
お兄様こんにちは☀️
今日は暑かったね💦
外は暑いのに、屋内は冷房効きすぎて寒かったり
体温調節がむずかしい!(笑)
体調気をつけてくださいね(*´꒳`*)
次の11日(日)、13~22時で出勤します🚗
ご予約、お問い合わせお待ちしています✨
今回は事前ご予約あればコスプレ持ってくので
ご希望のお兄様は前日までに教えてね💡
りこ

この間のベビメタの日記見てくれて
今日別な公演のライビュあるからーって
お誘いしてくださったんですね💕
焼肉で腹ごしらえして映画館🎥
誤注文した盛り合わせと単品のお肉
合わせたら5人前くらいありましたね💦
開演に間に合うように急いで食べてたら
30分ちょっとで完食しちゃって
2人してフードファイターみたいでしたね(笑)
久しぶりにあんな量食べました🍖
ベビメタは元々名前聞いたことある程度でしたが
お兄様に見せてもらったDVDがきっかけで
ちゃんと曲聴くようになったんですよ💡
今日の公演も最高でしたね!🎸
帰り際送迎さんのトラブルで
ご迷惑おかけしてすみませんでした。。。
たくさんベビメタトークできて楽しかったです!
長い時間ありがとうございました♡
次のデートも楽しみにしてますね(*´꒳`*)
りこ

急に決めた出勤だったけど
お誘いくださったお兄様方
ありがとうございました✨
書けてない分のお礼は後であらためて♡
一応次の日曜日も出勤のつもりです💡
確定次第お知らせしますね✨
りこ
競馬好きなお兄様は的中できましたか!?
にいなはソングライン単勝と3連複でした✌️
外枠だから不安視されてたソングラインでしたが、やっぱりマイル強い!!
私的には出走前のソダシとメイケイエールの白毛一族の二人が、いや!いや!て同じ感じに拒んでる感じが、たまらなく可愛かった…💕
やっぱり馬は賭けるのも楽しいけど見るのも本当に楽しいし可愛い!!競馬さいこー!!💪
2時までいるのでお誘いお待ちしてます💕


上下交互に揺れてる方がえろいのか。
はたまた、同時に動いてる方がえろいのか。
これより、お兄様と会議を行いたいと思います。
にいはは、上下交互に揺れてる方がえろいかな?って😂
小さい服を着た時のぱつぱつなお〇ぱいのシルエットで
上下同時に揺れてるのはえろいかも😳笑
お兄様様はどっちが好きですか?💕

今日は最終日になります🥲
米沢のお兄様に沢山よしよししてもらってすごく嬉しい期間でしたが、ついに終わりが…!
まだまだいっぱいよしよしして欲しいので
今日も2時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます💕


おはようございます☀️
お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
良い1日になりますように✨
風の音すごすぎて早く目覚めちゃった💦
外でお仕事や用事のお兄様はお気をつけて。。。
13~22時の出勤です🚗
急に決めたからスケジュールも反映されてないのに
早速ご予約くださったお兄様方
ありがとうございます♡
15時頃~19時頃の枠空いてます💡
当日のお誘いも大歓迎なので
お気軽にお問い合わせくださいね(*´꒳`*)
のんびり準備して、
風に飛ばされないよう安全運転で向かいます(笑)
りこ
ついにお別れが近づいてしまった…!
帰りにはお弁当買って食べて帰るんだって決めてますっ✌️
是非お兄様明日はにいなといっぱいいっぱいあそんでくださーい!!
よしよしっ今日は明日に備えて早寝をしよう!!寝落ちたまには禁止!!
おやすみなさーい💤💤

いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
いつもそんな感じだからちょっと久しぶりな感じするよね(。-∀-)w
◯◯◯かー!
いいなー☆
もうだいぶそっち方面行ってない_(-ω-`_)⌒)_
行きたいのに行かない事に慣れてしまった(´-ω-`)w
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリとあれでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦ー❤️
久しぶりだから◯◯◯長めがいいって言われたらあぁなる(。-∀-。)♡w
上手いって言ってもらえるの嬉しー❤️
自分でもどうやってんのかイマイチわかってないっていうw
あれ説明難しいから賢い人に名前つけて欲しいww
◯◯◯行ったって言うからてっきり◯◯◯◯◯行ったと思ってた(*Θ∀Θ)σ
…それ以外って何かあるんだっけ(・・?)ってレベルで他出てこないw
◯◯行ったのに◯◯はなかなか面白かったよ(。-∀-)
差し入れごちそうさまー❤️
あれ系の辛いの初めて食べたー!
新◯◯w
感想があれって( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
◯◯◯のケーキも久しぶりに食べたけど美味しかったー(*Vдv艸)♡
今日もいろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜
お土産もありがとー☆
イチゴ味❤️
明日食べるー♫
来月楽しみにしてるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日行く時気をつけてねー!
また❤️





