BbsPhoto
24/07/14 05:28
『るな』
💕ありがとう💕




♡95分コースの関西弁のお兄様♡

今日はるなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

まさかのハプニング続出~❣️🤣🤣

ある意味楽しかった😂

お遊びでは、ギューしてたくさんきもちくしてくれて、

ありがとう💕

いっぱいきもちくされちゃった💕

お兄様にも良かったって言って貰えて、

るな嬉しかった❣️ありがとう💕

お話も楽しかった❣️

結局よく眠れたかな??笑

改めて今日はありがとうございました❣️

またお時間あったらお会いしたいです💕

💙るなより💙
24/07/14 03:44
『あかね』
☆あかね☆



めちゃくちゃ久しぶりー!

いつも長ーーい時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

もう◯◯出てんの知らなかったー!
◯◯◯かー…。
◯◯と同じ感じだったら◯◯◯◯けど前の台と違うんだったらちょっとなー(´-ω-`)
行けるタイミング見つけて1回行こうかなー?

元気ない時って無駄に元気なやつに会いたくなっちゃうんだと思う(*Θ∀Θ)σ
そういう時に遊んでくれんの嬉しー❤️
今の悩み海の日に海行けない事くらいしかないくらいには元気v(。-∀-。)♡w

ねっとり◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯で気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて◯◯◯と玩具使いながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

あの◯◯◯良すぎてヤバーい(ノ∀\*)❤️
瞬間でわかった(∩∀`*)
◯手の方が…って言ってたけど断然◯手d( ̄  ̄)

いつもと違って…っていうのでより興奮したのはあると思う(*Vдv艸)❤️

よく言えば器がデカいとか嬉しいけど多分あかね頭おかしいだけなんだと思う(。-∀-。)
◯◯とかイマイチ意味わかんなかったけど話しててそういう事か!ってなった!w
◯が◯◯◯◯◯◯◯◯イコール◯◯◯d( ̄  ̄)
結果どっちも◯◯◯◯(*Θ∀Θ)σ

海行って◯◯◯もあるけど逆◯◯もするよー!
偶然居合わせてくれればw

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

最後のあの話w

お茶ごちそうさまー❤️

次ん時それで(*Θ∀Θ)σ♡

明日はゆっくり休んでねー!

また❤️
24/07/13 23:27
『るな』
💕ありがとう💕




♡踊りだしちゃった!?95分コースのお兄様♡

今日はるなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか??

も~❣️今日いち面白い事するから❣️❣️

題名にしちゃったじゃん❣️😂😂😂

たくさんきもちくしてくれて、ありがとう💕

お兄様にも満足して貰えたみたいで

良かった💕

お話してても共通する事たくさんあって

話してて楽しかった❣️

ダーツ好きで、カラオケすきで…

たくさんお話できたはずなのに、

話したりない~❣️❣️🤣

またあいたいな🥺

改めて今日はありがとうございました❣️

またお時間あったらお会いしたいな💕

💙るなより💙


24/07/13 20:21
『あかね』
☆あかね☆



お久しぶりでーす!

また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

相変わらずお忙しそうで💦

あの腕の黒さほんと羨ましー!
週1の日サロじゃこれが限界みたいで(´-ω-`)
マシンめちゃくちゃヤバいの入ったんで時間ある時行ってみてください(=^▽^)σ

溜まってる状態で来てくれたってなると…❤️

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯◯舐めしながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯◯◯◯◯になってくれるとこ見ると興奮しちゃうからあれほんと最高(*Vдv艸)❤️
あと2人くらいいたらムラなく攻めれちゃうのにってなったw
◯◯側は全然乗り気ですけど問題は◯◯ですねd( ̄  ̄)
ハードルは高いかとw

◯◯◯が◯◯に◯◯◯って聞いた事あるけどほんとにそうなんですねー!
◯◯◯◯◯上の◯◯◯ヤバい(。-∀-)

いろいろ話せて楽しかったしまた遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

今までそれ系ってほぼ見なかったけどこれから見そうw

今日ゆっくり休んで明日頑張ってくださいねー!

