BbsPhoto
24/07/17 18:13
『みら』
ハマってくれたお兄様💌💜











昨日の遅い時間にピアロードで
お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました☺️❣️

最初80分予定だったのを
95分にコースアップしてくれて
嬉しかったああ🥺💜

そんなお兄様
みら のブログを
チェックしててくれたみたいで
おしり舐めが気になる
初体験だから是非お願いしたいと😏💓

そんなこと言われたら
あ〇る舐めハマらせたいなって
めちゃくちゃ思っちゃった😈❤️

お兄様 結構敏感なのか
お風呂場で洗ってる時から
ムクムクってしてくれて😸💖

ベッ〇に行って
最初ぺろぺろとぬるぬる手こ〇で
バナナちゃん元気にさせるんだけど
思ったよりも元気になるのが
早かった✌️💓

1回戦目は
お兄様と相談して
四つん這いでのあ〇る舐め👅❣️

最初はくすぐったそうに
ビクンってなってたけど
徐々に慣れてきたのか
くすぐったさが気持ちよさに変わって
すぐにこゆーいミルクちゃん発射🚀💓

お兄様 復活早いタイプだったから
少しお話していざ2回戦目🔥

2回戦目もお兄様から
あ〇る舐めのご希望を頂き
四つん這いで👅❣️

2回目は何となく
こんな舐め方するなって
分かってたからか
くすぐったそうにはしてなかったけど
その分、かなり気持ちよさそうだったね😸💖

不意打ちのタマタマのフェザータッチも
段々慣れてきて
快感に変わってきたみたいで😏💓

2回戦目も四つん這いのまま
ぴゅぴゅっと発射✌️❣️

そしてなんと 3回戦目チャレンジ🔥

勃つかなあ、勃ったら
3回戦目頑張ろってお兄様言ってたけど
すぐ元気になってくれたよ❓🤣

3回戦目だから
ほかの体勢もどうかなと思い
チ〇グリ返しもチャレンジ🙌‼️

体勢が変わると
舐められるところも変わるし
手〇キも変わるから
気持ちよかったかな❓☺️

チ〇グリ返しは
タマタマが舐めやすい体勢だから
おしりも舐めつつタマタマも
ぺろぺろしちゃった😈❤️

ただ、あの体勢は疲れやすいから
やっぱり四つん這いがいいと
リクエストいただいたので
四つん這いに戻したら
めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて
見事ミルクちゃん発射🚀👏

