BbsPhoto
24/07/11 15:31
『るな』
💕ありがとう💕
image0.jpeg

♡95分コース👓のお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

るなメガネ掛けてるお兄さん好きなんだよね♡

って言ったらメガネが急に出てきて面白かった😂

お兄様のメガネ借りて掛けたら

メガネ姿も可愛いって褒めてくれて嬉しかった😭✨️

お遊び中はたくさん、るなのこと褒めてくれて

本当嬉しかった❣️

上手だねって❣️気持ちいよ💕って❣️

たーっくさん❣️❣️❣️❣️❣️

るなのこともたくさん気持ちくしてくれて

ありがとう💕

またいっぱい気持ちくしてほしいな💕

るなと一緒楽しくて最高だった❣️

って言葉をくれて🥹🥹

すっごく嬉しかった😭😭

るなも楽しかったの❣️ありがとう❣️😭

改めて今日はありがとうございました❣️

またお時間合ったら、お会いしたいな💕

💙るなより💙
24/07/11 12:24
『るな』
ドキドキ💕


こんにちは❣️るなです❣️

昨日はありがとうございました❣️

今日はるなの好きなことを1つ紹介したいと思います✨️

るなの好きなこと1つ目❣️

🎯ダーツ🎯

実はるな、ダーツ初心者なんです❣️🔰

お友達に色々教えてもらって、やってみたら、

なんと、どハマり~❣️✨️楽しくて楽しくて❣️

たまに1人でダーツしに行っちゃうくらい🤭

まぁ、あの…まだ的に入れるのが精一杯なんだけどね…?笑

こんなにハマってるから、

そろそろマイダーツ買おうか悩み中…🤔💭

でもでも、どれを買ったらいいか分からない~😭

色々調べてるけど、判断が難しい…🥹

ダーツ教えてくれる人だれか居ないかな…🥺

という事で❣️るなの好きなこと紹介でした❣️

まだまだ好きなことたくさんあるから

ゆっくり紹介していきたいな💙

お兄様にるなのことたくさん知ってほしいもん❣️💙

という事で❣️本日も出勤してます❣️

お時間合うお兄様居ましたら、ぜひ会いに来てください💕

💙るな💙
24/07/11 03:42
『るな』
💕ありがとう💕




♡コース変更80分のお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

65分コースって言ってたのに、少しでも一緒にいたいって、

時間伸ばしてくれてありがとう😭😭💕

るなすっごく嬉しかった❣️

たくさん気持ちよくもしてくれて、ありがとう💕

きもちかった…///

お兄様にも大満足して頂けたみたいで

るなも大満足❣️✨️

終わった後、いっぱい可愛いねって

ぎゅーもチューもいっぱいしてくれたの❣️❣️

るないっぱい甘えちゃった…💕

すっごく楽しかった❣️ありがとう❣️

改めて今日はありがとうございました❣️
またお時間合ったら会いに来てほしいな💕

💙るな💙
24/07/11 02:35
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

お酒弱い人には見えないよ?w

◯◯てw
そのままそっくりお返しする(*Θ∀Θ)σ♡
◯◯的にどう考えても..(。-∀-)

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯舐めと◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯◯触りながらの◯◯◯とあの2ヵ所攻めであんなになっちゃうくらいいーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー❤️
骨抜きにされたとかすっごい褒め言葉(*Vдv艸)♡

◯吹きしたいって言ってたけど吹くタイプじゃなくて連チャンで◯◯ちゃうタイプだねd( ̄  ̄)
朝イチだとワンチャンw

◯◯◯◯いも初めてって言ってたけど気持ちいいとこ多いっぽいからあのまま◯◯◯攻めながらとか◯◯◯舐めしながらとかも好きだと思う(。-∀-。)♡

おっぱい凄いのかなー?
自分じゃよくわからないw

いろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜

◯w
んなわけ(ノ∀\*)w

疲れたと思うから明日はゆっくり休んでねー!