ぜひまた❤️
24/07/13 19:50
『みら』
処○奪われたなり♡




先程お誘い頂いたお兄様
ありがとうございました‎^_^♡♡

初の 四つん這い あ○る舐め手コ○
気持ちよかったでしょー?( ̄▽ ̄)♥️

四つん這いがそもそも
なかなかならない体勢だもんね❣️

その体勢でバナナちゃん
しこしこされたり
タマタマのフェザータッチで
ビクンビクンに
なってくれて
みら の方が楽しくなっちゃった(^^)!♡

次回は ティクビ舐めしながらの
ぬるぬるローシ○ン手コ○を
体験してね‎^_^♥️

今日はお誘いありがとうでした♫



みら♡




24/07/13 19:30
『りこ』
ピアロード 113 本指名のお兄様へ

前回の出勤ぶりでしたね!(*´꒳`*)

今回もお誘いありがとうございました✨

お待たせしてしまってごめんなさい💦


今日もお風呂の段階で元気いっぱい⤴︎

何度かリピートしてくださってるので

りこの人見知りも落ち着いてきて

趣味の話とかたくさんできて楽しかった🌸


りこが慣れてきたのを察したのか

今日はお兄様が攻め攻めでしたね?(笑)

前回までみたいなお任せコースかなと思ったら

りこがいっぱい喘がされてびっくり👀

気持ち良くしてくれてありがとう♪


おすすめしてくれた実況観てみますね!

またタイミング合いそうな時遊んでください🌷


りこ

24/07/13 18:10
『りこ』
アイ 180 本指名のお兄様へ

早々のご予約ありがとうございました♡

日記にコメントくれてたのに

しばらく出勤できなくてすみませんでした💦

久しぶりにお顔見られて嬉しかった✨

年末年始ぶりかな?(*´꒳`*)

お兄様もちょっと増量してましたね(笑)


りこの日記いっぱい読んでくれてて

スマートリモコンのこととか

例の吸うやつのこととか

色々お話できて楽しかったです!


プレイの方もオナニー中毒なりこを

いっぱい気持ちよくしてくれて

身体もシーツもびしょ濡れ。。。


イベント分延長もあったのにあっという間でした

また秋頃、お誘い楽しみにお待ちしてます🍁


りこ

24/07/13 17:55
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

そうなのw
だいぶ黒いの(ノ∀\*)♡

海まで徒歩◯分て(。゜ω゜) !
めちゃくちゃ羨ましー!!
毎日行けちゃう!
出来ることなら日サロじゃなくて海で焼きたい_(-ω-`_)⌒)_

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯触りながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

舌気持ちいいとか嬉しー(*Vдv艸)❤️

もう若くないとか言ってたけど…若かったよ(*Θ∀Θ)σ♡

車なー…
◯◯◯◯はカッコいいと思うけど流石にw
そこまでいくとお値段可愛くない(。-∀-)
あれちょいちょい言われるけど全然d( ̄  ̄)
◯◯◯なんだと思うv(。-∀-。)

◯◯◯って◯ー◯有名なの知ってるけどあれ初めて聞いたー!
そうなってくるともう◯◯じゃなくて◯ー◯(*Θ∀Θ)σw

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

◯◯◯◯◯の◯◯初めて見たけど裏面好きー!

差し入れいっぱいありがとー❤️

飲み会楽しんで来てねー!

また米沢来る機会あったらぜひ❤️
24/07/13 17:29
『るな』
💕ありがとう💕




♡コース変更95分のお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

65分予定をこんなに長い時間に、

変更してくれてありがとう❣️😭

るなと一緒だと楽しいってたくさん褒めてくれたね💕︎

お遊び中も、じょうずだね、可愛いね、って

いっぱい褒めて、きもちくしてくれたの💕💕

嬉しかったな…💕💕

お話も楽しかったね❣️🤣

るなの昔話、お兄様の昔話にお互い大爆笑🤣🤣

楽しかった😂

またお話もしたいし、お会いしたいな🥺

改めて今日はありがとうございました❣️

またお時間あったらお会いしたいな💕

💙るなより💙
24/07/13 15:20
『りこ』
15時から

お久しぶりです!

今日は15時から22時の出勤です🚗

久しぶりに来たら、お店の待機部屋に

エアコンついててびっくり👀

今まで窓用?しかなかったので快適になりました


ご予約のお兄様ありがとうございます♡

月末かな?と思ってたから嬉しいです✨


空き枠もありますので

ぜひお問い合わせくださいね☎️


りこ

6062 件中 91-100 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-