ゲスト
[ゲスト]
☆エリア・米沢・高畠・赤湯・宮内・川西☆
◇GIRLS ブログ◇
2024/05/09
みつき
お礼?&最終日退勤?



?米沢出勤ラストのお兄さんへ



もう会えないのかと思ってたのに

ドア開けてくれたらお兄さんが居て、

最後に会えて本当に嬉しかった?よ??



今回も笑い溢れる時間にしてくれて

頑張ってねって応援もしてくれて

幸せな米沢ラストでした??

忙しい中来てくれて本当にありがとう?



プレイ中と帰り際にお兄さんと

伝えあった言葉は普段他の人には

言わないから2人だけの秘密だよ?



また絶対会いましょうね!


?????*.??????????????????*.


今日で米沢勤務最終日でした!

この7日間に遊んでくれたお兄さんたち

本当にありがとうございました??


今回会ってくれたお兄さんも

都合が合わず会えなかったお兄さんも

もしまたみつきが米沢に出勤できたときは

一緒に楽しい時間過ごしましょうね??
image0.jpeg

2024/05/09
みつき
お礼?



210分のお兄さんへ


2日連続会いに来てくれた上に

今日も60分延長してくれて

楽しすぎる時間をありがとう??



お仕事で疲れてるし米沢まで遠い中

会いに来てくれたこと自体嬉しいのに

してみたいねって話したプレイのために

ホテルもおもちゃも準備してくれて

本当に嬉しかったよ??

今日もすごく気持ちよかった?



帰り道本当に気をつけてね?

また会えるの楽しみにしてます?



2024/05/08
にこ
はじめまして!



はじめまして!
10日から
出勤させていただきます
にこです(^^)
初の山形に
ドキドキワクワク♪
お兄さまに
癒しと快感を感じてもらえるように
頑張りますので
お相手していただけると
嬉しいです(*^^*)
また日記更新
させていただきますね♪

2024/05/08
みつき
お礼?



?110分のお兄さんへ

楽しい時間をありがとう〜?



米沢の地域のことや歴史のことを色々

教えてくれてありがとうございます??

すごく勉強になりました?



来週の健康診断のためにも

お孫さんたちの成長を見守るためにも

お酒は控えてくださいね?

これからも健康で居られますように?



2024/05/08
みつき
出勤! -最終日-



??こんにちは!みつきです?

昨日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました???


あっという間に今日で最終日?

7日間がこんなに早く過ぎちゃうと

思わなくて本当に寂しい?



今日までみつきといっぱい気持ちいいこと

してくれたお兄さんたち本当にありがとう?

遊んだことあるお兄さんたちも

まだ出会ってないお兄さんたちも

最後にもっと気持ちいいことしよ?

今日も12時から翌2時まで出勤

してるのでご予約お待ちしてます??
image0.jpeg

2024/05/08
みつき
お礼&退勤?



?ラストのお兄さんへ

楽しい時間をありがとう〜?



後ろの予定があったみたいで

短い時間にはなっちゃったけど

沢山気持ちよくなってもらえて

私まで嬉しかったよ〜??



明日からのお仕事も頑張ってね??


?????*.??????????????????*.


遅くりましたが退勤しました?

今日も12時から翌2時まで出勤します!

ご予約お待ちしてます?

2024/05/08
あかね
☆あかね☆






久しぶりー!

また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

寒かった気がするからきっと冬d( ̄  ̄)

名前わかんなくても大丈夫!
黒い子で通じる(*Θ∀Θ)σ

◯◯◯◯◯◯人でちゃんと覚えてたー(。-∀-。)?w

無人島でも生きていけるタイプ(*Θ∀Θ)σ
◯の話めちゃくちゃ面白かったー!
さながら◯◯人w
あかね絶対無理だー?
確実に速攻で◯◯するd( ̄  ̄)

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´?`*)??

次は◯◯回戦だね??w
繰越な感じで(。-∀-。)w

◯◯◯◯のあの話ー!
同じ過ぎて笑った!
普通ってそうらしいよ(*Θ∀Θ)σ
◯◯るのも一緒だし◯◯はあかねも言う(。-∀-)
◯◯◯見えてんだろうねー( ?-? )
こんなにいい子なのにw

今日もいろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜

こう見えて意外とそうなのv(。-∀-。)

那須もいいけど◯◯もよかったよー(=^▽^)σ

明日もお仕事頑張ってねー!

また??
2024/05/07
りこ
連休明け



image0.jpeg

ご無沙汰してます?

前回、ゴールデンウィーク後半に

出勤しようかな?とか言っておきながら

結局行けなくてなんだかすみません?


荒吐ロックフェス行ってきたんですが

モッシュの激しいバンドで騒ぎすぎて

普段の運動不足がたたって

とんでもない筋肉痛に襲われて。。。(笑)


痛みもひいてきたし、よし、行くぞっ!

ってなってたら生理が来ちゃって。。。

家でずっとゴロゴロな連休でした?


お店出られそうな日分かったら

またお知らせの日記書きますね??


りこみたいに休みボケのお兄様いっぱいいそう

無理せずお仕事していきましょうね?


りこ


2024/05/07
あかね
☆あかね☆






いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

この間約束してた◯◯◯ちゃんと覚えててくれて嬉しー??
そのままw

デートコースでご飯ー?
ごちそうさまでした??

今日全然食べてない人の食べる量じゃない(。-∀-)
◯と◯が◯◯◯って言ってたの間違いなくそれだよ(*Θ∀Θ)σw
んでそういう時はお茶じゃなくてスポドリの方がいいと思うd( ̄  ̄)

連休のあの話w
てっきりそうだと思ってたらまさかのw

この間行ったばっかりって言われたけどあれ◯月だからもう半年くらい経っているのだよd( ̄  ̄)
なんなら毎月行きたいくらいだよw

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもありがとー(○v艸v*).+゜

◯◯◯笑った(。-∀-。)
あればっかりはあかねに聞かれてもわからないw

月末楽しみにしてるー(*V∀v艸)??

明日もお仕事頑張ってねー!

また??
2024/05/07
みつき
お礼?



?165分のお兄さんへ

楽しい時間をありがとう?



予定より60分も延長してくれて

濃密な時間を過ごせて楽しかった??



室温とか身体のこと気遣ってくれたり

色々質問で私のことも知ってくれたり

プレイ中も沢山気持ちよくしてくれて

本当に素敵な時間をありがとう?

あんなに濡れたの初めてだったよ?



あっという間に時間が過ぎちゃって

最後ばいばいするの寂しかったな?


また絶対に会おうね??


7782 件中 61-70 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-

guest
open 11:00
closed 26:00
米沢市及び近郊
tel 080-6008-6935
クレジットカード使用可