


今日は生憎のお天気ですが、、、元気に出勤しております🤣
雨だと髪の毛がうねって大変( ;∀;)💦
アイロンでセットしても湿気で戻っちゃいます笑
同じ悩みのお兄様いるかな?🤔🫶🏻
やよいは本日出勤が最後になります🥲
受付時間も16~17時と短め、、、
もっと長めの出勤予定だったので残念です_| ̄|○
もし会いたいなって思って下さってたお兄様いたら、本当にごめんなさい🙇🏻♀️🙏🏻💦
今日会えるよ!ってお兄様は、時間いっぱい楽しく過ごしましょうねっ😳💕
お誘い楽しみにお待ちしております(*´-`)♡
💛やよい💛


おはようございます☀
お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
良い1日になりますように✨
このあと11時から17時の出勤です🚗
最終受付16時頃になるので
お早めにお問い合わせくださいね♡
13時頃から枠空いてます🌸
ご予約のお兄様ありがとうございます!
今日も楽しみにしています(*´꒳`*)
りこ
おはようございますっ✨✨
いよいよ今日が最終日になりましたっ😂
1週間早かったなぁ🎶
今日お休みのお兄さん達濃密なプレイを
味わいませんかぁ~?💓
お誘いお待ちしております💕
リセ❤️

今月もありがとうございました!
ロングで呼んでくれたり
お久しぶりの再会があったり
とても幸せな1日でした🤤♡♡
出勤するたびリピーターさんが
たくさん会いに来てくれるの
ほんとうに嬉しいです、
ありがとうございます🥹❤️
初めましてのお兄さんも
せいらはいつでも待ってます🫶🏻
せいらも会いに来てくれる
お兄さんがだいすきです!🫣
次は5月に来ます✊🏻 ̖́-
GW中だからお忙しいお兄さんも多いと思うけど
せいらと遊ぶことも
候補に入れてくれたら嬉しいです🥹❤️
よし!寝る!しかしお腹空いた!😂😂
また5月にお会いしましょう~!!
ありがとうございました!!🌹💋
せいら
本日お誘い頂きましたお兄さん達
ありがとうございましたっ✨✨
お礼は明日順番に書いて行きます
ね❣️❣️
明日最終日になります💓
お時間の合うお兄さんお誘い
待ってます♡
今日はもう眠気が限界なので
寝ますね~
では、good night…✴︎🌙.°
リセ❤️

フェアリー101のお兄さん💙
わーいお久しぶりです🥹
もしかして...??とおもってたけど、
おもってた通りのお兄さんだった🫣❤️
ロングでありがとう!
今日もゆっくり過ごせましたね☺️❤️
ゆっくりしすぎてお兄さんの腕が心地よすぎて
一瞬記憶飛びましたごめんなさい😇
お疲れのようだから
ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね🥺
今日はありがとうございました!
せいら
ビジホのお兄さん💙
お誘いありがとうございます🥺
お兄さんの雰囲気が優しくて
せいらも引き込まれました🥺
フェザータッチすきなので
さわさわ~って触ってくれるのが
たまらなかったです🤤♡♡
ふぇら褒めてくれてありがとう、
せいらが得意としてるものなので
褒めてもらえて嬉しい🥹❤️
たくさんお話してくれるお兄さんだったので
せいらもぺらぺら喋ってしまいました🫣
また機会がありましたらぜひです!
ありがとうございました!
せいら




