BbsPhoto
24/07/18 22:30
『りんな』
お礼💌🫧




105のお兄さん
お誘いありがとうございました🍒

遠いとこからありがとううう😭💖
そして待たせちゃってごめんね🥲
すごく緊張してて可愛かった🙊
でもしっかりち♡ちんはバッキバキで
素晴らしかった🍌🔥‼️‼️
気持ち良くなってもらえて良かった🫶🏻
明日の運転気をつけてね🚗
また会えますように🌈

iPhoneから送信
24/07/18 22:07
『もも』
ぬるぬる初体験‪‪❤︎‬


ピアロード103のお兄様
ありがとうございました💖

とても優しくて真摯なお兄様でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

差し入れもありがとうございました💖

最初イチャイチャから始まって、
どんどんえっちな雰囲気になって
最終的には沢山いかされちゃいました‪(*ˊᵕˋ* )

押し倒された時ドキってしちゃった‪‪❤︎‬

沢山もものお口と手で気持ちよくなって貰えて
よかったです( . .)"

もものプレイはあんまりローション使わないけど
よだれでぬるぬるなので
初体験で気持ちよかったって言ってくれた💖

たくさんぴゅぴゅしたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

またももと気持ちよくなりに来てください!

もも
24/07/18 21:22
『もも』
癒し隊たいちょーです!


こんばんわ!
ももです!!!💖

お兄様方はむちむちすきですか?

巨乳すきですか?( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

ももの身体むちむちで
抱き心地最高ってよく言われるんです💖

イチャイチャすごく好きなので
ももとイチャイチャしてくれるお兄様
大募集です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

沢山ぎゅーしたり
いっぱいちゅーしたりしたいな♡ ̖́-

癒しを求めてるお兄様いたら
ももにまかせてくださいっ💖

沢山癒します‪(*ˊᵕˋ* )

ラブコール待ってます( ¯꒳​¯ )ᐝ

もも🍑💖
24/07/18 20:06
『あかね』
☆あかね☆



久しぶりー!

また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

ちゃんと覚えてるよー(=^▽^)σ
◯見てもしかして?って思って◯で確信(*^ー゜)b

あの服めちゃくちゃいいねー!
デザインもいい感じだしサイズ感最高(*Θ∀Θ)σ

色褒めてもらえんの嬉しー❤️
相変わらず焼いてるv(。-∀-。)
足繁く通ってるw

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと2ヵ所攻めと◯◯でいーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー❤️

おっぱいの間とおしりが天国て(ノ∀\*)♡
何も言わないからいつまでもそのままいちゃうw
油断すると◯んじゃう(。-∀-)
あかね性格ちょっとあれだしw

普通にしてるとわかんないでしょー?
上げた時の違和感きっとそれ(*Θ∀Θ)σ
人生初の◯◯◯◯ーv(。-∀-。)
寒くなるまではこのままでいいかなってw
面積増やしたくなったらどうしようってちょっと危惧してるw

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜

◯◯は◯◯より◯◯だよねd( ̄  ̄)

次遊んでくれる時の◯すっごい楽しみー❤️

差し入れいっぱいありがとー❤️

また❤️
24/07/18 19:07
『りんな』
後半戦も👊🏻💖

image0.jpeg

よろしくお願いします👌🏻💖💖

たくさん搾り取らせて~🍼🪄


ちなみにおっぱいは

大きくありません、が‼️‼️‼️

水パイなので柔らかいです😘


優しく揉んでね😌


りんな🍅


24/07/18 18:18
『もも』
はじめまして💖




はじめまして💖

本日からお世話になるももです🍑💖

沢山のお兄様とえちなことしたいので
呼んでくれたら嬉しいです💖

得意プレイは
よだれぷれいと、Kカップおっぱいで包むパイズリと、ヨダレローションでぬるぬるにしてする手こきが得意です💖

好きなプレイはももが敏感すぎて
すぐいっちゃうので
いき狂いしたいです💖

今日初めての出勤でドキドキしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ぜひもものむちむちボディと
Kかっぷおっぱいにぜひ埋もれに来てください💖

もも🍑
24/07/18 15:43
『りんな』
お礼💌🫧




220号室のお兄さん
お誘いありがとうございました🍒

スタートからありがとうう🌟
そしてすごく楽しかった🥹💖
応援してくれたのも嬉しいし
次はカラオケしようって言ってくれたのも
とっても嬉しかった🫶🏻
仲良くしてくれてありがとう😌♡
また会えますように🌈

230号室のお兄さん
お誘いありがとうございました🍒

時間変更ありがとう🌟
素股良かったでしょ~😼💖💖
2回も出してくれてありがとう🥛🪄
気持ち良くなってもらえて良かった😤🩵
時間ギリギリまで一緒にいてくれてありがとう✨
また会えますように🌈

りんな🍅




iPhoneから送信
24/07/18 11:46
『りんな』
2日目🌟




今日も仲良くしてください🫶🏻

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(^_^)♡

初日不安だったけど優しいお兄さんで
良かったですありがとう😌👌🏻

今日も優しくてエロいお兄さんたちに
会えますように🌈🩵

りんな🍅

iPhoneから送信
24/07/18 03:21
『ひな』
はじめまして😊✨
image0.jpeg
初めまして✨ひなです🫶
日付回って本日から入ります🥹🫰

どんなお兄さんと出会えるか
いまから楽しみですっ( *´꒳`* )

よろしくお願いします💓 iPhoneから送信
24/07/18 03:18
『ひな』
image0.jpeg

初めまして✨ひなです🫶
日付回って本日から入ります🥹🫰

どんなお兄さんと出会えるか
いまから楽しみですっ( *´꒳`* )

よろしくお願いします💓
iPhoneから送信
6062 件中 51-60 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-