BbsPhoto
24/03/25 12:59
『せりか』
初めまして🐰せりかです
image0.jpeg

初めましてせりかです🐡♡
本日から入店します!!

1 番性欲が強い動物って知ってる?
実はうさぎらしい!

可愛い⾒た⽬して
常に発情してるんだって!

わたしみたい?笑
しかも寂しいとすぐ孤独死するから
もろわたし笑

男と⼈といるとすぐ発情するし
1 ⼈だと泣いちゃうから
私とえっちなことしよ♡

発情おま●こでまってるね♡
お誘い待ってます♡
iPhoneから送信
24/03/25 12:06
『まや』
月曜日🌙
こんにちは☀
今日も気温がぐんっと上がって
暖かくなるみたいですね!☺︎
桜の開花も早まるのかなぁ🌸
 
昨日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました❤️
シャンプーさせてくださったり🧴🫧
「遅いからゆっくりしていきな☺︎」と
言ってくださったり
本当に優しいお兄さんばかりで
ありがたかったです!🥹✨
おかげでめちゃめちゃ寝れました😪💤
 
今日は月曜日!🌙
お仕事ある人もお休みの人も
素敵な一日になりますように💕
 
 
2時まで出勤しております!
ご予約お待ちしてます⭐
 
 
まや
24/03/24 20:22
『もえ』
お久しぶり!もえです♡

今週はあまり出勤できず
お兄様に会えない日々が続いてましたが
来週からまた復活するので~!

会いに来てくれると嬉しいです🥺🤍

来週以降の出勤表を下に乗せておくので
お時間合いそうなお兄様は是非ぜひ!

遊びに来てね✨


来週以降のシフト💭

3/2711:00~~17:00

3/2911:00~~17:00

4/111:00~~17:00

4/311:00~~17:00

4/511:00~~17:00

4/811:00~~17:00

4/1011:00~~17:00

4/1211:00~~17:00



24/03/24 18:33
『まや』
お礼💌
先程コットンツリーで
お会いしたお兄さん⭐
ありがとうございました❤
 
以前から気になっていたとのことで
前日から予約してくださり
ありがとうございます!💕
 
お風呂に入ってるときから
エッチなモードになって
止まりませんでしたねっ💋
 
3回も気持ちよくなってもらえて
「気持ちよかったからまた呼ぶね!」と
言ってくださり嬉しかったです!❣️
 
色んなお話も聞かせてくださり
女の子のことが大好きで
たくさんの愛情を
あげているんだなぁ~って
素敵だなと思いました(*^^*)💓
 
またタイミングが合いましたら
宜しくお願いしますね✨
ゆっくり休んでくださいませ🌙
 
 
まや

24/03/24 17:46
『あかね』
☆あかね☆



いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

入り口んとこに◯◯◯◯の◯◯◯あったからそれでお部屋決めたのかと思った(*Θ∀Θ)σ
なんなら◯◯ながら待ってるのかなってちょっと期待してた(。-∀-。)
もし次も同じ感じのお部屋だったら…(。-∀-。)❤️w

お風呂でまったりイチャイチャからのベッドで❤️

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯と◯◯◯舐めで気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯◯◯◯になってもらっての2ヵ所攻めとあの2ヵ所攻めでいーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

脚◯◯みたいに◯◯◯◯になっちゃうくらい気持ちよくなってくれてるとこ見るのすっごい好きー(*V∀v艸)❤️
あぁして欲しいがためにヤバいとか◯◯ちゃうとか言ってくれてるんだと思ってる(。-∀-。)♡
あかね◯◯◯◯だからv(。-∀-。)w

◯◯◯後のあのちょっと◯◯◯なった感じのあの会話楽しくて好きー♡
何回もあのやりとりしてるのに毎回楽しい(*Θ∀Θ)σ
◯◯と一緒に…とかもうw

内陸の人だし東北の人だから南国の方に憧れあるし移住したいなーとか思ってたけどあれ聞くと今のままの方がいいのかなとかちょっと思う(。-∀-)
当たり前になっちゃってそんな感じになるのちょっとやだw

いろいろ話せて楽しかったしいつもいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜

◯より◯w
めちゃくちゃわかるー!
そういう大人でありたいw

疲れたと思うからゆっくり休んでねー!