3回分搾り取って
みらも大満足だったよ😸💖

お兄様との会話で
1番面白かったのは
最後の機種変の時の本体のカラーの話し🤣❣️

あの話聞いてる時
みらも実はスマホ変えようとしてて
推しのメンバーカラーにしようかな
って思ってるんだよなあって
ギクッ‼️て内心なってた🤣🤣

お兄様が面白いって言ってた
YouTubeのチャンネル
切り抜きはよく見てたから
今度 動画見てみるね✌️💓

昨日はア〇ル舐め
見事にハマってくれて
嬉しかった🙌💖

コースアップもお茶の差し入れも
ありがとうね🐒💜

ぜひまた みらが出勤してきた時に
お会い出来る日を
楽しみにしてる😈❤️

また3回戦チャレンジね‼️🔥




みら🐑💜




24/07/17 14:51
『みら』
話上手聞き上手なお兄様💌💖








昨日ピアロードで
お誘いくださったお兄様
ありがとうございました🙌❣️

お兄様めちゃくちゃ
話上手、聞き上手で
楽しすぎた~😂💓

あの部屋のお風呂のシャワー
あそこにあるから
ホース短くて大変だったね😹🛁

もっこもこ の あわあわで
みら お兄様達の身体洗うから
あの位置のシャワーは
みらには向いてない🤣‼️

そんなお兄様
みらにおしりではなくて
バナナちゃんをこねくり回して欲しいと‼️笑

メインはてぃくびぺろぺろしながらの
バナナちゃんシコシコだったけど
正常〇の素〇だったり
足コ〇や足技 披露しちゃった✌️❤️

でも1番は
てぃくび舐め が息荒くして
気持ちよくなってくれてたね☺️💖

タマタマ触った時に
ビクンってなってるのも
可愛かったよ😈❤️

みら YouTubeめっちゃ好きで見る
って言ったら
お兄様が色々オススメの
チャンネル教えてくれて
ちょっと拝見したけど
めちゃくちゃ面白すぎた🤣‼️

おっさんのキックボードと
手放しチャリ
ホントくだらなくて
あの後、ひとりで見てクスって
笑っちゃったよ😂

お兄様、昨日スロット
勝ったみたいで
それに加えて
みらの責めプレイで
気持ちよくなって
いい1日になれたかな❓☺️💭❣️

またお会い出来る日を
楽しみにしてるよ🥺💓

次会った時も
レジ対応でのお客様あるあると
スロットやパチンコの話
いっぱいしようね🐒💜

昨日はホントにありがとう✌️💖



みら🐑💜




24/07/17 13:24
『もえ』
出勤しました♡

本日17時まで出勤中です♡

多分不具合でサイトの方に私の出勤予定が載ってないのですが、今日と明後日はちゃんとお店にいるのでご予約頂けると嬉しいです🥺📞

女の子の日も終わって沢山元気なので
お兄様にも分け与えられたらいいな♡

会えるのがすごく楽しみです♡

24/07/17 11:50
『みら』
一緒に過ごそ❓💭💜




おはようございます🐥⸒⸒

昨日もたくさんのお誘いいただき
ありがとうございました😸💓

コースアップで みらと
長い時間一緒に過ごしてくれる人が
いっぱいいて嬉しかった🥺❣️

お礼日記 順番に書くから
待っててね☺️💌💖

そして本日が今回の期間最後の日‼️

名残惜しいけど
明日は好きなバンドの推し活があるので
帰らなければなのです😭

なので今日タイミングが合うお兄様たちは
全員集合ね❓😌💜

12:00~ よろしくどーぞ😈❤️



みら🐑💜





24/07/16 22:43
『るな』
💕ありがとう💕




♡72館の95コースのお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか…?💕

時間伸ばしてくれてありがとう😭💕😭💕

そんなお得なコースあるの!?

ってびっくりしてたお兄様のお顔可愛かった🤭

ね~??💕お得なコースあるんだよね~?💕💕

って日記書いちゃお🎶ってなったのも面白かった😂

ちゃんとかいたよ❣️笑

お遊び中は、お兄様いじめるの楽しくなっちゃった💕

るなの、ほんの少しのS心が働いちゃって💕

なんだか楽しかったなぁ…💕

きもちくなってくれたお兄様見て、るなも大満足❣️

責めることあまりない、るなさん❣️

楽しかったなぁ🤭

改めて、今日はありがとうございました❣️

またのお誘いお待ちしてます💕

💙るなより💙


24/07/16 22:07
『あかね』
☆あかね☆



久しぶりー!

いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

誕プレありがとー❤️
すっごい嬉しー(*Vдv艸)❤️

◯◯◯◯のあの話w
おかげで◯◯◯◯の◯◯わからんくなった(。-∀-)

歯磨きしながら会話したらあぁなるよ(*Θ∀Θ)σ
どっちもどっち( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

スマホ紛失のあの話ーw
ほんとそういうとこw
このまま面白いままでいてくれたらあかねは嬉しい(。-∀-。)

◯◯◯◯◯◯でガンガン米食えるとか言われたら◯◯◯で(。゜ω゜) !?ってなるわw
どう考えてもご飯は進まないと思う(´-ω-`)
どっちかって言ったら◯◯◯◯じゃない?
ほぼ◯◯だしd( ̄  ̄)
◯◯◯しd( ̄  ̄)w

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもありがとー(○v艸v*).+゜

テーブルのあの話も多分忘れないと思うw
◯◯◯暮らし?って聞くの後にも先にももうない(。-∀-)
◯◯代の◯◯て言ってたけどそれはないd( ̄  ̄)

