BbsPhoto
24/07/13 17:29
『るな』
💕ありがとう💕




♡コース変更95分のお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

65分予定をこんなに長い時間に、

変更してくれてありがとう❣️😭

るなと一緒だと楽しいってたくさん褒めてくれたね💕︎

お遊び中も、じょうずだね、可愛いね、って

いっぱい褒めて、きもちくしてくれたの💕💕

嬉しかったな…💕💕

お話も楽しかったね❣️🤣

るなの昔話、お兄様の昔話にお互い大爆笑🤣🤣

楽しかった😂

またお話もしたいし、お会いしたいな🥺

改めて今日はありがとうございました❣️

またお時間あったらお会いしたいな💕

💙るなより💙
24/07/13 15:20
『りこ』
15時から

お久しぶりです!

今日は15時から22時の出勤です🚗

久しぶりに来たら、お店の待機部屋に

エアコンついててびっくり👀

今まで窓用?しかなかったので快適になりました


ご予約のお兄様ありがとうございます♡

月末かな?と思ってたから嬉しいです✨


空き枠もありますので

ぜひお問い合わせくださいね☎️


りこ

24/07/13 12:47
『みら』
初めまして💜✨







初めまして💜✨

今日から期間限定で
勤務させていただきます みら です‎^_^❣️

受け身より責めが好きで
お兄様たちが
普段できないプレイで
快楽の世界へ
連れて行ってあげたいと
思ってます🫶🏻💖

少しでも みら のことが
気になってくれたら
沢山投稿するので
チェックよろしくです🤟❤️‍🔥

初日 お願いします😸💖



みら🐑💜




24/07/13 12:31
『るな』
ねぇねぇねぇ?💕




こんにちは❣️るなです❣️

昨日はありがとうございました❣️

ではでは本日のるなの好きな物紹介~❣️❣️

るなの好きな物3つ目は…

🎤 カラオケ 🎤

るな、カラオケ大好きなんです~❣️❣️

歌うジャンルは色々❣️

J-POPとかボーカロイドメインで歌ってるよ❣️

るな世代より前の曲もそれなりに知ってて

歌ったりもしてる❣️

るなはね、採点を入れて、本気で点数出すのが好き❣️

最高で93点取ったことあるんだ~🎶

るなは割と声が低めなので、実は女性アーティストの

方々のお歌難しいんだよね~笑

でも歌うの好きだから、わりと気にしないで歌っちゃう😂

みなさんのカラオケの十八番はなんですか??

