いーんだけどね(?>?
2026/06/13
なぎさ
ありがとう?
モントビューでお会いしたお兄さん?
お湯が出ない!!って時は
二人であたふたしたけど
無事出て一安心だったねε-(´∀`;)ホッ
お兄さんの地元のラーメン
食べてみたい(*´?`*)
たまご麺ってなかなかないよね??
私の地元も知っててくれて
ちょっと嬉しかった?.*゜
野球話も楽しかったです!!
また米沢お越しの際は
お店のご利用お待ちしてます?.*゜
楽しい時間を
ありがとうございました!!

2026/06/13
なぎさ
ありがとう?
コットンでお会いしたお兄さん?
初めての……とのことで
ちょっと緊張しちゃったけど
めちゃくちゃ明るくて
すぐ打ち解けた気がするのは
私だけかな??( *´艸`)
くちびるが
めっちゃ気持ちよかったよお///?
共通の話題もあったし
時間あっとゆーまでした?.*゜
またお会いできたら
嬉しいです(*´?`*)ニヒヒ?
楽しい時間を
ありがとうございました?
P.S.
部屋にあった
ヘラクレス……
2001年の台でした?www

2026/06/12
なぎさ
ありがとう?
ピアロードでお会いしたお兄さん?
お誘いありがとう(*´ω`*)
病み上がりで大丈夫かな?って
思ったけど
思ったより無事でした?www
具合い悪くなった理由言ったら
爆笑されてしまい?www
心配されるより
笑いに変えてもらえて
逆にありがたかったです( *´?`*)?エヘ
ローションも好きさんで
楽しかったよん?.*゜
いつかマットも……(///ω///)
またお会いできたら
嬉しいでっす?
楽しい時間を
ありがとうございました?

2026/06/12
なぎさ
ありがとう?
ローズでお会いしたおじ様?
お誘いありがとうございます!
お礼めちゃくちゃ遅くなり
ごめんなさい_○/|_
そして
体調が万全でなく
至らなさすぎて
申し訳ありませんでした゜(゜`ω´ ゜)゜
またチャンスがあれば
その時は挽回させてくださいm(_ _)m
お話楽しかったです!
飲み物もご馳走様でした?.*゜
またお店のご利用
お待ちしております!
ありがとうございました!

2026/06/11
なぎさ
珍しく……
梅雨時期のせいだからか
すこし体調崩してしまい
お休み頂いてました_:(´ω`」 ∠):_
お礼も遅くなりごめんなさい゜(゜`ω´ ゜)゜
ちゃんと書くので
のんびりお待ち頂けたら
嬉しいですm(*_ _)m
体調も無事回復し
今日からまた
元気に出勤します\(^o^)/
ぽてんぽよんぽたんな身体で
皆様に癒しと笑いを
お届けします?
ローション好きさんだと
嬉しいな?.*゜
よろしく?(*´ー`*人*´ー`*)ネ-?

2026/06/10
あかね
☆あかね☆
いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
ありがとー!
めちゃくちゃ嬉しー(嬉ο∀O艸)♪
大事にするねー.。*((*U∀U*艸))゜+。
差し入れありがとー!
◯◯◯◯◯ー嬉し?
久しぶりに食べたけど美味しかったー!
ごちそうさまでした(o'ー'o)
あの話w
さすがよくわかってらっしゃる((●≧艸≦)
多分てか間違いなくそうなってた(。-∀-)w
今日◯◯◯そんな混んでたんだねΣ(゜゜)
…えσ( ̄^ ̄)?
今日◯◯の日?
◯◯◯もごちそうさまでした☆
話題の◯◯◯◯◯◯昨日食べたけど食べたうえで謎w
絶対今日食べたスタンダードな方が美味しい(○´艸`)
お風呂のあれw
◯◯Cにしか見えないでしょ(笑>艸艸艸
2026/06/09
さな
見つめて??
じーっと見つめられると、なんだかドキドキしちゃう?
6月のしっとりとした空気のせいかな???
優しく笑いかけられるだけで、顔が熱くなっちゃうかも?
今日は誰にときめくんだろう?
2026/06/09
さな
最終日?
ついに最終日です?
あっという間でしたが、とても濃くて楽しい時間を過ごさせていただきました??
今日で最後と思うと少し寂しいですが、最後の最後までたくさんの方と素敵な時間を過ごせたら嬉しいです?
ぜひ会いに来てくださいね?
本日もよろしくお願いします?

iPhoneから送信
2026/06/09
さな
甘えたい日ってある??
なんか今日は無性に甘えたい気分?
こういう気持ちってどこにぶつければいいんだろってなる??
あなたがそばにいてくれれば全部解決なのにな、なんてね
会いに来てくれたら、いっぱい甘えさせてね??

-
guest
open 11:00
closed 26:00
米沢市及び近郊
tel
080-6008-6935
クレジットカード使用可