BbsPhoto
24/04/11 13:01
『まや』
もくもく木曜🌳
こんにちは☀
今日も春らしい陽気ですね~💕
四季がある日本って
いいな~って改めて思います🌸
 
昨日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました⭐
楽しく気持ち良い時間を
共有できて嬉しかったです💕
 
お話聴かせていただき
色んなところに旅行🛫しに
行きたくなりましたし、
美味しいものも色々
食べたくなりました🤤
お互い人生楽しんで
叶えていきましょうね✨
 
今日も2時まで出勤しております!
ご予約お待ちしてます❤
 
 
まや
24/04/10 21:58
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

年寄りって言ってたけど◯◯◯◯元気だしお年寄りではないと思うd( ̄  ̄)
大事なのは実年齢じゃなくて◯◯◯年齢(*Θ∀Θ)σ♡

日本人要素消しにかかってるみたいなもんだから一瞬そう思うよね(。-∀-)w
日本人だし◯◯の◯v(。-∀-。)

お風呂でまったりイチャイチャからのベッドで❤️

◯◯◯◯◯と◯◯しながらの◯◯◯とおもちゃで気持ちよくしてくれて◯◯◯とヌルヌル◯◯◯としながらされちゃうあれで気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

久しぶりって言ってたけど全然そんな感じしなかったよー?
まだまだ遊べちゃうと思う(*Θ∀Θ)σ♡

◯◯◯を◯の◯◯◯て言うの初めて聞いた( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
あの言い方好き(。-∀-。)
忘れなかったら真似するw

そのための仕事かー!
さすが◯◯(=^▽^)σ

まったりイチャイチャしながらいろいろ話せて楽しかったし褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜

今日のお酒いつもより美味いと思ーう(=^▽^)σ

◯◯◯ありがとー❤️

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

ぜひまた❤️
24/04/10 16:43
『まや』
4月初出勤🌸
こんにちは☀
とても青空が綺麗ですね!🩵
暖かくて眠くなって
しまいそうです😪💤
 
本当は先週の日曜日から
出勤の予定だったのですが
生理がずれてしまいまして😭💦
呼ぼうと思ってくれていたお兄さん
ごめんなさい🥺💦
 
今日から3日間
宜しくお願いします❤️
いっぱい気持ちよくなってもらえたら
嬉しいです!💕
 
2時まで出勤しております!
ご予約お待ちしてます⭐
 
 
まや
24/04/10 01:48
『もえ』
お休み頂きます💦

こんばんは!もえです!

先日から体調不良が続いており
明日(水曜)は大事を取ってお休みを頂くことに
しました;;💦

会えるのを楽しみにしていたお兄様
本当にごめんなさい...!

金曜日会えるのを楽しみに
元気いっぱいになれるようしっかり休みます!

また会えるのを楽しみにしてますね(>_
24/04/10 00:58
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

◯◯◯好きの◯◯好きとかめちゃくちゃいいと思ーう(*V∀v艸)♡
◯◯◯好きと◯◯好きには悪い人いないと思ってる(。-∀-。)♡w

ビールをお酒って思うからお酒なだけで◯◯って思えば。。ねぇ?w

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯攻めと◯◯◯と2ヵ所攻めでいーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

お酒飲んでる時ダメだったりするって言ってたけど全然大丈夫だったねー❤️
しかも◯回戦(*V∀v艸)♡

◯◯◯初めてって言ってたけど◯の才能あるからもっといろんな事して遊べちゃうと思う(=^▽^)σ
◯◯◯舐めとかきっと好き(*Θ∀Θ)σ
◯◯◯◯◯も♡w

明日起きた時元気になっちゃってたら鎮まるの待つんじゃなくて出しちゃった方がいいと思う(。-∀-。)♡

いろいろ話せて楽しかったし褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜

ビックリするよね。
起きても水曜日w

明日もお仕事頑張ってねー!