ぜひ教えてください💕

そんなこんなで本日も出勤してます🎶

お時間あるお兄様居たら、

ぜひ会いに来てください💕💕

お待ちしてます💕

💙るな💙
24/07/13 02:16
『るな』
💕ありがとう💕




♡ご自宅の65分コースのお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

初めまして~で入って、

綺麗なお姉さんきたって言って貰えたのは

少し恥ずかしかった🫣///

でもとっても嬉しかったけどね?💕

お遊びの時は、はじめたくさんきもちくなってる

お兄様みて、ドS心芽生えてたのに❣️❣️❣️

仕返しされちゃって、

るないっぱいきもちくされちゃった…💕

いっぱいちゅーもぎゅーもしてくれて、

るな嬉しかったな…💕

お話も気が合うこと多くて、楽しかったね❣️

また会えたらいいなぁ……💕

改めて、今日はありがとうございました❣️

またお時間あったらお会いしたいな💕

💙るなより💙
24/07/12 22:30
『るな』
💕ありがとう💕





♡エルク65分のお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

お兄様入ってすぐに可愛いねって褒めてくれてありがとう💕︎

お兄様のゴツゴツしたお手て✋るな好きだったなぁ~💕

男らしくて、かっこいいお手てだなって思ったの❣️✨️

お遊び中も、るなに気持ちいことたくさんしてくれて

嬉しかったな💕ありがと💕

だからお返しにるな頑張った❣️✨️

そしたらたくさん褒めてくれたね💕ありがとう💕

きもちくなってくれて、満足してくれて、

るなまで満足しちゃったよ~❣️😂

ありがとう💕💕

お願いされたから、素人なりに、マッサージ頑張ったら

気持ちいって言って貰えて嬉しかった❣️笑

お話も楽しかったな~🎶

改めて、今日はありがとうございました❣️

またお時間あったらお会いしたいな💕

お待ちしてます💕

💙るなより💙

24/07/12 18:19
『あかね』
☆あかね☆



お久しぶりでーす!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

また遊んでくれると思ってなかったからビックリしたけどすっごい嬉しかったー❤️

相変わらず有り余るくらいには元気v(。-∀-。)

だいぶお待たせしちゃってごめんなさい💦
道路混んでたのそれだった💦

お風呂のあれw
あの言い方好き(*Θ∀Θ)σ♡

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌル◯◯と◯◯で気持ちよくなってくれて◯◯◯と◯◯◯でいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

あの◯◯◯やばーい!
さすが◯◯◯(*Θ∀Θ)σ♡

おしり可愛いとか嬉しー❤️
普通おっぱいおっきいとおしりも…って思うよねw
多分おっぱいに栄養いきすぎておしりの成長早めに止まったんだと思うd( ̄  ̄)
バランスw

あの話で思い出したー!
この間あの話したー!
◯◯◯◯のCM今まで何の疑問も持たないで見てたけど確かに (。゜ω゜) !

その辺前向きに検討はしてみようと思うw

今日もいろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜

帰り気を付けてねー!

ぜひまた❤️
24/07/12 17:34
『るな』
💕ありがとう💕




♡ピアロード95分のお兄様♡

今日はるなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?︎💕︎

はじめましてすぐに、たーっくさん

可愛いって褒めてくれてありがとう❣️︎💕︎

るなすっごく嬉しかった❣️❣️❣️❣️❣️

たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて❣️

段々恥ずかしくなっちゃったけど…///

お遊び中もたくさんきもちくしてくれてありがとう💕

ちゅーもぎゅーもいーっぱいしてくれたね💕

るなのお手てで気持ちよくなってく

お兄様見てたらなんだか、るなのほんの少しの

ドS心芽生えちゃって、

なんだか楽しく責めちゃった…💕

お話もすっごく楽しかったね❣️

改めて、今日はありがとうございました❣️

またお時間あったら、会いに来てください💕

またお待ちしてます💕

💙るなより💙
24/07/12 12:31
『るな』
今日は…💕




こんにちは❣️るなです❣️

昨日もありがとうございました❣️

今日もるなの好きな事1つ紹介するね❣️

るなの好きな事2つ目は……

🎮 ゲーム 🎮

るなゲームするの大好きなの~❣️❣️❣️

スマホ・Switch・ゲーセン…

全てるなの大好物~💕💕

PCはやらないけど、実況動画とか大好きでよく見てます👀

よくやるゲームが、マイクラ・テトリス・音ゲー…

結構色々なジャンルのゲームをやってるよ❣️

ゲーマーさんほどじゃないけど、

ゲームは大好き❣️❣️

みなさんのおすすめのゲームとかありますか??

るな知りたい❣️

最近新しいゲームやろうかなぁって悩んでて🤔

ぜひ、おすすめあったら教えてください🎶

そんなこんなで、今日も出勤してます💕

良かったら、るなに会いに来てください💕

お待ちしてます💕

💙るな💙

24/07/12 00:15
『るな』
💕ありがとう💕




♡コース変更95分のお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

お兄様優しいのに、ちょっといじわるで

なんだか、るなキュンキュンしちゃった///

なのに、たくさん甘やかしてくれて💕

るな嬉しかったな~💕💕

頭なでなでも、ぎゅーも、ちゅーもたっくさんしてくれて❣️

なのにお遊び中はいじわるするお兄様に

るな本当キュンてしちゃった💕

お話も楽しかったね❣️

ありがとう!

改めて、今日はありがとうございました❣️

またお時間合ったらお会いしたいです💕

💙るなより💙
6064 件中 101-110 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-