BbsPhoto
24/07/19 16:41
『りんな』
名物🪄




茶豆が食べたいから実家に送ろうと思って
道の駅行ってきたんだけど
まだ時期じゃなくてなかった😿残念😿😿

でも期間中にお兄さんにおすすめしてもらった
ラーメンは食べに行けるといいな🍜

あっさり醤油が好きです🙋🏻‍♀️🍜

りんな🍅




iPhoneから送信
24/07/19 14:55
『ひな』
お礼♡

ピアロード103のお兄さん
お誘いありがとうございます🥺🫶

飲み物の差し入れもありがとう😭
無糖のコーヒー好きだから嬉しかった(*≧∀≦*)


M気質なお兄さん可愛かったな😍
ちくび舐められて感じちゃうところとか///

またあんなプレイしようねっ🤭🤭
iPhoneから送信
24/07/19 13:33
『りんな』
昨日のお礼💌🫧




102のお兄さん
お誘いありがとうございました🍒

お待たせしてごめんね😢😢
お待たせしちゃったからなのか
悶々すごくて男を感じました‼️💪🏻笑
お兄さんずっと悶々してた気がする☺️
インターバルなくてもいけるのすごい~!
あのあとのジムお疲れ様🔥
また会えますように🌈

りんな🍅



iPhoneから送信
24/07/19 12:49
『ひな』
出勤です☺️


おはようございます☀️ひなです!
出勤してます🥰

今日は金曜日ですね👏🏻お兄さんはお仕事かな??
お時間合えば会いたいなっ( *´꒳`* )💓

お誘い待ってるね♡

最近、ペットボトルの飲み物をストローで
飲むことにハマってます( ˙ᵕ˙ )笑 iPhoneから送信
24/07/19 12:47
『ひな』
出勤です☺️


おはようございます☀️ひなです!
出勤してます🥰

今日は金曜日ですね👏🏻お兄さんはお仕事かな??
お時間合えば会いたいなっ( *´꒳`* )💓

お誘い待ってるね♡

最近、ペットボトルの飲み物をストローで
飲むことにハマってます( ˙ᵕ˙ )笑

iPhoneから送信

iPhoneから送信
24/07/19 11:57
『もえ』
本日17時まで居るよ🫶

こんにちは♪もえだよ!

今日も17:00までお店に顔だしてます!
とにかく沢山お兄様を気持ちよくさせたい気分♡
楽しませちゃうから予約くれると嬉しいな📞

お店で待ってるね🥺♡



24/07/19 11:45
『りんな』
3日目🌟




も、よろしくお願いします~🫶🏻🌈
昨日仲良くしてくれたお兄さんありがとう🥲💖
みんな優しくて楽しくて素敵でした🥹

まだお礼日記書けてないお兄さんのは
あとで書くから待っててね~✍🏻✨

昨日はなかった館内放送?に起こされて
すごい眠いやだぁ~~😡😡
アラーム鳴るまでしっかり寝たいタイプです😡笑

今日もよろしくお願いします🙂‍↕️

りんな🍅



iPhoneから送信
24/07/19 05:14
『ひな』
退勤!

初日お疲れ様でした☺️☺️
お誘いありがとうございました!!

明日は12時からの出勤なので
お誘いお待ちしてますね( *´꒳`* )🫶

みなさんゆっくり休んでください🥰

おやすみなさい(ᐡ. .ᐡ )
iPhoneから送信
24/07/19 00:46
『あかね』
☆あかね☆



◯日ぶり(。-∀-。)♡

いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

デートコースで◯◯◯◯ー(o^^o)
あの時間から合流したの久しぶりな気がするd( ̄  ̄)

明日てっきり仕事だと思ってたけど休みかー!
どうするんだろ?って思ってた(。-∀-)

◯◯◯◯◯呑まなければ割とシラフに近いんだね(*Θ∀Θ)σ

すぐ気付くかなー?って思ってたけど全然気付かないっていうw
こんなに違うのにw

庄内の海じゃなくてそっちの海行く時そうするわ(。-∀-)
方向真逆だし山形県からだと遠過ぎるw
泊まりで行くなら◯◯がいいd( ̄  ̄)
離島とか( ˙-˙ )

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜

◯◯は笑ったー!
◯◯か(*Θ∀Θ)σ

ちゃんと見たら2年( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
…可能性ゼロでは無い気がする(^-^;

明日帰り気を付けてねー!

また❤️
24/07/18 22:58
『ひな』
お礼♡


ピアロード 113のおにいさん
お誘いありがとうございます🫶

初めましてなのに
話し合いすぎてびっくり🥺

イチャイチャしたあとのプレイは
刺激的だったなぁ🐰💭💞

次も楽しみにしてるねっ🫰

iPhoneから送信
6062 件中 41-50 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-