23/07/07 02:16
『あかね』
☆あかね☆
めちゃくちゃ久しぶりー!
また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
すぐわかったー!
あかねが思ってたよりも久しぶりとか(。-∀-)w
おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリとしながらされちゃうあれで気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦ー❤️
おしりあぁ言って褒めてもらえるのすっごい嬉しー(ノ∀\*)❤️
ベッドの上以外の運動好きじゃないから何もやってない(。-∀-)
焼いてて黒いからそう見えたのかも(*Θ∀Θ)σw
焼いててよかった(。-∀-。)w
◯◯◯が◯◯◯じゃない説w
◯◯◯もうちょい早めだったらよかったのにね(。-∀-)
でも最初の方じゃなくてよかったよw間違いなくw
いろいろ話せて楽しかったし長い時間遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜
覚えててくれたのすっごい嬉しかったー(*Vдv艸)❤️
差し入れいっぱいありがとー❤️
ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!
また❤️
はじめましてー!
予定してたコースより長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
多分手のとこの色同じくらいだよ(*Θ∀Θ)σw
おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯舐めと◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリとあの2ヵ所攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦ー❤️
言動と行動が。。(。-∀-)w
あかねも辛いの好きでよく食べに行ったりするけどあの話聞いたら辛いの好きとか言っちゃいけない気がしてきたw
あれ食べる用じゃなくて添え物よ( ˙-˙ )?w
デザートの概念もなかなかw
◯◯◯◯をデザートって言う人初めて会った(。-∀-)
いっぱい食べても太らないのほんと羨ましい((o(´。>o

23/07/06 20:45
『にいな』
今日はナンの日!?
今日7月6日は
インドカレーとかで一緒に食べるナンの日らしいです!😂💕
「ナン」の需要が高まる夏の始まりの時期であり、「ナ(7)ン(6)」と読む語呂合わせから
だって!毎日色んな日があるよねえ✨
バターチキンカレー美味しいけど、私はひよこ豆のカレーが一番好きです❤️
お兄様はこういう日があるよ!!っていう日ご存じですか??
是非にいなに教えてね!!

23/07/06 18:40
『にいな』
〇〇も〇〇も大好き❤️
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
にいなは攻めるのも攻められるのもどっちも好きです🥰
お兄様が感じてる姿を見るのが好きだったりする🥺
ご奉仕大好きで
お兄様からもえ〇いって言われること多いです😂
にいなと一緒に気持ち良くなりませんか?💗
にいなは攻めるのも攻められるのもどっちも好きです🥰
お兄様が感じてる姿を見るのが好きだったりする🥺
ご奉仕大好きで
お兄様からもえ〇いって言われること多いです😂
にいなと一緒に気持ち良くなりませんか?💗

23/07/06 15:00
『にいな』
素人が〇〇〇〇を見てみる
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
素人さん?が書く官能小説のサイトがあって私はそれがオカズと言っても良いくらい読むのが好きー!😳💕
ガチガチのプロが書いてるのも斜め上ですごく好きなんだけど…
素人さんが投稿してるのは純愛ピュアピュアなものが多くて
青春をあまりしなかったしのには刺さりまくりで好きなんです✌️
女性は妄想でする人が多いけど
男性は視覚聴覚で興奮する方のが多いもんねっ💕
お兄様はえちな動画を見るときは何系を見ますか??😳
ちなみにえちな動画私はネタに走ってるのがすきです笑😂
素人さん?が書く官能小説のサイトがあって私はそれがオカズと言っても良いくらい読むのが好きー!😳💕
ガチガチのプロが書いてるのも斜め上ですごく好きなんだけど…
素人さんが投稿してるのは純愛ピュアピュアなものが多くて
青春をあまりしなかったしのには刺さりまくりで好きなんです✌️
女性は妄想でする人が多いけど
男性は視覚聴覚で興奮する方のが多いもんねっ💕
お兄様はえちな動画を見るときは何系を見ますか??😳
ちなみにえちな動画私はネタに走ってるのがすきです笑😂

23/07/06 12:08
『にいな』
出勤だよ✌️

こんにちは☀️
にいな出勤しましたー!!天気予報を見て私びっくりした…

今日もだけど、明日も寒暖差凄くない!?日中びっくりするくらい暑いじゃん…。
体調崩さないようにR1パワーと水で頑張ってかなきゃ!!💪
お兄様も熱中症ならないように涼しく、お水沢山飲んでね!
今日も2時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしております!😳💕
23/07/06 09:27
『にいな』
おはおはよう☀️
おはようございます☀
今日は夢見が最悪でした😭
なんかでっかいくも?見たいなのに追われて
食べられた瞬間におきました…
追いかけられる夢怖いんだよね💦
明日はいい夢見れるように今日は平和なアニメだけを見よう…!
今日も12時から2時までいるのでお誘いお待ちしております😳💕