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

また❤️

デートコース楽しみにしてるー❤️
24/07/16 19:25
『るな』
💕ありがとう💕




♡ピアロード65分の関西弁のお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか、?💕

るなに会いに来てくれてありがとー❣️

会ってみたかったって言って貰えて嬉しかった😭

会ってからも、優しく甘やかしてくれて…💕

るな嬉しかったなぁ💕

お遊び中も、やさぁしくいじめてくれて、

るなきもちすぎて、溶けちゃうかとおもったぁ…💕

たくさんきもちくしてくれてありがとう💕

お話も楽しかったね❣️

お兄様の地元のお話聞けて楽しかった😂

次会うときはお土産期待してます💕

改めて、今日はありがとうございました❣️

また会えたら嬉しいなぁ…💕

💙るなより💙


24/07/16 17:09
『みら』
お楽しみに🥺💜







みらの接客中に
お問い合わせいただいた紳士様
今スグのご希望だったみたいで
お会い出来ず申し訳なかった😭💦

明日も出勤だし
また みらは戻ってきて
勤務したいと思ってるから
タイミングが合う時に
ぜひまたお誘い待ってるね🥲💜

今回お会い出来なかったのは
めちゃくちゃ悲しいけど
その分、次お会いできた時の
嬉しさは倍増だから
お会い出来る日を
楽しみにしてます🥹💓




みら🐑💜




24/07/16 16:59
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

緊張してるって言ってたけど全然そんな感じしなかったよ(o'ω'o)?

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと2ヵ所攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

出来たねー!
◯回戦(*Vдv艸)❤️

見た目◯◯◯◯系なのに◯◯◯とか◯◯の好きって(。゜ω゜) !!
ギャップやばw
◯◯◯ってジャンルで言ったら◯◯(*Θ∀Θ)σ
◯ってよりかは◯◯◯◯◯の可能性もw
あかね攻めるの好きだけど◯ってよりかはきっと◯◯d( ̄  ̄)w

◯も◯◯◯◯◯◯ってあるんだねー!
初めて聞いたー!
◯って聞いて◯ー◯◯◯◯◯って思ったらやっぱり(。-∀-)w

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

これから◯◯の◯◯◯変わるかもw

疲れたと思うからゆっくり休んでねー!

ぜひまた❤️
24/07/16 15:39
『みら』
多忙なお兄様💌💜









先程ピアロードでお誘いくださった
多忙なお兄様
ありがとうございました🙌💓

当初65分予定だったのに
95分にコース時間伸ばしてくれたの
めちゃくちゃ嬉しかった🥺❣️

ブログを見て
ア○ル舐めのプレイ
そんなプレイもあったなあって
呼んでくれたんだって
教えてくれて
みらを選んでくれたの
歓喜でしかない🫣💓

お風呂でモコモコあわあわで
お胸を使って洗体してたら
素直なバナナちゃんは
すーぐムクムクと
元気になってくれて🍌❣️

ベッ○では
バナナちゃんジュポジュポしながら
タマタマ触ってたら
お兄様タマタマがかなり
お好きだったみたいで
息が荒くなっちゃって🫢❤️‍🔥

ア○ル舐め希望してくれてたので
タマタマがいっぱい触りやすい
四つん這いで
おしりはぺろぺろ
タマタマはフェザータッチで
責めてたらバナナちゃん見事にお元気✌️❤️

1回戦目こゆーいミルクちゃん
ぴゅぴゅっと出ちゃったね🍼💖

2回戦目は仰向け希望だったから
仰向けと言ったら
ティクビ舐め‼️ってことで
ティクビもぺろぺろしてたら
お兄様そこもお好きだったようで😸💓

2回戦目とは思えないスピードで
イきそうになったところを止められ
めちゃくちゃ焦らしちゃった😂💜

右から左、また右に戻ってと
ぺろぺろしてたと思いきや
吸いながら高速ぺろぺろ攻撃👍❤️‍🔥

バナナちゃんしこしこしてたと思いきや
今後はタマタマのフェザータッチと
変化を加えつつ
じっくり焦らして、、、😏❣️

2回戦目は焦らしてたのもあり
1回戦目より多いミルクちゃん発射🚀❤️

お休みなくお仕事してて
すごく大変そうなお兄様🥺💭

休める時にちゃんと
休まないとダメだよ❓🥲

これからお仕事
頑張ってね👍❣️

またお会い出来る日を
楽しみにしてます☺️💓

今日は本当にありがとう😈❤️



みら🐑💜




6062 件中 61-70 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-