BbsPhoto
24/07/27 01:48
『あかね』
☆あかね☆



久しぶりー!

また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

全然顔に出てないから酔ってるってわかんなかったー!
ハイボール美味しく呑める人は大人だよd( ̄  ̄)w

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯◯舐めながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー❤️

お酒呑むと…って言ってたけど全然(*Θ∀Θ)σ♡
◯回戦より◯回戦の方が(ノ∀\*)❤️

◯◯◯◯◯ー◯あかねも好きー!
やっぱ◯だよね(*^ー゜)b
わりかし新しめのも観たし◯◯と◯◯ー◯が一緒に◯◯とこは感慨深いのはあったけど◯◯変わり過ぎてもうw
映画とかアニメ好きでよく観るけど倍速に慣れ過ぎて普通の速度で観れなくなったー(。-∀-)
あれよく言われるけど慣れだと思うd( ̄  ̄)
流石に字幕は追えないけど吹き替えだったら余裕v(。-∀-。)

あれ質問したのあかねだけど確かに聞かれると困るかもw
ちょいちょい友達と遊んだりしてるけど何してる?って聞かれたらおんなじ感じw

休みの日とか家にスマホ忘れちゃうくらいには常に無くても問題ない人(。-∀-)
家に忘れたってなっても取りに戻るとか無いw

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしまた遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

多分◯◯いいんだと思うd( ̄  ̄)

明日はゆっくり休んでねー!

ぜひまた❤️
24/07/26 14:33
『やよい【マッサージコース対応】』
1番🥲💓

こんにちは☀️


7/24誘ってくれたお兄様、ありがとうございました😊


優しいお兄様で、やよいはとっても癒されました~(*˘˘*)..:*♡


髪切ったの気付いてくれて嬉しかったな🥰


だいぶ短くなったでしょ?笑


毎日暑くて、、、バッサリ切っちゃいました🫠


似合うかなぁ~ってちょっと不安だったけど、褒めて貰えて良かったです(♥´`*)(*´`♥)


夜景の写真凄く綺麗だった!!


お写真撮るの上手過ぎない?!笑


やよいも夜景みるの大好きなので行きたいな🥲💓


写真下手だけど、今1番行きたいかも!笑


まったりお風呂でイチャイチャした後はベットで、、、


いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった🥰


フェラもヌルヌル素股も、褒めて貰えて嬉しいです~🫶🏻


声出してくれるの凄く興奮しちゃう🫣🔞


貴方様の反応がエッチで、いっぱい攻めちゃいました💗


手のアレと◯◯◯一緒にしてる時、凄く感じてくれて攻めるの楽しかったな(ノ∀\*)♡


7/24はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を過ごして下さって、本当にありがとうございました🙏🏻💕


また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております╰(*´`*)


次もやよいでいっぱい気持ち良くなってね🤭💗




💛やよい💛

image0.jpeg

24/07/26 14:14
『やよい【マッサージコース対応】』
乗ってみたい🥰

こんにちは☀️


7/24お誘い下さった本指名のお兄様、ありがとうございました😊


お元気そうで良かったです💕


前回お渡しした◯◯◯も喜んで貰えて良かった🥰


寝台列車憧れちゃうよね(*˘˘*)..:*♡


やよいも一回は乗ってみたいです~


予定決めるの楽しかったね!


色々決めると現実感が湧いてきてワクワクしちゃう(♥´`*)(*´`♥)


まったりお風呂からのベット、、、


気持ち良くなって貰えて良かったです💓


やよいと貴方様の相性良過ぎて、、、◯◯◯で出ちゃったね🍼🍼


毎回気持ち良いって言って貰えるの、凄く嬉しい💕👏🏻


2回戦も出来て良かった🫶🏻


最後のアレ🔞、、、お約束みたいになっちゃってるね笑


貴方様の反応が可愛いからつい(ノ∀\*)♡


7/24はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を過ごして下さって、本当にありがとうございました💗


また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(*´-`)




💛やよい💛

image0.jpeg

24/07/26 12:26
『もえ』
本日17:00までですッッ♡

こんにちは、もえだよ!🙌🏻︎‪

今日も今日とて!17:00までお店にいます!
暑い季節を乗切る為に私と遊んで
元気補充しちゃいましょ♡

そしてそして、来週の出勤予定は!
7/29と7/31、8/2の「12:00~~17:00」
になります♪良かったら予約しちゃってね📞♡



24/07/25 21:49
『あかね』
☆あかね☆



久しぶりー!

いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

確かに去年とか一昨年辺りだったら今頃2、3回は海行ってたー(。-ω-)
今年タイミング悪くてまだ1回も行けてない((o(´。>o
24/07/25 14:33
『やよい【マッサージコース対応】』
嬉しいな🥹💗

こんにちは☀️


今日も暑いですね~🫠


2618:00~ラストまで


27日オープンから20:00まで


貸切の事前予約して下さったお兄様!!!