ぜひまた❤️
24/07/10 23:49
『るな』
💕ありがとう💕




♡ピアロードの65分のお客様へ♡

今日はるなを選んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

初めてのお仕事でド緊張していたるなさん😂

そんな緊張を解すかのように優しくお話してくれて

いっぱい甘やかしてくれて、すっごく嬉しかった❣️

凄く安心してお兄様とお話も、お遊びも出来たの❣️

ありがとう💕💕

たっくさん気持ちよくなってくれたみたいで

るな嬉しかった💕

るなのこともたくさん気持ちくしてくれてありがとう💕

いっぱい気持ちよくなっちゃった、、、///

お遊び後のお話もすっごく楽しかった❣️

何より、お兄様が楽しんでるのがるなにまで伝わってきて、

るな本当に嬉しかった🥲

ありがとう😭


今日はありがとうございました❣️
またの時間合いましたらぜひ会いに来てください💕

💙るなより💙
24/07/10 15:36
『るな』
るなです❣️

image0.jpeg


はじめまして❣️るなです💕


はじめましてすぎて凄く緊張してるけど、


どんなお兄様に会えるのか、


どんなことして貰えるのか、


ドキドキとまりません💕


るな なりに一生懸命がんばります(ง •̀_•́)ง


早くお兄様とお会いしたい~❣️❣️❣️


楽しみだなぁ💕


ぜひるなに会いに来てください❣️


お待ちしてます💕


💙るなより💙


24/07/10 01:00
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

コンビニのお釣りがそれの時点でもうw
そりゃ◯◯◯わ(。-∀-)

財布2つに分ける意味!!w
あかねの事賢いって言ってたけど賢くなくてもわかるよ(。-∀-)
絶対みんな同じ事言うw

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯◯なのに◯◯て!
しかも◯◯ (。゜ω゜) !
◯◯ってそんな遅い時間まであるんだねー!
乗らなすぎて全然わからないw

◯◯の◯◯に◯◯い◯ー◯◯◯ー出来たらしいから行ってみるのいいと思ーう(*Θ∀Θ)σ

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

次は勝てるといいねd( ̄  ̄)

明日もお仕事頑張ってねー!

また❤️
24/07/09 21:43
『あかね』
☆あかね☆



いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

タイミングw
さすが(*Vдv艸)❤️
昨日見つけて今日持ってきたのー!
さっそく着て出来たの嬉しいし喜んでもらえてよかったー❤️

お風呂のあれの難易度の高さw
◯◯◯あるはずなのに(。-∀-)

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌル◯◯としながらされちゃうあれと◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

脚もおしりも気持ちよくて好き(ノ∀\*)❤️

もう1回◯◯◯って言ってくれるくらい気に入ってもらえたのすっごい嬉しー(*Vдv艸)♡
買い物下手でよかったって思った(。-∀-。)

◯のあの話w
◯◯◯の◯◯◯◯めちゃくちゃ気になる(。-∀-)
どんな感じなんだろー?
◯◯◯て◯◯◯な◯程◯◯◯◯◯w
◯◯◯◯◯◯のはきっとそれなのに(。-∀-)
面白いなって思うd( ̄  ̄)

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜

焼き始めた時はあれくらいになりたいとか思ってたのがもはや懐かしいw

いつも◯◯◯ありがとー❤️

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

また❤️
24/07/09 11:23
『ひかり【マッサージコース】』
最終日❤️
ラストなんです🥺💕

いっぱいあなたを堪能したいですっ❤️

12時から出勤します!


マッサージも得意としていて
触るだけでわかってしまいます🤭

もちろんあちらのマッサージも
入念に💕💕

お誘い待ってます…!
24/07/09 01:43
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

あそこ行ったの初めてー!
確かにお部屋で全然違ったd( ̄  ̄)
◯◯◯なのに◯◯w
あかねも思ったけど言い出したのはあかねじゃないw
のっかっただけ(。-∀-。)w
◯◯◯もそうだけどどっちかって言ったら◯の方がそうだよね(。-∀-)

おっぱいの成長期かー…
多分割と最近までかもd( ̄  ̄)
あんな風に褒めてくれんの嬉しー❤️
またこっち来る機会あるかもって言ってたからその時は(*Vдv艸)❤️
◯◯◯上手いかどうかは自分じゃわかんないけど好きー❤️
◯◯◯より◯◯◯の方がおかしくなるくらい気持ちいい(ノ∀\*)♡
今度しよー♡

イチャイチャしながらいろいろ話せて楽しかったー(○v艸v*).+゜

◯◯◯ーか◯◯◯って言われたら◯◯◯がいいd( ̄  ̄)
こんな真面目そうなのに◯◯◯ーなわけ(。-∀-。)

あの後寝れたのか聞きたいw

またこっち来る機会あったらぜひ❤️
6062 件中 111-120 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-