また米沢来たらぜひ❤️
24/04/09 23:03
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

ご飯が◯◯◯とか◯◯◯◯◯は意識高い系じゃん!て思ったらそういう事か(。-∀-)
確かに◯繊細そうd( ̄  ̄)w

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と2ヵ所攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー❤️

気持ちいいからって理由じゃやめてあげれない(*V∀v艸)
あんなん言われたらもっとしたくなっちゃう❤️

◯◯◯ーとか履いてそうなのに意外ー!
いいよねー!
オーバーサイズ確かに◯◯◯♡

全然気付かなかったけどあれってそうだよねー!
◯◯がいる生活マジでいいと思うd( ̄  ̄)
天井だったらわかるけどアリーナでそんな事ってある(・・?)w
関東に友達住んでるってめちゃくちゃ羨ましー!

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

友達しっかりしてると助かるよね(*Θ∀Θ)σ
あかねも似たようなもんw

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

ぜひまた❤️
24/04/08 23:34
『もえ』
お礼日記💌

♡80分ジムに通ってるお兄様へ♡

お休みのお時間を頂いてお会いできて
本当に良かったですっ✨

筋肉が凄くて何かされてるんですか~?って
聞いたらやっぱりジムに通ってて
体力あるのもいいなーって思いました☺️!

私のこともお腹割れてるように見えた~とか
全然そんな事ないけど褒めてくれて
嬉しかったです!

今度おすすめな運動方法とか教えて下さい🥺


♡80分やっと会えたお兄様へ♡

ずぅっと写メ日記見ててくれて会いたいっ!
って思ってくれてたお兄様!

凄く話しやすい上に
沢山気持ちよくなってくれて
嬉しかったな🥺♡

沢山貯めてきてたみたいで途中途中
イキそうになって焦らして...を繰り返してたね💕︎
次は2回に挑戦しよ?| •,,)

また来てくれるの楽しみにしてますね!





24/04/08 17:13
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

今日暑いからTシャツ正解だと思うd( ̄  ̄)

お風呂w
嘘じゃなかったでしょー!
あれ多分◯度はあったね(。-∀-)

お風呂でまったりイチャイチャからのベッドで❤️

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリとヌルヌル◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

おっぱいって浮力で浮くの(。-∀-。)♡

◯◯◯◯と◯◯◯◯って何が違うんだろ(・・?)
潰れてなければ◯◯の◯◯にあるよd( ̄  ̄)

◯◯◯いはどう考えても褒め言葉でしょー!
◯◯◯って言ってたけどそんな事ないと思ってるし嘘だと思ってる(*Θ∀Θ)σ

焼きはじめた理由って大した理由じゃなくてそんな感じ(。-∀-)
んで今習慣になっちゃってる感じw
黒いと思うでしょー?
ずっと焼いてるとそのへんバグってくるんだと思うw
一時期目指した事あったけど無理だなって思って諦めて今は◯w
◯◯◯◯◯はレジェンドだからd( ̄  ̄)

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

◯っていうかちょっと◯◯◯◯◯んだと思うけどその方があかねは楽しくていいと思うd( ̄  ̄)
多分あかねもそっち側w

疲れたと思うからゆっくり休んでねー!

ぜひまた❤️
24/04/08 10:58
『もえ』
出勤しました~♡

おはようございます!もえです♡

本日17:00までお店に顔出してますっ✨
ぽかぽか気持ちいいお天気なので
お散歩ついでに私に会いに来ちゃって下さい♪

沢山気持ちよくさせちゃうね♡

それと!
前回来てくれたお兄様へのお礼日記が
かけてないので、まとめて後から出しちゃうね✨

お待たせしてごめんなさい!🙇⤵︎



24/04/07 21:55
『超美形ニューハーフなるみ』
こんばんわ♡

冷えてきましたね。。。(´・ω・`)

一緒にヌクヌクしませんか??わら

ヌキヌキでもいいかもね♡

まだまだお待ちしております( *´꒳`*)


7630 件中 141-150 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-