23/04/06 19:48
『りこ』
新年度

こんばんは🌙
お天気崩れ気味で肌寒いですね
今月から色々と環境が変わったお兄様
多いのではないでしょうか?✨
りこはちょっとこれからどうしよう!くらい
環境が変わりすぎて胃が痛いです(笑)
負けずに頑張っていきたい。。。👊
いい匂いの入浴剤見つけたので
今日はゆっくりお風呂浸かろうかな🛁

りこサンダルウッドが好きみたい
おしゃれなお線香みたいな香り(?)
お兄様はどんな香りが好きかな(*´꒳`*)
りこ
23/04/06 19:20
『あい』
こんばんは
こんばんはあいです♪
実は私東北に来るの初めてなんです!
いつか機会があればと思ってたんですが、まさかこんなに早く機会が来るとは思わなかったです😂
初めての景色、美味しい空気全てが新鮮でストレスが軽減されて行く感じがします。
山形又は米沢でおすすめの場所よければ教えて下さい🥺
2:00まで受付可能です!お誘いお待ちしてます☺️
実は私東北に来るの初めてなんです!
いつか機会があればと思ってたんですが、まさかこんなに早く機会が来るとは思わなかったです😂
初めての景色、美味しい空気全てが新鮮でストレスが軽減されて行く感じがします。
山形又は米沢でおすすめの場所よければ教えて下さい🥺
2:00まで受付可能です!お誘いお待ちしてます☺️

23/04/06 19:04
『やよい【マッサージコース対応】』
忘れずに🫶🏻
こんばんは🌙
今日は不安定なお天気ですね🥲
さっきも小雨が、、、
明日から雨予報でしたが、、、今日の夜から崩れるのか?🤔
お出掛けやお仕事のお兄様は、傘🌂忘れずにお待ち下さいませね(*˘︶˘*).。.:*♡
今日ご予約・お誘い下さったお兄様方、ありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
天気の崩れの影響か、朝はちょっと具合悪かったけど、たくさん元気貰えました~🥰
今は最高に元気です🙌🏻🌸笑
心配して下さったお兄様ありがとうございます🥲💓
本日のやよいは、ラスト2:00まで受付可能です!
お時間合うお兄様、是非是非お誘い楽しみにお待ちしております🙇🏻♀️🙏🏻💕
やよいといっぱい気持ちいい事しましょうねっ♡
💛やよい💛
今日は不安定なお天気ですね🥲
さっきも小雨が、、、
明日から雨予報でしたが、、、今日の夜から崩れるのか?🤔
お出掛けやお仕事のお兄様は、傘🌂忘れずにお待ち下さいませね(*˘︶˘*).。.:*♡
今日ご予約・お誘い下さったお兄様方、ありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
天気の崩れの影響か、朝はちょっと具合悪かったけど、たくさん元気貰えました~🥰
今は最高に元気です🙌🏻🌸笑
心配して下さったお兄様ありがとうございます🥲💓
本日のやよいは、ラスト2:00まで受付可能です!
お時間合うお兄様、是非是非お誘い楽しみにお待ちしております🙇🏻♀️🙏🏻💕
やよいといっぱい気持ちいい事しましょうねっ♡
💛やよい💛

23/04/06 17:20
『あかね』
☆あかね☆
久しぶりー!
また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
平日休みいいよねー!
年末年始もGWも関係ないのはちょっとあれだけどw
おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと2ヵ所攻めでいーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦出来ちゃったねー(*Vдv艸)❤️
どうやら出たらしいよ(*Θ∀Θ)σ
新しいの!
コンビニでは売ってないみたいだけど。。
誰も持ってないって魅力的だよね(。-∀-。)
白いいなーって思ったけどやっぱ汚れ目立つもんね(^^;;
この時期車洗っても洗ってもそうだからどの頻度で車洗うのが正解かわかんないよね💦
黒だと汚れ目立つし(。-ω-)
◯ー◯◯◯◯そろそろあかねもしよー!
今日もいろいろ話せて楽しかったしいっぱい気持ちよくなってくれてありがとー(○v艸v*).+゜
もしかしたらあかね左利き(。-∀-。)w
今まで気にした事なかったけどそうなんだねw
多分気づいてないだけで賢いんだと思うよ(*Θ∀Θ)σ
それかこれから才能開花しちゃう的なw
疲れたと思うからゆっくり休んでねー!
また❤️

23/04/06 16:31
『みこと』
ドキドキ…
ご自宅に呼んでくださった、お兄様。
本当にありがとうございました。
初だったから、めちゃくちゃ緊張をしていたんですが…お兄様が優しかったので緊張もほぐれていつも通りのプレイが出来ました(*´˘`*)♡
たくさん、舐めてもらえてすごく気持ち良かったです(*/ω\*)キャー!!
逆にお兄様のも、たくさん舐めちゃいました。
気持ち良くイッてくれたから嬉しかったです。
本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、遊んでくださいね(//∇//)
本当にありがとうございました。
初だったから、めちゃくちゃ緊張をしていたんですが…お兄様が優しかったので緊張もほぐれていつも通りのプレイが出来ました(*´˘`*)♡
たくさん、舐めてもらえてすごく気持ち良かったです(*/ω\*)キャー!!
逆にお兄様のも、たくさん舐めちゃいました。
気持ち良くイッてくれたから嬉しかったです。
本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、遊んでくださいね(//∇//)

