BbsPhoto
24/07/16 15:29
『るな』
💕ありがとう💕




♡ピアロード80分のお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

少しでも長く一緒がいいって言ってくれて、

80なら大丈夫だからお願い❣️

って反対にるながお願いされちゃった🥲

すっごい嬉しかった😭ありがとう😭

お遊び中は、るながすきな優しくいじめてくれたの……💕

キュンキュンすごくて……💕

るなたくさんきもちくしてもらったんだ💕

何回も持ち帰りたい~❣️

って言われて恥ずかしかったけど嬉しかったなぁ…💕

それぐらい、るなの事気に入って頂けたみたいで🥲💕

ありがとう💕

改めて今日はありがとうございました❣️

またお時間があったらお会いしたいな……?💕

💙るなより💙
24/07/16 12:53
『るな』
きて、?💕




こんにちは❣️るなです❣️

昨日はありがとうございました❣️

今日はね、るなの、すきなタイプ教えちゃう❣️

るなのタイプは、自分の意見をまっすぐ言える人が好き❣️

どんな人にもちゃんと自分の感じていることを

言えるのって、すごいかっこいいことだと思うんだ✨

もちろん、相手を思いやる気持ちは持っている前提でね💕

こういう人見ると、素敵な人なんだなぁっておもっちゃうな…❣️

ちなみにね、、、?

