどそれどうしたらいいかわかんなかったから今日教えてもらえてよかったー!
ありがとー❤️

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしまた遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

あれどう見ても◯だよd( ̄  ̄)
◯ではないw

お茶ありがとー❤️

明日はゆっくり休んでねー!

また❤️
24/07/14 18:02
『るな』
💕ありがとう💕




♡72館の80コースのお兄様♡

今日はるなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

お兄様お優しくてお話してて、何だか安心しちゃった、💕

しかも予定時間よりも、長い時間

一緒に居ることを選んでくれてありがとう︎💕︎︎

そんなお兄様❣️

お遊び中はちょっとSになってて、なんだか

るな、キュンキュンしちゃった…💕

あんなにいっぱいきもちくされたのはじめて、💕

たくさんありがとう💕

お兄様も気持ちくなってくれて、るな嬉しかったな💕

お話も楽しかったね~❣️

写真よりも可愛いねって言ってもらえたのが

1番嬉しかった❣️❣️✨️

また会いたいなぁ…💕

改めて、今日はありがとうございました❣️

またお時間あったらお会いしたいです💕

💙るなより💙
24/07/14 12:18
『るな』
いっぱいしよ、?💕




こんにちは❣️るなです❣️

昨日はありがとうございました❣️

今日は、るなの好きな食べ物紹介~❣️✨️

るなの好きな物食べ物No.1は…

♡ マカロン ♡

あまぁい食べ物の中で1番大好きなの❣️

サクッ、しっとり…みたいなあの食感❣️

凄いすきなの!✨️

他にはチョコ🍫が好きかな💕

なんか可愛い可愛い💕

みたいになっちゃって何だか恥ずかしいけど🙈💕

本当にすきな食べ物なんだ~💕

お兄様の好きな食べ物はなぁに??

良かったら教えてね?💕

ということで、本日も出勤中です💕

お誘いお待ちしてます💕

💙るな💙
24/07/14 11:41
『みら』
ハマってみる?💭💜








おはようございます🐥

本日も勤務させていただきます👍💖

昨日は初日にもかかわらず
お誘いありがとうでした😸❣️

まだお礼を書けてない
お兄様もいるので
少々お待ちくださいね(^^)‼️

みら 最近ハマっているものがあって
ダーツとメダルゲームなんです😂

仲良い友達とよく行って
ダーツをそれなりにやったあとに
メダルゲームでスロットや
パチンコを黙々とやるという🎯🪙✨

ちなみにスロットやパチンコは
動画は見ますけど
パチ屋に行ったことはまだないです😹

みらのこと色々知って欲しいので
別のブログで趣味やハマってること
詳しく書こうかなって思ってます✌️💖

本日も12:00~
よろしくどーぞ🐒❣️




みら🐑💜






6062 件中 81-90 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-