23/04/06 11:32
『はな』
おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
ちょっぴり苦しいのが好きなM女です。
会いに来てね♥
はな❁⃘*.゜
23/04/06 09:10
『みこと』
ドキドキ…
おはようございますm(_ _)m
本日からお世話になりますのでよろしくお願いします。
今から、ドキドキ・ワクワクです。
初めての場所は何から何まで緊張します。
至らない所もたくさんあるとは思いますが…。
一生懸命、頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
本日からお世話になりますのでよろしくお願いします。
今から、ドキドキ・ワクワクです。
初めての場所は何から何まで緊張します。
至らない所もたくさんあるとは思いますが…。
一生懸命、頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

23/04/05 23:44
『あい』
こんばんは
こんばんはあいです♪
私顔が丸顔なんですが、昔はそれがとてもコンプレックスでした😅
でも普段から笑顔で過ごす事で「笑顔がいいね」「つられて笑顔になる」等言って頂く様になりました!
褒められると素直に私も嬉しいです!
1人でも笑顔になる方が増えるといいな…と思いながら日々過ごしてます⭐️
癒されたい、笑顔になりたいという方いつでもお誘いお待ちしてます☺️
iPhoneから送信
私顔が丸顔なんですが、昔はそれがとてもコンプレックスでした😅
でも普段から笑顔で過ごす事で「笑顔がいいね」「つられて笑顔になる」等言って頂く様になりました!
褒められると素直に私も嬉しいです!
1人でも笑顔になる方が増えるといいな…と思いながら日々過ごしてます⭐️
癒されたい、笑顔になりたいという方いつでもお誘いお待ちしてます☺️
iPhoneから送信

23/04/05 19:58
『みこと』
初めまして
初めまして。
明日からお世話になります、みことです。
初めての街で、ドキドキ・緊張でヤバいです。
明日から楽しみでもあります。
至らない事もたくさんあるとは思いますが。
どうぞ、よろしくお願いします。
明日から、少しづつ分かってもらえるように頑張ります(≧∇≦*)
明日からお世話になります、みことです。
初めての街で、ドキドキ・緊張でヤバいです。
明日から楽しみでもあります。
至らない事もたくさんあるとは思いますが。
どうぞ、よろしくお願いします。
明日から、少しづつ分かってもらえるように頑張ります(≧∇≦*)

23/04/05 19:58
『あかね』
☆あかね☆
久しぶりー!
覚えててくれて長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
食べても太らないとかほんと羨まし過ぎる(੭ु xωx )੭ु⁾⁾
あかね来世はその予定(。-∀-。)w
でも多分そうなったら◯◯◯◯し◯◯◯◯だと思うw
お風呂でイチャイチャからのベッドで♡
おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと2ヵ所攻めでいーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦出来ちゃったねー(ノ∀\*)♡
◯◯◯◯なー。
そういう感じなんだね( ゜д゜)
怖い怖いww
雪道慣れてない状態で◯◯はなかなか💦
よく行けたねー!!
夏場はよく通るけど冬あっち方面行かないから通った事ない^_^;
元々運転苦手だから人の運転でしか◯◯◯走った事ないw
運転好きな人◯◯◯好きだよね(*Θ∀Θ)σ
その漫画読んだ事ないから探して読んでみるー!
いろいろ話せて楽しかったしいっぱい気持ちよくなってくれてありがとー(○v艸v*).+゜
疲れてると思うから帰り運転気をつけてねー!
またこっち帰ってきた時は♡
はじめましてー!
遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
風俗久しぶりだからもしかしたら。。とか言ってたからちょっとだけ心配だったけど全然❤️
むしろ…(ノ∀\*)❤️
お酒呑んでるのにw
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯で気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯◯◯◯に◯◯◯◯入れてるの久々にみたー!
◯個って◯◯◯◯(*Θ∀Θ)σ♡w
流行ってたんだねー!w
それ用か(。-∀-。)w
◯◯って事は◯◯いいって事だと思ってるから全然いいと思ーう(*^ー゜)b
硬くなんないかもとか言ってたけど全然(*Vдv艸)❤️
若くないって言ってたけど若かったよ(*Θ∀Θ)σ♡
◯◯と◯◯の兼業とか初めて聞いた( ゜д゜)
だいぶ稀だと思うw
いろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜
◯◯って◯◯るからそれが1番よいと思うd( ̄  ̄)w
◯◯◯ありがとー❤️
あんまり呑みすぎないようにしてねー!
ぜひまた♡

-