また❤️
24/03/24 12:48
『まや』
日曜日☀
こんにちは☀
今日は気温が上がって
春らしい陽気に
なるみたいですね!🌸
 
私寒がりなので
暖かい方が嬉しいです✿
気分も上がりますし⤴✨
 
今日も素敵な一日に
なりますように!💕
 
 
ご予約のお兄さん
ありがとうございます❤️
素敵な時間を
過ごしましょ~う!✨
 
 
2時まで出勤しております!
ご予約お待ちしてます⭐
 
 
まや
24/03/23 22:18
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

色いいとかすっごい嬉しー(*Vдv艸)❤️

ほんとだったでしょー?
なぜかブラしてる時よりしてない時の方がおっきく見えるって謎だよね(。-∀-)
サイズ合ってるのにw

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと2ヵ所攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

出来たねー!
◯回戦(*V∀v艸)❤️
最初のあれは◯◯だからノーカンて事で(*Θ∀Θ)σ

運転好きなのいいよねー!
長距離運転苦にならないとかほんと凄いし羨ましー!
◯時間以上運転したら多分◯◯する(。-∀-。)w

◯◯と◯◯◯◯ーだったら確かに◯◯◯◯ーの方が大人な感じする(*Θ∀Θ)σ
色とかw
あかねそっち系の◯◯苦手だから最初から最後までずっと◯ー◯❤️
炭酸強いのはきっと◯ー◯より◯ー◯d( ̄  ̄)w

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

仕事の日朝から大丈夫とか若い(*Θ∀Θ)σ♡

もしかしたら今日の夜も◯◯◯◯◯のかもー❤️w

明日はゆっくり休んでねー!

ぜひまた❤️
24/03/23 16:08
『まや』
4日間🍀
こんにちは⭐
明日24日(日)からの
出勤の予定でしたが
急遽1日前倒しで
出勤になりました!💋
 
素敵な4日間を過ごせるのを
楽しみにしております✨
 
ぼたぼたと大粒の雪が
降ってきましたね❄
寒くないよう暖かくしてて
過ごしましょ🧤
移動の際はお気をつけて🚗💨
 
 
2時まで出勤しております!
ご予約お待ちしてます⭐
 
 
まや
24/03/22 00:10
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

めちゃくちゃ寒がりw
寒いの苦手な人にはこの時期の山形県辛いかもd( ̄  ̄)
寒いの好きじゃないけどこれくらいの寒さだったらこの服装でも余裕v(。-∀-。)
真冬でも厚着した事ないかもw

お風呂でゆっくりあったまってからベッドで❤️

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と2ヵ所攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

お酒呑んでるからどうかなー?って言ってたけど大丈夫だったね(*Vдv艸)❤️

きっと◯より◯の方が好きなんだと思う(*Θ∀Θ)σ♡

真冬で◯度もあったらロンTで生きていけるー!
なんならTシャツでも大丈夫かもd( ̄  ̄)

1回富士山5合目まで行った時あれマジで思った!w
見えるじゃん?頂上(*Θ∀Θ)σ
真っ直ぐ行ったら…ねぇ?w

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

入ってる時凍える◯◯興味あるけど入らないまま帰ってきそう(。-∀-)

今頃◯◯に◯◯◯◯◯?w

差し入れありがとー❤️

ゆっくり休んで明日帰り気を付けてねー!

また米沢に来る機会あったらぜひ❤️
24/03/21 20:05
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

寒いか寒くないかって聞かれたら寒いかなw
我慢だねd( ̄  ̄)

お風呂でまったりイチャイチャからのベッドで❤️

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

タートルネック苦手な理由間違いなくそれが原因だと思ってるd( ̄  ̄)w
なのにネックレスは全然平気ーv(。-∀-。)
多分◯だなw

今映画やってるよねー!
観に行きたいけどあかねの周りに◯◯◯◯ー読んでる人いないから◯◯されてから観るんだと思う(´・_・`)
面白いよねー!
何回か読み返すくらいには好き(。-∀-。)♡

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

◯◯◯は◯◯だと思うw
普通に(。-∀-)

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

また❤️
7521 件中 31-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-