BbsPhoto
24/07/21 14:11
『りんな』
昨日のお礼💌🫧





116号室のお兄さん
お誘いありがとうございました🍒

恋バナ?みたいな人生話みたいなの
すっっっごい楽しかった🫰🏻💖
わたしみたいな人好きって飲みに行きたいって
言ってもらえるの嬉しかったな🥹🌟
あっという間の時間すぎて足りなかった~😿
楽しい時間をありがとう😌
また会えますように🌈

103号室のお兄さん
お誘いありがとうございました🍒

まさかのお風呂で…だったし
色々やばかったね🤯🤯笑
お礼日記いらないとのことだったので
ここで終わるね😸
また会えますように🌈

111号室のお兄さん
お誘いありがとうございました🍒

◯◯防止面白かった🤣❣️❣️
でもそのおかげで長く持ったね😈
わたしの口はやばかったけど…笑
ビクンビクンしてて攻め甲斐があった💪🏻
ドMさん最高でした❣️
また会えますように🌈

りんな🍅




iPhoneから送信
24/07/21 11:47
『りんな』
5日目🌟

image0.jpeg

も、よろしくお願いします🌈

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🍒
お礼日記はあとでまとめて書きます✍🏻❣️

今日も楽しい1日になりますように🫶🏻
お誘いお待ちしてます✨

りんな🍅


24/07/21 01:48
『りんな』
また🥲💖



問い合わせいただいたお兄さん
タイミング合わずごめんなさい😿

また機会があれば
お誘いいただけると嬉しいです🥹♡

会いたかったな🥲😌

りんな🍅


24/07/21 00:50
『りこ』
たいきーん

今日もお誘いありがとうございました♡


次回出勤未定ですが

来られそうな日分かったら

また日記でお知らせしますね📖


来週はお天気崩れるみたいなので

特に外仕事のお兄様はお気をつけて☔️


りこ

24/07/21 00:20
『りこ』
ピアロード 107 本指名のお兄様へ

お久しぶりでした〜!

2,3回目くらいでしたっけ?なんて

素で失礼をかましてすみませんでした(笑)

いっぱい遊んでくださってましたね♡

やっと会えたー!って喜んでもらって

りこも嬉しかったです(*´꒳`*)


どこもかしこも敏感さんで

りこに責められて気持ち良くなっちゃって

我慢できずに◯回。。。🍼💕

久しぶりのりこ満喫してもらえたかな✨


またタイミング会う時お誘いください♪

逆剃毛プレイ面白かったです🪒


りこ

24/07/20 23:17
『りんな』
2年前😈





2年前の写真だけど
本当に太ってて笑える😸笑

太ってる時の写真って本当に盛れないから
撮影とかも嫌だったなぁ🤯🤯

去年は今より3kg痩せてたし…🥲
帰るまでに3kg痩せよう🔥💪🏻

りんな🍅


iPhoneから送信
24/07/20 21:30
『りんな』
仲良く🫰🏻💖




みんなと仲良く楽しい時間を
過ごすのが大好き~😘❣️❣️

もちろんえ♡ちなこともしてね🥰
セ♡レみたいな空間が好き😌💖

この後も引き続きよろしくお願いします🫶🏻

りんな🍅




iPhoneから送信
24/07/20 17:40
『りこ』
ピアロード 105 号室のお兄様へ

初めましてでしたね!

ご指名、ご予約ありがとうございました♡

時間も予定より延ばしてくれて。。。🌸


1年前くらいにちょっとだけ個人OPでやってた

ローションガーゼをリクエストいただいて

ちょっとびっくりしてたのですが

日記のキーワード検索機能なんてあったんだ💡

おかげで見つけてもらえてラッキーでした✨


くすぐったくてダメ!って反応のお兄様と

すごーく気に入ってくれるお兄様と

二極化するイメージのローションガーゼ

お兄様は後者でどハマりしていただいて💕

まさかのローションガーゼで2回も!🍼

お兄様が気持ち良さそうでりこも楽しかったし

マッサージも喜んでもらえて良かったです!


またぬるぬるしたくなったらお誘いください♪


りこ

24/07/20 17:15
『りんな』
暑い☀️





今お外出たけど暑いね~☀️

そしてめちゃくちゃドストライクなお菓子を
手に入れてすごく嬉しい美味しい🍘❣️
きなこのお煎餅おいしすぎる🥹🥺

お誘いお待ちしてます🫶🏻

りんな🍅



iPhoneから送信
24/07/20 15:30
『りこ』
15時から

こんにちは☀️


今週も15〜22時の出勤です🚗

15時からさっそく予約してくれたお兄様

ありがとうございます✨


今日のお昼はサブウェイのサンドイッチ🥪

こんなにパン固かったっけ?ってなった(笑)


空き枠ありますので

気が向いたらお問い合わせくださいね☎️


りこ

6062 件中 21-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-