23/06/10 18:55
『りこ』
あした~

お兄様こんにちは☀️
暑くなったり寒くなったり
もう体がついていかない(笑)
今日は引きこもってMリーグ新チームの
オーディション対局観てたよ🀄️
内田選手推してたからファイナル進出嬉しい🎉
他のチームのドラフトも気になるところ。。。
どっかのチームで丸山選手指名しないかな💦
さくらんぼシーズンだし
外仕事のお兄様は水分塩分しっかり補給して
適度な休息を忘れずに✨
明日13~22時で出勤するので
お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
ぜひ息抜きに来てね♡
お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
りこ
23/06/10 02:10
『あかね』
☆あかね☆
久しぶりー!
また遊んでくれて延長して長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
顔見てすぐわかったー!
記憶力よいのv(。-∀-。)
こう見えてw
だいぶ焼けてたねー!
いい感じじゃーん(=^▽^)σ
あかねのこれは地黒じゃないよw焼いてんのd( ̄  ̄)
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯で気持ちよくなってくれて◯◯◯と◯◯◯でいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
顔面◯◯◯ヤバい(ノ∀\*)❤️
イき過ぎてごめん(ノ∀\*)
多分吹いちゃうんだろうなーって思ったけど思ってた以上だった(ノ∀\*)
明日間違いなく下半身筋肉痛(。-∀-。)w
確かに炭酸毎回買うとペットボトルたまるからそっちの方が絶対いいd( ̄  ̄)
ミネラルウォーターじゃない理由ちょっと面白かったw
そんな時の◯◯◯◯◯◯(*Θ∀Θ)σw
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜
A◯みたいって(ノ∀\*)w
次ん時そうする❤️w
疲れたと思うからゆっくり休んでねー!
また❤️

23/06/09 15:30
『はな』
おはようございます😊
本日もよろしくお願いします。
びくドン好きですか?
いつも何を注文しますか?
聞かせてね、
はな❁⃘*.゜
23/06/08 23:24
『あかね』
☆あかね☆
久しぶりー!
長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
今度はちゃんと覚えててくれた(。-∀-)w
自分で言うのもあれだけどだいぶ覚えやすい方よ?w
◯◯◯もそうだけどぱっと見もw
絶滅危惧種は否定しない(。-∀-。)w
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
あかねもビックリしたー!w
よかったよ(*Vдv艸)❤️
2ミリって言ってたけどあれは3ミリだねd( ̄  ̄)
間違いなくd( ̄  ̄)
◯◯◯が◯◯いのは◯女だからだってこの間も言ったじゃーん(*Θ∀Θ)σ
◯◯◯が◯◯◯◯になった時にまた言って(。-∀-)w
どっかの◯◯の貴族とかちょっと嬉しくないw
言われてもどこか全然わかんないようなとこばっか( ˙-˙ )
信じてくれないだろうなって思ったw写真見せないとw
ほんと白かったの(ノ∀\*)
◯いのも◯いのもどっちも◯◯◯◯のv(。-∀-。)❤️
今日もいろいろ話せて楽しかったし褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜
あんなん言いながら優しいの知ってる(*Θ∀Θ)σ
ポテトごちそうさまー❤️
確かにあったかい方が。。w
明日もお仕事頑張ってねー!
あかねの名前忘れてもそれさえ電話の時伝えてくれれば大丈夫d( ̄  ̄)
また❤️

23/06/08 00:15
『はな』
ホテルアイのお兄さんへ、
はじめまして。
ご指名ありがとうございます!
少し待たせてしまいすみませんでした。
でも、笑顔で向かえてくれました。。
お兄さんはいやらしいです。
いっぱい責められてしまいました。。
いやらしい事言ってくるので、
興奮しました。。
またお時間ありましたら、よろしくお願いします!
おやすみなさい。☺️❤️
はな❁⃘*.゜
23/06/07 20:56
『あかね』
☆あかね☆
いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
最近日中暑いけど夜寒かったりするから難しいよね(^-^;
この時期いいのどっちだっけ(・・?)
まさかの(。-∀-)
逆に運いいんだと思う(*Θ∀Θ)σw
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌル◯◯としながらされちゃうあれと立ちバック◯◯で気持ちよくなってくれて◯◯◯◯◯で気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯◯◯とか◯◯とか◯気持ちよくて好き(ノ∀\*)❤️
ずっとそうだけど今日もすっごいいい感じだったねー(*Vдv艸)❤️
◯◯◯の◯◯◯◯◯◯◯◯(。-∀-。)♡
◯◯◯で◯◯◯が◯◯になるの聞いた事あるけどその逆ってあったりしないのかなー?
あったら最高だよね(*Θ∀Θ)σ♡w
この間聞いたあれw
そんな事あったんだね(。-∀-)
それだけの◯があったら◯◯も何とか出来そうな気ーするけどw
◯って面白い(。-∀-。)
今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜
散々日サロ行ってるから余裕でしょ!って思ってたけどまだまだだった_(-ω-`_)⌒)_
あれはやばいw
いつも◯◯◯◯◯ありがとー❤️
ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!
また❤️

23/06/07 15:10
『はな』
おはようございます😊
17時より、よろしくお願いします。
今日も暑いなー。。
ちょっとぬるま湯くらいがいいのかな?
一緒に入りたいな、
お風呂好き、温泉好き♨️
はな❁⃘*.゜
23/06/07 00:10
『あかね』
☆あかね☆
久しぶりー!
いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
あかねはあの感じ好きだけどあの姿のままあそこまで出てきちゃうのは危ないよ∑(゜Д゜)!
◯◯る(。-∀-)w
おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯としながらされちゃうあれで気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯◯一瞬探したけど移動してたんだねー!
◯の◯っぽくていいと思ーう(*^ー゜)b
◯◯見てすぐわかったー(*Θ∀Θ)σw
◯◯◯◯ってそんな感じなんだねー!
行った事ないからわかんないw
多分あかね◯◯◯◯より◯◯向きな気がする(。-∀-。)
夏になるともっとだから多分◯ー◯◯早めの方がいいと思うd( ̄  ̄)w
まったりイチャイチャしながらいろいろ話せて楽しかったしいつもありがとー(○v艸v*).+゜
◯◯◯楽しみにしてるー(*Vдv艸)❤️
ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!
また❤️

23/06/06 22:48
『はな』
ありがとうございました。
マイルームのお兄さん、
いつもありがとうございます!
ファンになりました。
と、言って頂きました。
有難い🙏です!
またお時間ありましたら、よろしくお願いします。
おやすみなさい。
はな❁⃘*.゜
23/06/06 11:46
『はな』
おはようございます。
本日もよろしくお願いします。☺️
暑くなりそう。。
こまめに水分補給しましょうね、
毎日お仕事お疲れ様です。
会いに来てね、
はな❁⃘*.゜
-