ありがとうございます🙏🏻💕


とっても嬉しいです🥹❤️


◯◯したいな~とか、◯◯話したいな~とか、、


ご予約頂いてからずっとワクワク🫶🏻


当日お会い出来るの、楽しみにしてますね(*´-`)


今日はいつもより少しゆっくりした出勤だったのでたっぷり寝れました(♥´`*)(*´`♥)


昨日仕事終わりに映画見て寝落ちして、、、


アラームかけ忘れて飛び起きたら11:00🤣


14:00からの出勤だったので、まったり準備出来ました!笑


普段だったらお風呂に駆け込む勢いなので良かった🥹💗


今日のやよいはラスト2:00まで受付可能です!


お時間の合うお兄様、やよいに興味を持って下さったお兄様、是非是非お誘いお待ちしております(♥´`*)(*´`♥)




💛やよい💛

image0.jpeg

24/07/25 13:39
『やよい【マッサージコース対応】』
◯◯が良ければ🫶🏻🫶🏻
こんにちは☀️

7/23ラスト枠誘ってくれたお兄様、ありがとうございました😊

お仕事とはいえわざわざ米沢まで来たのに、◯◯に◯◯◯◯されたらイライラしちゃいますよね🥲

絶対いるよね◯◯な事言う人、、、

誰も得しないのにね(´;ω;`)

でもお兄様の対応が凄くカッコよかったです!👏🏻

やよいだったらきっと出来ないな~

嫌な気分の中呼んで下さったのに、色々優しくして頂けてとっても嬉しかったです🥰

やよいと過ごして嫌な気分じゃなくなった!って言って貰えて良かった🙌🏻💓

最後が良ければ全て◯◯!!笑

ベットでいっぱい攻められて、とっても気持ち良かったです~💗

でも◯◯◯が気持ちいい事、、、知らなかった🫣🔞

イッちゃって、自分でビックリしました笑

お兄様もたっぷり出て良かった💕

7/23はやよいをお誘い下さって、本当にありがとうございました🙏🏻❤️

コース時間も延ばしてくれて嬉しかったです🫶🏻

また米沢に来る機会があったら是非♡

体調に気を付けて、お仕事頑張って下さいね👋🏻



💛やよい💛


24/07/25 04:34
『やよい【マッサージコース対応】』
尊敬👏🏻👏🏻

こんばんは🌙


昨日お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊


前から知ってて貰えて嬉しかったです~


米沢凄く暑いよね;ω;`)


降りた瞬間ビックリしたもん🫢


こんなに暑いのに、毎日ランニングしてるの尊敬します🥹👏🏻👏🏻


シャワーでサッパリした後はベットで、、、


気持ち良くなって貰えて良かった💗


フェラ褒めて貰えて嬉しかったな🥰


◯◯としてるみたい!って言われて嬉しかったけど照れちゃいました(ノ∀\*)♡


くっついて甘々イチャイチャ出来て幸せ時間でした🫶🏻


途中激し過ぎて、、、壊れちゃうかと思ったけど🫣💕


いっぱい気遣ってくれて嬉しかったです👏🏻


最後ビックリするくらいいっぱい出たね🍼🍼


昨日はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を過ごして下さって、本当にありがとうございました(♥´`*)(*´`♥)


また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております💗



💛やよい💛

image0.jpeg

24/07/24 22:02
『あかね』
☆あかね☆



いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

今年まだ海行けてないからどうしても水着着たくて持ってっちゃった(∩∀`*)♡
◯◯+◯◯◯って見た事なかったけどそんなに前からあったんだね (。゜ω゜) !
全然知らなかったー!
どこ行っても遭遇する事ない(。-∀-)w
◯◯+◯◯◯の◯◯◯◯は◯◯辺り探せば居なくもないかもしれない(*Θ∀Θ)σw

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌル◯◯と◯◯◯◯と◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

喜んでくれてんの伝わるからあかねも嬉しい(*Vдv艸)❤️

◯◯◯◯だいぶ久しぶりにしたけど喜んでもらえてよかったー♡
今日◯◯◯だったけど◯◯◯◯◯◯もオススメ(*Θ∀Θ)σ♡
今度忘れてなかったら持ってくねー(*^ー゜)b

◯が◯◯◯限界があるのかないのか興味あるー!!
そもそもあれって才能だもんねd( ̄  ̄)
そしてあの素朴な疑問w

あの話w
◯◯◯◯時に◯◯はw
最初聞いた時笑ったー!
同じ過ぎるw

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜

新しいお札見た時ほんとそれだったw

いつも◯◯◯◯◯ありがとー❤️

疲れてると思うからゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

また❤️
24/07/24 20:02
『もえ』
お礼日記💌

♡本指名、2ヶ月ぶりの感じやすいお兄様♡

今回も長いお時間で久々にお会いできて
嬉しかったです~(т т)!!

沢山お土産も貰っちゃって、お茶のチョコ
めちゃくちゃ美味しかったです♡
いつも飲み物沢山くれるからこの季節
熱中症予防になってとても助かります!

感じてる時の表情とか声が可愛くて
凄く愛おしかったよ!また会いたい!!

待ってるからね💕︎

♡お初の出張で来てたお兄様♡

出張ついでで寄ってくれて
ありがとうございました~(т т)!

たくさん可愛いって言ってくれたり
気持ちよくなってくれて良かったです!

お兄様もとてもテクニシャンで
凄く気持ちよくなっちゃった💦

また今度山形に来た際は
寄っていってくれると嬉しいな!



6062 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-