BbsPhoto
24/07/09 01:31
『やよい【マッサージコース対応】』
◯◯嬉しい🔞🫣
こんばんは🌙

7/5お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊

◯◯と米沢の行き来大変ですね!

地味に距離ありますよね🥲

転職して◯◯!凄くカッコいいと思います👏🏻

やよいも飲食店で働いてた時、◯◯良く行ったな~

独特の活気があって好きでした🥰

◯◯がそんなに被害あったの知らなかった(´;ω;`)!

でも大好きなので今年も買います🫶🏻🫶🏻笑

◯◯の冷製パスタ🍝簡単なので是非作ってみてね💓

暑い時期は余計に美味しく感じる!はず!!🤣

ベットではいっぱい感じてくれて嬉しかったな💗

貴方様のエッチな声と吐息で、やよいも濡れちゃった㊙️🤫

反応が可愛らしくて、いっぱい攻めちゃいました~(ノ∀\*)♡

声出してくれるの凄く嬉しい🫶🏻🫶🏻

もっと感じて欲しくて、全力で頑張れちゃいます💕

◯◯もおち◯ちんもち◯びも、、、一緒に攻めたらビクってなるの可愛かったなぁ🔞

上手いって褒めてくれてありがとうございます♡

攻めるのとっても楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

7/5は遅い時間だったのにお誘い下さって、楽しい時間を本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻💗

またたっぷり攻められたい時は、誘って貰えたら嬉しいです!

その時はまた、空っぽになるまで搾り取っちゃうね🫣💕

楽しみにお待ちしてます(*゜ー゜)👋🏻


💛やよい💛


24/07/08 22:47
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯舐めと◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリとあの辺触りながらのあれでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー❤️
あれもっと早く言って欲しかったー!
◯◯◯出来ちゃうの知ってたら絶対続けてたのに_(-ω-`_)⌒)_
聞けばよかった(。-∀-)

月にそんだけお家にいないんだったら絶対もったいないよー!
◯◯の◯◯◯◯がいいよ(*Θ∀Θ)σ
あかねオバケ苦手な人だから無理だけど気にしないんだったら大丈夫じゃない?
◯◯◯と◯◯(*Θ∀Θ)σw

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

ブログでは頭おかしいのバレないようにしよーって思ってはいるんだけど…やっぱりわかります(。-∀-。)?

あの話w

シャンプーも喜んでもらえてよかったー❤️

明日もお仕事頑張ってねー!

ぜひまた❤️
24/07/08 21:23
『やよい【マッサージコース対応】』
つい🤭

こんばんは🌙


7/6お誘い下さった本指名のお兄様、ありがとうございました😊


ロングコースでまったり出来て嬉しかったです~


お風呂で洗いっこして、温まった後はベットで


いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった💕


◯◯はしなくてもやよいは大丈夫だよ~🫶🏻


それよりもち◯びとか、クリとか、優しくサワサワされる方が好きかな🫣🔞


ふわふわのおっぱいで癒されたかな?


フェラと手でヌルヌルしてる時、気持ちよさそうなの嬉しい(♥´`*)(*´`♥)


貴方様の好きな◯◯で、たっぷり出ましたね🍼🍼


2回戦も出来て良かった🥰


1回目はバッチリだったのに、、、


2回目は突然だから、またイジワルしちゃった❤️


やっぱり、イジワルされるの好きなのかな?


アレすると貴方様の反応が◯◯◯だから、ついしたくなっちゃう(ノ∀\*)♡


後半のご飯とカラオケデートも楽しかったです~


一緒にゆっくりご飯食べるの幸せ💓


お寿司🍣美味しかったな(♥´`*)(*´`♥)


ご馳走様でした🙏🏻💕


また一緒に食べに行きたいね(*´`*)


貴方様の苦手な◯◯◯は抜きで!🤣


7/6はやよいをお誘い下さって、まったり長い時間を一緒に過ごして下さって、本当にありがとうございました🥹💗


また貴方様と過ごせる時間を、楽しみにお待ちしております(*´-`)


神経衰弱の練習みたいなアレ、面白かった!笑


でも完全一致を探すのは中々に難しいね笑 


天気不安定なので、体調に気を付けて過ごして下さいね👋🏻



💛やよい💛

image0.jpeg

24/07/08 19:31
『やよい【マッサージコース対応】』
過去1🙌🏻💓🙌🏻

こんばんは🌙


昨日ラスト枠お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊


優しいお兄様で、とっても癒されました~💕


三交代制のお仕事だと生活リズム大変ですよね🥲


やよいだったら休日は疲れて寝て終わっちゃいそう;ω;`)


凄いなって尊敬します👏🏻👏🏻


お兄様とは共通点多くて、色々お話しするのとっても楽しかったです~(♥´`*)(*´`♥)


カラオケの話してたら、、、一緒に行きたくなっちゃいます笑


◯◯◯やよいも大好きだけど、自分で歌うってなるとハードル高いですよね🥹


でも◯◯◯◯さんの◯◯◯ー知ってたのビックリ!!!💗


周りで知ってる人居なかったので、過去1テンション上がりました🙌🏻🙌🏻


他の曲も凄く良いので、是非聞いてみて下さいね💓


シャワーでサッパリした後はベットで、、、


いっぱい気持ち良くなって貰えて良かったです~


貴方様の反応がエッチで、やよいも興奮しちゃった🫣🔞


ヌルヌル素股と手のアレ、褒めて貰えて嬉しい❤️


最後ビックリするくらいたくさん出ましたね🍼🍼


昨日はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を一緒に過ごして下さって、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻💕


遅くまでご一緒出来て、幸せな時間でした🫶🏻🫶🏻


また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております╰(*´`*)


ムラムラが溜まった時はまた是非💗




💛やよい💛

image0.jpeg

24/07/08 19:02
『やよい【マッサージコース対応】』
たまには🥰
こんばんは🌙

昨日マッサージコースでお誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊

お久しぶりにお会いしましたが、お元気そうで何よりでした╰(*´︶`*)╯♡

たまにはマッサージコースもいいですよね🥰

揉みほぐしや整体はいっぱいありますけど、オイルマッサージのお店って中々ないですよね!

