23/08/07 20:46
『みこと』
賑やか…
ニュースで見たんだけど…山形はお祭りがやってるんだね(*/ω\*)キャー!!
楽しそうだけど、暑そうって思った。
私は、祇園祭りも花火大会もタイミング的に見れなくて残念なんだよね。
今年こそは、この浴衣を着てお祭りに行って出店でお買い物をしたかった。
楽しそうだけど、暑そうって思った。
私は、祇園祭りも花火大会もタイミング的に見れなくて残念なんだよね。
今年こそは、この浴衣を着てお祭りに行って出店でお買い物をしたかった。

23/08/07 17:22
『あむ』
おすすめ教えて~
よくYouTubeとかみるんですが
おもしろいな~!と思ったら
何回も見続けちゃうんです🤣
オススメがあれば教えてほしいなあ~!
オススメドラマなんか
あったら教えてほしいです🐶
ドラマ見てよく一人で泣いてます😂😂
オススメ教えてください🎶

23/08/07 16:49
『みこと』
好きな…
好きな色やラッキーカラーはありますか??
こたえ…
好きな色は、青です。
私の大好きな3代目のチームカラーで。
私の大好きな岩ちゃんの個人カラーは、ピンクです(*´˘`*)♡
ラッキーカラーは、パープルです。
爪や下着は、なるべくパープルにしてます。
本音は、髪の毛もパープルにしたいんですが。
仕事が出来ないし、歳的に恥ずかしいからって言われたので自分に余裕が出来たらエクステでパープルを入れる予定です(*´˘`*)♡
こたえ…
好きな色は、青です。
私の大好きな3代目のチームカラーで。
私の大好きな岩ちゃんの個人カラーは、ピンクです(*´˘`*)♡
ラッキーカラーは、パープルです。
爪や下着は、なるべくパープルにしてます。
本音は、髪の毛もパープルにしたいんですが。
仕事が出来ないし、歳的に恥ずかしいからって言われたので自分に余裕が出来たらエクステでパープルを入れる予定です(*´˘`*)♡

23/08/07 14:34
『みこと』
ワクワク…
今、ハマってる事はなんですか??
こたえは…
Tik Tokで、動画を見るとお金がたまるってやつにハマってます。
それで、母親と焼肉を食べに行こうとおもって毎日・毎日、コツコツやってます。
焼肉が食べれるまでは、まだまだですが。
毎日、やれて増えるのが楽しいし暇つぶしなります(≧∇≦*)
こたえは…
Tik Tokで、動画を見るとお金がたまるってやつにハマってます。
それで、母親と焼肉を食べに行こうとおもって毎日・毎日、コツコツやってます。
焼肉が食べれるまでは、まだまだですが。
毎日、やれて増えるのが楽しいし暇つぶしなります(≧∇≦*)

23/08/07 12:28
『あむ』
出勤!!
暑い日が続いてるからか
外出るのが憂鬱になりつつある🥹🥹
元気に楽しく出勤できてます(*^^*)
暑さに負けず今日も1日頑張るぞ🔥🔥
暑さに負けず今日も1日頑張るぞ🔥🔥

23/08/07 12:03
『もな《ニューハーフ》』
最終日出勤♥
こんにちわんぬ(*´∀`*)ノ
もなです\(^▽^)/
今日は最終日出勤になりました(((o(*゜▽゜*)o)))
残り1日ですが予定合える方お待ちしてます♥
今日も犯されたいな(/// ^///)
ラストまでいます(≧∇≦)
Twitter@yuhi7979
~ゲスト山形・もな~
もなです\(^▽^)/
今日は最終日出勤になりました(((o(*゜▽゜*)o)))
残り1日ですが予定合える方お待ちしてます♥
今日も犯されたいな(/// ^///)
ラストまでいます(≧∇≦)
Twitter@yuhi7979
~ゲスト山形・もな~

23/08/07 12:03
『みこと』
本日も…
おはようございますm(_ _)m
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です。
早起きをして、朝活をしました。
やっぱり、朝は暑い。ビックリするくらいに暑いです(笑)
お陰で、汗をかいてシャワーを浴びてサッパリしました(≧∇≦*)
朝から活動をしたから午後は眠いかも。
本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
熱中症に気をつけて水分補給を忘れないようにして下さいね。
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です。
早起きをして、朝活をしました。
やっぱり、朝は暑い。ビックリするくらいに暑いです(笑)
お陰で、汗をかいてシャワーを浴びてサッパリしました(≧∇≦*)
朝から活動をしたから午後は眠いかも。
本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
熱中症に気をつけて水分補給を忘れないようにして下さいね。

23/08/07 12:02
『みこと』
本日も…
おはようございますm(_ _)m
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です。
早起きをして、朝活をしました。
やっぱり、朝は暑い。ビックリするくらいに暑いです(笑)
お陰で、汗をかいてシャワーを浴びてサッパリしました(≧∇≦*)
朝から活動をしたから午後は眠いかも。
本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
熱中症に気をつけて水分補給を忘れないようにして下さいね。
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です。
早起きをして、朝活をしました。
やっぱり、朝は暑い。ビックリするくらいに暑いです(笑)
お陰で、汗をかいてシャワーを浴びてサッパリしました(≧∇≦*)
朝から活動をしたから午後は眠いかも。
本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
熱中症に気をつけて水分補給を忘れないようにして下さいね。

23/08/07 11:10
『あむ』
気持ちの問題‼️
おはようございます☀️
連勤中は特に疲れを取る・スッキリ目覚める
みたいな効果のある薬?サプリメント?を
よく飲むんですけど飲まずに寝てしまった💦
本当に効果があるのか分からないけど
一日のルーティンとして飲み忘れたことに
気づくとあああぁやってしまった😣
なんて思う笑
たぶん気持ちの問題❗️
まあ結果起きられたのでいいか🙆♀️🙆♀️
今日もよろしくお願いします🙏🏻

23/08/07 01:15
『あむ』
おやすみ😪😴💤
退勤しました!
今日会いに来てくれたお兄様たち!
どうもありがとう!!!!
沢山の差し入れに
久々に会えたお兄様
前より可愛くなってる!!!って
言ってもらえたりとっても幸せでした🌈🌈🍀
どうもありがとう🙏🏻´-
明日も出勤します!
明日も沢山のご予約待ってます(*^^*)
今日会いに来てくれたお兄様たち!
どうもありがとう!!!!
沢山の差し入れに
久々に会えたお兄様
前より可愛くなってる!!!って
言ってもらえたりとっても幸せでした🌈🌈🍀
どうもありがとう🙏🏻´-
明日も出勤します!
明日も沢山のご予約待ってます(*^^*)

-