えっちな事では、いじめてくれる人が好き……///

優しくね、?💕︎

優しいSっていうのかなぁ…?///

るな、そういうお兄様にはすっごくよわいの、///

なんだかキュンキュンしちゃう…///💕

今日はそんなお兄様に、出会えるといいな~💕

さて、本日も出勤してます💕

今日はたくさん会いにきてほしいな…??💕

💙るなより💙


24/07/16 11:39
『みら』
頑張っちゃお👍💜










おはようございます🐥⸒⸒

今日も12:00~
出勤です😸❣️

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🙏🏻💖

ブログ見てきたよーって
言ってくれて
みらの責めプレイが気になって
お誘いしてくれて
とても嬉しい🥺❤️

3連休が明けて
今日からまたお仕事って方が
多いんじゃないかな❓🤔💭

良かったらお仕事で疲れた身体を
みらが癒してあげるね🫶🏻💓

今日も1日よろしくどーぞ😈❤️




みら🐑💜


24/07/16 00:21
『るな』
💕ありがとう💕




♡ご自宅95分コースのお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか、?💕

お兄様初めましてからたくさん可愛いって、

褒めてくれてありがとう💕

お兄様の反応見てたら、いじめたくなっちゃって、

るながいじめてたはずなのに、

気づいたら逆転💕

るな、たくさんきもちくしてもらっちゃった💕

いっぱいきもちくて…💕

ちょっと悔しかったけど、いっぱいきもちくありがとう💕

お話も楽しかったね💕

改めて今日はありがとうございました❣️

また、お時間ある時にお会いしたいな?💕

💙るなより💙


24/07/15 22:29
『みら』
みらのこと知りたい…❓💭💜









なんで みらが
こんなにもア○ル舐めが出来るのか
不思議に思ってるお兄様も
いるんじゃないかな❓🤔💭

実は みらは過去に
Mなお兄様達が遊びに来てくれる
女の子は責めるのに特化したお店に
働いていたことがあるんです☝️💓

そこで 少数派のア○ル舐めで
みらは頑張りたい‼️って思って
修行をしてたんです😸❣️

よくブログには四つん這いって
書いてあるだろうけど
別な体勢のア○ル舐めプレイも
こうしたら気持ちよくなってくれるかな❓って
研究して出来るようになりました👍💖

だからこそ今となっては
少数派のア○ル舐めの責めが好きで
やらせていただいてます😈❤️

ちなみに みら
ア○ル舐めプレイだけが
大好きって訳じゃないからね❓🫣💖

他にも あんなプレイやこんなプレイも
お兄様たちの反応見て
ニヤニヤするのが堪らない…🤤💭💓





みら🐑💜





24/07/15 19:21
『るな』
💕ありがとう💕




♡ピアロード65分コース101のお兄様♡

今日は、るなと遊んでくれてありがとうございました❣️

るなはいかがでしたか?💕

初めまして~ですぐに、可愛い~💕

って褒めてくれたお兄様❣️

るなのこと、たくさんきもちくしてくれて

ありがとう💕

気持ちすぎて、

るながいっぱい気持ちくして…?💕って

たくさん、おねだりしちゃった…💕

お兄様にもきもちくなってもらって、

たくさん褒めて貰えて、るな嬉しかったな💕

大満足って言って貰えたみたいで

るなも大満足❣️

また会いたいなぁ…💕

お話も、イチャイチャたくさん楽しかった❤️

改めて、今日はありがとうございました❣️

またお時間合ったらお会いしたいなぁ…💕

💙るなより💙
24/07/15 18:25
『みら』
メガネのイケイケお兄様💌💜









先程 ピアロードでお誘いいただいた
メガネのイケイケお兄様
ありがとうございました🙏🏻💓

ブログを見て
お誘いしてくださったみたいで
めちゃくちゃ嬉しい🥺💜

そんなお兄様優しいから
今、プライベートでいい事あって
興奮してるんです‼️って
みらの話聞いて笑ってくれて😹

そんなお兄様
イケイケの感じで
かっけぇーって思ってたら
ベッ○では素直なバナナちゃんの
持ち主で可愛かった😌💖

1回戦目 ぬるぬる手こ○とおフ○ラで
バナナちゃんしこしこしてたら
すーぐ元気になってくれて
お口いっぱいのミルクちゃん
発射してくれたね🚀❣️

その後、休憩して
いざ2回戦目‼️

おしりを気になってるって
言ってくれたから
どんな体勢がいいか聞いて
四つん這いでのア○ル舐めで✌️❤️

2回戦目は そんなに出ないよー
って言ってたけど
しっかりミルクちゃん出てたよ❓🍼💖笑

おしり舐めてる時に
途中 悶えてたのか うぅって
なってたのが
みらの中ではニヤニヤしちゃった😏❤️‍🔥

山形のお話聞いてて
鯉を食べるって聞いたのは
びっくりしちゃった😳‼️

鯉って聞いたらどちらかと言うと
鑑賞する方のイメージしかない💭

あと盛り上がった話は
珍しいタイプのタバコと
酔った時のお酒の味が分からなくなるのと
都内の雪のニュースね😂😂

またみらが出勤する時に
お会いできたら嬉しいなあ☺️💓

明日はお仕事って言ってたから
今日はお家に帰ったら
ゆっくり休んでね😸❣️



みら🐑💜




24/07/15 17:02
『あかね』
☆あかね☆



昨日ぶり!w

今日も長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

ビックリしたけど嬉しかったー❤️

A◯をそんな感じでちゃんとみることある(。-∀-)?
何でこうなった?とかどういう事?ってなるのもきっとA◯の良さかとd( ̄  ̄)
◯◯◯ーしながらだとその辺気にする余裕ないじゃん?w

お風呂w
触らなくてもわかるよw
あの感じで(*Θ∀Θ)σ

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯◯攻めしながらの◯◯◯と2ヵ所攻めと◯◯で気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯◯◯攻められて…の時点でド◯だけど◯◯◯舐めながら◯◯のはもうド◯◯だよ(*Θ∀Θ)σ♡
◯って言ってたけど間違いなく◯だよw
なんならド◯(。-∀-)
ビックリしたわw

今日海の日だけど行けないのちょっと前から確定してたから普通に出勤してた(。-∀-。)♡
けど焼きたい欲沸いちゃってるから今日日サロ行く事にしたd( ̄  ̄)
◯◯◯◯して(*Vдv艸)❤️w

この辺車無いと不便だけど◯◯の方とか行くと車で移動するの不便だったりするもんねー💦
今から◯◯◯楽しみすぎる(。-∀-。)♡

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜

あの話なかなか面白かった(*Θ∀Θ)σ

ジュースありがとー❤️

あれ決まったら教えてー!

帰り運転気を付けてねー!

また❤️
24/07/15 16:56
『るな』
💕仲良しさんありがとう💕




♡ピアロード65分のお兄様❣️♡

今日もるなと、遊んでくれてありがとうございました❣️

本日のるなはいかがでしたか?💕

るなに会いたいってこんな短期間できてくれて

びっくり❣️😭

とっても嬉しかった😭ありがとう😭😭

るなも、お兄様にまたあいたいなぁ…って思ってたから

本当に嬉しかったよ❣️ありがと💕

お遊び中は優しくいじめてくれて、

なんだかキュンキュンしちゃった…💕

たくさんきもちくしてくれてありがとう💕

お兄様もきもちくなってくれて良かった💕

ちゅーも、ぎゅーもたくさんありがとう💕

お風呂でポカポカしながらのお話も楽しかったね~❣️

るなのこといっぱい甘やかしてくれる

お兄様だぁーいすき❣️

改めて今日はありがとうございました❣️

また会いたいなぁ…💕

💙るなより💙
24/07/15 14:08
『みら』
パチスロの紳士様💌💜





昨夜フェアリーでロングコースで
お誘いいただいた紳士様
ありがとうございました😸💜

着いた時に紳士様よりも先に
カエルにお出迎えされて
びっくりしちゃいましたよ😹‼️

お湯貯めて
待っててくれたの
とても感謝です、ありがたや🙏🏻❣️

そんな紳士様とは
終始 パチスロの番組見てたけど
みら 全然台のこと詳しくないけど
見てて面白かった☺️❣️

紳士様がよく打つ
北斗が番組になかったのが
残念すぎたね😭

そんな紳士様
ブログを見てくださったみたいで
ア○ル舐め気になってくれたの
嬉しかった~🫶🏻❤️

1回戦目で四つん這いア○ル舐めしたら
バナナちゃん即反応して
ミルクちゃん発射しそうになったのを
寸止めして😹

ティクビもお好きって教えてくれたから
1回戦目はティクビ舐めしつつの
バナナちゃんしこしこ🍌💖

ずーっと気持ちいいって
褒めてくれてたら
こゆーい濃厚なミルクちゃんが
ぴゅぴゅっと発射🚀❤️

ゆっくりテレビを見ながら休憩して
いざ2回戦目チャレンジ✌️❤️‍🔥

最初ぺろぺろしてて
バナナちゃんエンジンかからずで
もしかしたらと思い
四つん這いに変更して
ア○ル舐めしながら
🍌ちゃんしこしこしてたら
ムクムク元気になってくれて
嬉しかったなあ☺️💭💖

紳士様も気持ちよかったのか
四つん這いでも気持ちいいって
褒めてくれて
あ‼️ダメだ‼️イきそう‼️って
言ってたら見事に
2回戦目もミルクちゃんぴゅぴゅっ🍼💖

ちゃーんと2回戦成功して
たっぷりミルクちゃん
採取しちゃった🐒❤️

お風呂上がりのアイス
めちゃくちゃ美味しかったです🍨❣️

飲み物に甘いものにアイスに
沢山差し入れもいただいて
ご馳走様です🤤💜

明日はお休みとお伺いしたので
ゆっくり休んでくださいね☺️💖

またお会い出来る日を
楽しみにしてます👾❤️



みら🐑💜




6062 件中 71-80 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-