23/07/06 02:05
『にいな』
お礼♡
ELK 210のお兄様♡
今日はにいなと遊んでくれてありがとうー!!
すっごく嬉しくなる差し入れも本当に嬉しかった!ちなみに美味しかったです😋🍒
いっぱい〇〇責められちゃって私もノンストップでイきまくりだった笑😂優しくされるとだめです!フ〇ラも気持ちよかったかな?たっくさん出してくれて嬉しい💕
今日のお出かけで何かいいもの見つかったかな?明日も頑張ろうね!
今日は本当にありがとうございました!
アイ 240の仲良し様♡
今日もにいなと遊んでくれてありがとうー!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかった😳💕
お兄様が進化の進化を重ねて、新たな力を手に入れてしまったのが、ずっと笑ってしまったし
私も興味津々になった😂✨
あれの力はやっぱり強烈だね…!これからは新たな力で無双するお兄様に頑張って欲しいです!💪
明日もお休みかな?今日はいっぱい暴走したからゆっくり休んでね!
今日も本当にありがとうございました!!
72館 302のお兄様♡
今日はにいなと遊んでくれてありがとうー!!
夜遅くに嬉しかったです✌️💕
なかなかしないことをしたので.ちょっと緊張しちゃってごめんなさい💦久しぶりだからドキドキしちゃった!
私がお気に入りの香り「sleek」だよ!忘れても見返せるように書いとくね✌️お兄様もおすすめ教えてくれてありがとうー!😳
明日も朝早くからのお仕事頑張ってね!
今日は本当にありがとうございました!
今日はにいなと遊んでくれてありがとうー!!
すっごく嬉しくなる差し入れも本当に嬉しかった!ちなみに美味しかったです😋🍒
いっぱい〇〇責められちゃって私もノンストップでイきまくりだった笑😂優しくされるとだめです!フ〇ラも気持ちよかったかな?たっくさん出してくれて嬉しい💕
今日のお出かけで何かいいもの見つかったかな?明日も頑張ろうね!
今日は本当にありがとうございました!
アイ 240の仲良し様♡
今日もにいなと遊んでくれてありがとうー!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかった😳💕
お兄様が進化の進化を重ねて、新たな力を手に入れてしまったのが、ずっと笑ってしまったし
私も興味津々になった😂✨
あれの力はやっぱり強烈だね…!これからは新たな力で無双するお兄様に頑張って欲しいです!💪
明日もお休みかな?今日はいっぱい暴走したからゆっくり休んでね!
今日も本当にありがとうございました!!
72館 302のお兄様♡
今日はにいなと遊んでくれてありがとうー!!
夜遅くに嬉しかったです✌️💕
なかなかしないことをしたので.ちょっと緊張しちゃってごめんなさい💦久しぶりだからドキドキしちゃった!
私がお気に入りの香り「sleek」だよ!忘れても見返せるように書いとくね✌️お兄様もおすすめ教えてくれてありがとうー!😳
明日も朝早くからのお仕事頑張ってね!
今日は本当にありがとうございました!

23/07/06 01:52
『あかね』
☆あかね☆
久しぶりー!
いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
前ん時より黒い(o'ω'o)?
もう自分じゃよくわからない(。-∀-)w
でも多分これがあかねの限界っぽいw
◯◯◯◯◯◯◯ーw
エロい感じしてあかねは好き(*Θ∀Θ)σ❤️
おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯としながらされちゃうあれで気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦ー❤️
◯より◯てw
大人か(*Θ∀Θ)σw
気持ちいいって言われるといっぱいしたくなっちゃうのはしょうがないと思ーう(〃ω〃)
次ん時◯◯◯◯◯◯◯するー(ノ∀\*)❤️
あの触り方めちゃくちゃ気持ちよくてヤバかった(ノ∀\*)❤️
◯◯◯なのにどうした?って思ったらそういう事か!w
争奪戦だよねwもはやw
最近◯◯◯多かったから逆に新鮮な感じした(。-∀-)
食べ物の話のとりあえずの時点でもうw
ごめんw
全然理解できなかった( ˙-˙ )
遅れてやってくる満腹感てw
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜
急いでる時に限って何かしら忘れちゃうのあかねもあるからすごくよくわかる(*Θ∀Θ)σ
疲れてると思うから明日はゆっくり休んでねー!
また❤️

23/07/05 22:22
『にいな』
お願い事🎋
お兄様は七夕に何かお願い事しますか?🎋
にいなは毎年健康と安定を祈ってます🙏
あと実はにいな七夕生まれなんです笑
誕生日同じのお兄様いるかな!?
今年の誕生日は出勤日だから1人の誕生日じゃなくて嬉しい😳💕
お兄様お祝いしてくださーい!(図々しい笑
今日はまだまだ2時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます✨

23/07/05 21:51
『あかね』
☆あかね☆
いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
誕プレありがとー❤️
めちゃくちゃ可愛いー(*V∀v艸)❤️
大事にするねー❤️
早く海行きたくなった(。-∀-。)w
お風呂でまったりイチャイチャからのベッドで❤️
おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦ー❤️
酔ってない時だったら多分何回でも大丈夫なんだと思う(*Θ∀Θ)σ♡
あれがあったからの今(。-∀-)
あん時ほんと思ってたもんw
今のこれが正解ー(=^▽^)σ
新しい◯◯◯もありがとー❤️
あぁやってちゃんと使い方教えてくれるあたりさすが(*Θ∀Θ)σ♡
帰りコンビニ寄って見てみるー!
写真見て思ったけどあの雪の量は無理だw
◯って言うより◯◯(。-∀-)w
途中までいい感じに◯◯◯な◯◯◯◯だったのにw
あんなにまとめて◯の◯◯◯見たの初めてかもw
しかもそれ用の◯◯◯って( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜
あんまり怪我しないようにしなよー!w
もうあれは才能だよw
明日帰る時運転気を付けてねー!
また❤️

-