やよいも受けに行ったりしますよ~

マッサージ気に入って頂けて良かったです👏🏻

体の◯◯痛かったりしないかな~と心配しましたが、気持ち良くなって貰えて安心(*˘︶˘*).。.:*♡

左脚のふくらはぎがパンパンでしたね🥲

入念に施術したので、脚の軽さを実感して頂けたら嬉しいです!

マッサージ中何回も気持ちいい!って褒めて下さってありがとうございます♡

身体が解れた後は、元気になったおち◯ちんを、、、

手でヌルヌルしたら凄く元気でしたね🔞👏🏻

たくさん出て良かったです~

身体もアソコも、たっぷり解れたかな?(ノ∀\*)♡

日光浴にそんな効果があるのビックリしました!🫢

でもそれで少しでも良くなるなら良いですよね🫶🏻

いっぱい日光浴して下さいね🙏🏻

でもこれからの季節は、熱中症に気を付けて下さいませ🥹💓

昨日はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を過ごして下さって、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(*´-`)

マッサージも是非また♡



💛やよい💛


24/07/08 18:12
『やよい【マッサージコース対応】』
久しぶりの🚘💗

こんばんは🌙


今日は朝から雨凄いですね☔️


やっと梅雨入りかな?


昨日お誘い下さった本指名のお兄様、ありがとうございました😊


雨予報だったのに奇跡の晴れでしたね笑


七夕🎋にドライブデート出来て嬉しかったです~(♥´`*)(*´`♥)


前日に引き続き昨日も誘って下さって、ありがとうございます🥹💕


◯◯◯渡せて良かった!🫶🏻


カードバラで売ってる所初めて見ました笑


でももうコンプリートしてるもんね👏🏻


今度ちゃんと揃えてみよっ🥰


最後開封の儀も出来て良かったです~


またアレお裾分けするね(*˘˘*)..:*♡


昨日は◯◯◯まで行けなかったけど、今度は行けたら嬉しいな💓


昨日はやよいをお誘い下さって、楽しいドライブデートをありがとうございました🙏🏻💗


また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(*´-`)



💛やよい💛

image0.jpeg

24/07/08 18:06
『やよい【マッサージコース対応】』
忘れられない◯◯🤣
こんばんは🌙

昨日お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊

久しぶりにお会い出来てビックリ!

でも嬉しかったです~💕

大きい車カッコいいよね🚘

やよいも大きいの欲しいけど、、、置き場所とか色々難しい(´;ω;`)

電気自動車の悩みあるあるでしたね🤣

やっぱりそうだよね~!!ってなりました笑

まったりお風呂からのベット、、、

気持ち良くなって貰えて良かった!

フェラ褒めて下さってありがとうございます💓

貴方様の指で乳首サワサワされて、やよいも凄く気持ち良かったな🫣🔞

触り方が優しくてエッチ👏🏻笑

でもくすぐるのはダメです~(´;ω;`)

やよい弱弱なので、集中出来なくなっちゃう🥲

お手手縛っちゃうよ?笑

あの話、、、衝撃的過ぎて忘れられないですよね!!

やよいもずっと頭に残ってる🤣

◯◯、、、、、特殊過ぎない?!笑

きっと貴方様も忘れられないはず!!
(`・ω・´)+ドヤァ笑

昨日はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を過ごして下さって、本当にありがとうございました🙏🏻💗

また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


💛やよい💛


24/07/08 18:04
『やよい【マッサージコース対応】』
初めて🫣❤️

こんばんは🌙


昨日お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊


久しぶりのお遊びで、やよいを選んで下さってありがとうございます


優しいお兄様で癒されました~


色々と気遣って下さって嬉しかったな🥰


でもとっても緊張されてて、やよいも最初緊張しちゃった笑


緊張って、、、、移るんですよ!🤣


シャワーでサッパリしてからのベット、、


いっぱい気持ち良くなって頂けて良かった!


ビクってなる貴方様の反応が可愛らしくて、たくさん攻めちゃいました(ノ∀\*)💕


フェラも手もヌルヌル素股も、全部褒めて下さってありがとうございます~💓🙏🏻


怖いくらい気持ち良過ぎる!って言われたのは面白すぎて笑っちゃいました🤣


その表現は初めて言われたけど、嬉しかったです🫣❤️


昨日はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を過ごして下さって、本当にありがとうございました(♥´`*)(*´`♥)


お茶ご馳走様です🍵


また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております💓


熱中症に気を付けて、お仕事頑張って下さいね



💛やよい💛

image0.jpeg

24/07/08 11:39
『ひかり【マッサージコース】』
残り2日❤️
12時から出勤しますっ💕

ご予約もありがとうございますっ!

あしたがラストなので
お誘い待ってます🥺💞


いっぱいせめたいなぁ…♡
あいにくの雨ですが💦💦

会いに来てくれたら嬉しいですっ!
24/07/07 12:07
『ひかり【マッサージコース】』
残り3日🥺❤️
9日が最終日となります💕

今日もあなたをおかしくしたい…♥
せめられたい…⁉

せめちゃうよ♥

どんなことされたい?
いっぱいなめちゃう…♡

ムラムラなあなた♥
6062 件中 121-130 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-