
[ゲスト]
◇GIRLS ブログ◇
2026/06/18
あかね
☆あかね☆
?
はじめましてー!
遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
散歩であんないい体にならんのはあかねでもわかる(o ̄∇ ̄)σ
むしろ散歩であんな体バキバキになったらその辺散歩してる◯◯◯◯みんなとんでもないことになってる(笑>艸
2026/06/17
なぎさ
こんにちは(?´?`?)
日記おさぼごめんなさい_○/|_
お休み頂いたりしてました(´?ω?`)
今日からまた
元気いっぱいで出勤\(^o^)/
お店の新しいローションが
過去一濃厚なので
マットプレイ向きかも?
120分コース以上でしたら
無料でマットプレイ
させて頂きますよん?.*゜
ホテルにあるマットなので
本格的には出来ないかもですが……
一緒にぬるぬる
堪能しましょー?

2026/06/16
あかね
☆あかね☆
いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
◯ー◯◯◯◯◯知ってる?って聞かれて何事かと思った(。-∀-)
◯なら知ってるけどそれ知らんかったー!
◯◯の名前かΣ(゜゜)
そんなんあるんだねー!
そういう面白そうなの好きだからそりゃやっちゃうでしょ(○´艸`)
◯◯◯◯が普通の紙だったのか巻き物なのかまで気になってしまった(笑>艸艸艸艸
2026/06/16
あずさ《マッサージ対応》
曜日感覚壊滅的なのよ??

おひさしあずさでございます??
この業界○年目だけど、
まーじ曜日感覚壊滅的??♀??
だから、
ちゃんとカレンダーに
「仕事の日 ○○:00~0:00」って
書いてリマインドしてる?
昨日も何故か今日が
月曜日だと思ってて、
曜日も日付も一致しなくて焦りまくった結果
「明日日曜じゃん!!」って感じ笑笑
でも、
先立つ楽しみがあるだけで、
仕事頑張れるのはあるもんなんだよね〜!
あれってなんなんだろうか??
あ!
写真は先日、
私用や実家の用事でバタバタしてた時に、
不意に同業の友人に
「ご飯行こー!」って誘われた時のです( ??? )?
2026/06/13
なぎさ
ありがとう?
モントビューでお会いしたお兄さん?
飲み会帰りにありがとう(*´ω`*)
スナックって楽しいよね?.*゜
こっちは未開拓だから
怖くて行けないけど
地元戻ったら
スナックに呑みに行こうかなって
思ったよ!!
ぼっちじゃ行く勇気がない?www
やぱ地域によって
システムって違うんだなあ〜と?www
朝は起きれたかな??
また米沢に呑みに来た時は
遊びに来てくださいね(*???*)?
楽しい時間を
ありがとうございました?

2026/06/13
なぎさ
ありがとう?
モントビューでお会いしたお兄さん?
めちゃくちゃ遠くから
米沢へようこそ!!
私にも縁のある場所だったから
ちょっと嬉しかった( *´艸`)
あの後調べたんだけど
乗りたい電車の名前
【マリンライナー】でした?www
雨女脱却できたら
いーんだけどね(?>?
2026/06/13
なぎさ
ありがとう?
モントビューでお会いしたお兄さん?
お湯が出ない!!って時は
二人であたふたしたけど
無事出て一安心だったねε-(´∀`;)ホッ
お兄さんの地元のラーメン
食べてみたい(*´?`*)
たまご麺ってなかなかないよね??
私の地元も知っててくれて
ちょっと嬉しかった?.*゜
野球話も楽しかったです!!
また米沢お越しの際は
お店のご利用お待ちしてます?.*゜
楽しい時間を
ありがとうございました!!

2026/06/13
なぎさ
ありがとう?
コットンでお会いしたお兄さん?
初めての……とのことで
ちょっと緊張しちゃったけど
めちゃくちゃ明るくて
すぐ打ち解けた気がするのは
私だけかな??( *´艸`)
くちびるが
めっちゃ気持ちよかったよお///?
共通の話題もあったし
時間あっとゆーまでした?.*゜
またお会いできたら
嬉しいです(*´?`*)ニヒヒ?
楽しい時間を
ありがとうございました?
P.S.
部屋にあった
ヘラクレス……
2001年の台でした?www

2026/06/12
なぎさ
ありがとう?
ピアロードでお会いしたお兄さん?
お誘いありがとう(*´ω`*)
病み上がりで大丈夫かな?って
思ったけど
思ったより無事でした?www
具合い悪くなった理由言ったら
爆笑されてしまい?www
心配されるより
笑いに変えてもらえて
逆にありがたかったです( *´?`*)?エヘ
ローションも好きさんで
楽しかったよん?.*゜
いつかマットも……(///ω///)
またお会いできたら
嬉しいでっす?
楽しい時間を
ありがとうございました?

2026/06/12
なぎさ
ありがとう?
ローズでお会いしたおじ様?
お誘いありがとうございます!
お礼めちゃくちゃ遅くなり
ごめんなさい_○/|_
そして
体調が万全でなく
至らなさすぎて
申し訳ありませんでした゜(゜`ω´ ゜)゜
またチャンスがあれば
その時は挽回させてくださいm(_ _)m
お話楽しかったです!
飲み物もご馳走様でした?.*゜
またお店のご利用
お待ちしております!
ありがとうございました!

-
guest
open 11:00
closed 26:00
米沢市及び近郊
tel
080-6008-6935
クレジットカード使用可