
[ゲスト]
◇GIRLS ブログ◇
2026/06/08
さな
お礼?? ??-?
72館でお会いしたお兄さん指名で会いに来てくれてありがとう?
ち〇び激弱で攻める度にビクビクしてたね?
何度もイきそうになる度寸止めしちゃった??
私のこともスベスベで触り心地、抱き心地いいって沢山褒めてくれて嬉しい?
また次の出張の時会えたら良いね??
2026/06/08
あかね
☆あかね☆
?
いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
サーモンピンクじゃん!って思ったらまさかの◯◯◯◯◯w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
◯◯◯◯◯色って初めて聞いたー!
…いつからσ( ̄^ ̄)?
って思ったけど知らないだけで前からあったのかもねー!
白だけで200あるらしいし(o ̄∇ ̄)σ
あそこのホテルって◯◯◯の◯が◯◯◯◯◯に◯◯◯◯じゃん?
今日◯◯だから◯だと◯◯◯が◯◯?ってなった( ̄∇ ̄;)
てことはあれ◯◯◯の◯◯◯かなって(。-∀-。)w
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯とヌルヌル◯◯としながらされちゃうあれと◯◯しながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*Vдv艸)??
◯◯◯◯◯◯って言ってたけどだいぶいい感じだったね( ´艸`)?
この間◯◯の話したー!
ちゃんと覚えてるし言ったー!
こんなにすぐ作ったって凄Σ(゜゜)!
しかも参考にした◯◯◯が◯◯だったのに完成したの凄ーい!!
もう上級者ですやん(。・艸・)
◯◯◯で◯◯◯も作れちゃうんですよ(o ̄∇ ̄)σ
続報楽しみー!
最終◯◯◯か(。・艸・)w
あの画像(笑>艸
2026/06/08
あかね
☆あかね☆
はじめましてー!
長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
平日休みのメリットそれだよね(○´艸`)
あかね平日にお休みする時理由それ(=^▽^)σ
お風呂のあれー!
そうなのσ( ̄^ ̄)?
あれ普通だと思ってたw
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと◯◯触りながらの◯◯◯と◯◯舐めながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*Vдv艸)??
出来ちゃったねー!
◯回戦( ´艸`)?
◯回であんな感じって事はわんちゃん2桁イケるくない(。・艸・)?
それも試してほしいしあれも試してほしい(*Θ∀Θ)σ
探すのむずそうだけどw
最初お風呂でもしかして…って思ったけど横になってくれた時に確信したー!
胸筋あんな感じになるくらい筋トレしてんの凄!ってなったのにジム行ってないって聞いてびっくりΣ(゜゜)
ジム行かなくてもあそこまで鍛えれるんだねー!
オススメはあの角度 (o ̄∇ ̄)σ
自分じゃ見れないのが残念( ̄∇ ̄;)w
ゲーム好きな人多いけど◯◯◯◯してる人初めて会ったー!
あれ戦わなきゃいけないし建築もしなきゃじゃん?
あかねの脳みそじゃ足りない( ̄∇ ̄;)
あの話笑った(笑>艸艸
2026/06/08
なぎさ
ありがとう?
ピアロードでお会いしたお兄さん?
お礼が遅くなってごめんなさい_○/|_
初級編で
楽しんでもらえて( *´艸`)
中級、上級は
また会えた時に……(。-∀-)ニヒ
お兄さんのムスコ
あっちあちだったね///?
昨日あの後行ったのかなー?
千束とたきなは
いい仕事してくれたかな?www?
おやつありがとう(*´ω`*)
またお会いできるのを
楽しみにしてます?.*゜
ありがとうございました?

2026/06/08
さな
カウントダウン????
残り2日??
カウントダウンが始まってしまいました…!
まだ実感がないような、もうすぐ終わってしまうような、少し複雑な気持ちです?
でも、せっかくなら最後までたくさん笑って過ごしたいなと思っています?
あと2日、会いに来てくださったらすごく嬉しいです?
お待ちしています

iPhoneから送信
2026/06/08
まむ
おはよう〜!
早速明日のご予約ありがとうございます?
初めてのお兄さん、会えるの楽しみにしてるね!
その後もまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます?
iPhoneから送信
2026/06/07
さな
お礼?? ??-?
113のお兄さん指名で会いに来て頂きありがとう?
とっても楽しい時間でした♪
敏感なところをたくさん責められて、思わずビクビク感じちゃいました…?
優しくリードしてくれて嬉しかったです?
お兄さんの?やちくび舐めた時もたくさん気持ちよさそうにしてくれていて、ビンビンになってくれて私まで嬉しくなっちゃいました♪
またお会いできるのを楽しみにしています?

iPhoneから送信
2026/06/07
なぎさ
ありがとう?
エルクでお会いしたお兄さん?
お誘いありがとう?
お礼遅くなりごめんなさい_○/|_
ローション好きさんで
嬉し楽しでした?.*゜
マットぷれいも
今度しよーね?
おすすめドラマも
教えてくれて
ありがとう(*´ω`*)
私のおすすめも
是非観てみてね(*´?`*)ニヒヒ?
またお会いできるのを
楽しみにしてまっす!
ありがとうございました?

2026/06/07
あずさ《マッサージ対応》
5日??

72館??
今月も
遊び来てくれて
アリガトウゴザイマスッ?( ?? )? ??゛
毎回話し盛り上がるけど、
今回は…
時間足らなかったね??
延長までしてくれたの
嬉しかった*.(?´? ? `??).*
「あずさちゃん話上手いよね~!」って
言ってくれる反面、
ベッドであられもなくなるのは
ほんと悪女だと自分でも思う???
やっぱりあの事件は?
びっくりだよね〜!
チャッピーも使い方に
善し悪しあるなって改めて思った!
そんで、
名将の話で盛り上がってたら
終わっちゃったね??
今後もMLB、NPBが
盛り上がるの見守ろうね??
夜食のサンドイッチ?
美味しくいただいたよ????????
マタネー!!?(* ???* )?*
?????*.?????????????????*.
アイ?
お久しぶりの
お兄さん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
「待機日記見てすぐ問い合わせた!」
って強者お兄さん??
しかもコース時間
大幅UPってスゴすぎ????
てか、あの写真見たら
中華行きたくなったー!
てか、○○の○○○○○○の
好み?有る無し?って
結局分かれるもんだけど、
元々は柔らかくするためのものな訳だしね?
○○○はマジ神?
お風呂入って
毎度毎度のムチ具合のチェック
されるあずさ…食われるのか…?って言ったらあのアニメ主題歌歌うのやめて笑笑
まじ吹くんだけど笑笑
「やっぱりあずさちゃんしか勝たんわ~
?( ?? ????)? ??」って
言ってくれるのほんと嬉しいよ〜??
また来月待ってんね〜( *´艸`)?
2026/06/07
さな
お礼?? ??-?
106のお兄さん指名して会いに来てくれてありがとうございます?
最初は少し緊張していましたが、優しくリードしてくださったおかげですぐにリラックスできました?
たくさんお話ししながら、ゆったりとした時間を一緒に過ごせてとても楽しかったです?
近くでたくさん触れ合えて、ドキドキしながらも幸せな気持ちになりました?
あっという間のお時間でしたが、素敵なひとときありがとうございます??

-
guest
open 11:00
closed 26:00
米沢市及び近郊
tel
080-6008-6935
クレジットカード使用可