ゲスト
[ゲスト]
☆エリア・米沢・高畠・赤湯・宮内・川西☆
◇GIRLS ブログ◇
2026/06/18
あかね
☆あかね☆



?


はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

散歩であんないい体にならんのはあかねでもわかる(o ̄∇ ̄)σ
むしろ散歩であんな体バキバキになったらその辺散歩してる◯◯◯◯みんなとんでもないことになってる(笑>艸
2026/06/17
なぎさ
こんにちは(?´?`?)




日記おさぼごめんなさい_○/|_

お休み頂いたりしてました(´?ω?`)

今日からまた
元気いっぱいで出勤\(^o^)/


お店の新しいローションが
過去一濃厚なので
マットプレイ向きかも?

120分コース以上でしたら
無料でマットプレイ
させて頂きますよん?.*゜

ホテルにあるマットなので
本格的には出来ないかもですが……

一緒にぬるぬる
堪能しましょー?





2026/06/16
あかね
☆あかね☆






いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

◯ー◯◯◯◯◯知ってる?って聞かれて何事かと思った(。-∀-)
◯なら知ってるけどそれ知らんかったー!
◯◯の名前かΣ(゜゜)
そんなんあるんだねー!
そういう面白そうなの好きだからそりゃやっちゃうでしょ(○´艸`)
◯◯◯◯が普通の紙だったのか巻き物なのかまで気になってしまった(笑>艸艸艸艸
2026/06/16
あずさ《マッサージ対応》
曜日感覚壊滅的なのよ??




おひさしあずさでございます??

この業界○年目だけど、
まーじ曜日感覚壊滅的??♀??

だから、
ちゃんとカレンダーに
「仕事の日 ○○:00~0:00」って
書いてリマインドしてる?

昨日も何故か今日が
月曜日だと思ってて、
曜日も日付も一致しなくて焦りまくった結果

「明日日曜じゃん!!」って感じ笑笑

でも、
先立つ楽しみがあるだけで、
仕事頑張れるのはあるもんなんだよね〜!

あれってなんなんだろうか??

あ!
写真は先日、
私用や実家の用事でバタバタしてた時に、
不意に同業の友人に
「ご飯行こー!」って誘われた時のです( ??? )?

2026/06/13
なぎさ
ありがとう?




モントビューでお会いしたお兄さん?

飲み会帰りにありがとう(*´ω`*)


スナックって楽しいよね?.*゜

こっちは未開拓だから
怖くて行けないけど
地元戻ったら
スナックに呑みに行こうかなって
思ったよ!!

ぼっちじゃ行く勇気がない?www

やぱ地域によって
システムって違うんだなあ〜と?www


朝は起きれたかな??

また米沢に呑みに来た時は
遊びに来てくださいね(*???*)?

楽しい時間を
ありがとうございました?






2026/06/13
なぎさ
ありがとう?




モントビューでお会いしたお兄さん?

めちゃくちゃ遠くから
米沢へようこそ!!

私にも縁のある場所だったから
ちょっと嬉しかった( *´艸`)

あの後調べたんだけど
乗りたい電車の名前
【マリンライナー】でした?www

雨女脱却できたら
いーんだけどね(?>?
2026/06/13
なぎさ
ありがとう?




モントビューでお会いしたお兄さん?


お湯が出ない!!って時は
二人であたふたしたけど
無事出て一安心だったねε-(´∀`;)ホッ


お兄さんの地元のラーメン
食べてみたい(*´?`*)

たまご麺ってなかなかないよね??


私の地元も知っててくれて
ちょっと嬉しかった?.*゜

野球話も楽しかったです!!


また米沢お越しの際は
お店のご利用お待ちしてます?.*゜

楽しい時間を
ありがとうございました!!








2026/06/13
なぎさ
ありがとう?




コットンでお会いしたお兄さん?

初めての……とのことで
ちょっと緊張しちゃったけど
めちゃくちゃ明るくて
すぐ打ち解けた気がするのは
私だけかな??( *´艸`)

くちびるが
めっちゃ気持ちよかったよお///?

共通の話題もあったし
時間あっとゆーまでした?.*゜

またお会いできたら
嬉しいです(*´?`*)ニヒヒ?

楽しい時間を
ありがとうございました?


P.S.
部屋にあった
ヘラクレス……
2001年の台でした?www







2026/06/12
なぎさ
ありがとう?





ピアロードでお会いしたお兄さん?

お誘いありがとう(*´ω`*)


病み上がりで大丈夫かな?って
思ったけど
思ったより無事でした?www

具合い悪くなった理由言ったら
爆笑されてしまい?www

心配されるより
笑いに変えてもらえて
逆にありがたかったです( *´?`*)?エヘ


ローションも好きさんで
楽しかったよん?.*゜

いつかマットも……(///ω///)


またお会いできたら
嬉しいでっす?

楽しい時間を
ありがとうございました?






2026/06/12
なぎさ
ありがとう?




ローズでお会いしたおじ様?

お誘いありがとうございます!

お礼めちゃくちゃ遅くなり
ごめんなさい_○/|_


そして
体調が万全でなく
至らなさすぎて
申し訳ありませんでした゜(゜`ω´ ゜)゜

またチャンスがあれば
その時は挽回させてくださいm(_ _)m

お話楽しかったです!

飲み物もご馳走様でした?.*゜

またお店のご利用
お待ちしております!

ありがとうございました!






8171 件中 31-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-

guest
open 11:00
closed 26:00
米沢市及び近郊
tel 080-6008-6935
クレジットカード使用可