23/08/08 15:18
『みこと』
暑いね…
今日も暑いですね。
いつになったら涼しくなるのかなあって思ったりしています。
そしたら、寒がりの私には辛い日になるから大変です。
花火大会がたくさんやっていて。
一回ぐらいは、花火を見たいなあって思ったりしています(*´˘`*)♡
友達は、今日は推しとお祭りって言ってたから羨ましいなあって思いながらお仕事をがんばろうと思いました(≧∇≦*)
いつになったら涼しくなるのかなあって思ったりしています。
そしたら、寒がりの私には辛い日になるから大変です。
花火大会がたくさんやっていて。
一回ぐらいは、花火を見たいなあって思ったりしています(*´˘`*)♡
友達は、今日は推しとお祭りって言ってたから羨ましいなあって思いながらお仕事をがんばろうと思いました(≧∇≦*)

23/08/08 12:26
『あむ』
しゅっ!!!
今日も出勤するよー!
昨日はご予約して会いに来てくれた
お兄様ありがとうございました🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸
まだまだ今日の枠沢山あるので
ご予約待ってます❣️❣️
昨日はご予約して会いに来てくれた
お兄様ありがとうございました🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸
まだまだ今日の枠沢山あるので
ご予約待ってます❣️❣️
今日も元気に頑張ります🐯◎!

23/08/08 12:04
『みこと』
本日も…
おはようございますm(_ _)m
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝でいっぱいです。
出勤しましたよ。
朝活は、出来なかったから明日はやらないとなあって思ってます。
あと、朝からストレッチをするといいって見たので頑張ってやっていこうと思ってます。
それが、難しそうなんだけど…毎日、少しづつやるだけで効果が出るみたいなので。
無理せずにやろうと思ってます。
簡単なストレッチがあったら教えてくださいね。
本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら凄く凄く嬉しいです(*´˘`*)♡
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝でいっぱいです。
出勤しましたよ。
朝活は、出来なかったから明日はやらないとなあって思ってます。
あと、朝からストレッチをするといいって見たので頑張ってやっていこうと思ってます。
それが、難しそうなんだけど…毎日、少しづつやるだけで効果が出るみたいなので。
無理せずにやろうと思ってます。
簡単なストレッチがあったら教えてくださいね。
本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら凄く凄く嬉しいです(*´˘`*)♡

23/08/08 11:54
『はな』
おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
毎日お仕事お疲れ様です。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね、
はな❁⃘*.゜
23/08/08 11:10
『あむ』
おはよう🎶
おはようございます!!
今日目覚ましかけるの忘れちゃって
いつもより起きるの1時間遅くなっちゃった😢
寝坊したけど準備間に合ったから
オールオッケー🙆👌✨
今日もがんばるー!
今日目覚ましかけるの忘れちゃって
いつもより起きるの1時間遅くなっちゃった😢
寝坊したけど準備間に合ったから
オールオッケー🙆👌✨
今日もがんばるー!

23/08/08 01:30
『あむ』
おやすみ♡
今日も会いに来てくれた
お兄様ありがとうございました❣️
今日も沢山褒めてもらえたり
写メ日記見て呼んでくれた
お兄様がいてとても嬉しかったです💗
ありがとうございました❣️
明日も出勤します‼️
明日は12:00~1:00の予定です❣️
明日もお兄様方に会えるの楽しみに待ってます!!

23/08/08 01:15
『あかね』
☆あかね☆
約束の(=^▽^)σ❤️
あかねのオススメもう1個あるんだけど今日つけてたのこれー!
明日行ったら他の試してもいいと思う(*^ー゜)b

23/08/08 01:10
『もな《ニューハーフ》』
お礼♥♥♥♥
ホテル72館105のお兄さん先程はありがとうです♥
ホテルコットンツリーのお兄さん先程はありがとうです♥
自宅のお兄さん先程はありがとうです♥
自宅1Fのお兄さん先程はありがとうです♥
残り1枠です(*´∀`*)ノ
えちちなお兄さん待てますねん(/// ^///)
Twitter@yuhi7979
~ゲスト山形・もな~
ホテルコットンツリーのお兄さん先程はありがとうです♥
自宅のお兄さん先程はありがとうです♥
自宅1Fのお兄さん先程はありがとうです♥
残り1枠です(*´∀`*)ノ
えちちなお兄さん待てますねん(/// ^///)
Twitter@yuhi7979
~ゲスト山形・もな~

23/08/07 23:24
『あかね』
☆あかね☆
はじめましてー!
遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
◯◯◯好きに悪い人いないと思ってるから多分いい人(=^▽^)σ
マメに焼きに行かないとすぐ白くなるから地黒の人ほんと羨ましい(。-ω-)
職業◯◯◯◯◯◯◯◯の人初めてー!
◯◯の幅w
おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリで気持ちよくなってくれて◯◯◯と◯◯◯でいっぱい潮◯いちゃうくらい気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯◯◯好きだから褒めてもらうの嬉しー❤️
あんだけ吹いちゃったの自分でもビックリ(ノ∀\*)
イソジンのあの話w
なんなら疑ってるw
…地域によって違うとか(・・?)
そんな感じになりたくて焼いてるからあぁ言ってもらえるのすっごい嬉しー(*Vдv艸)❤️
これからもマメに日サロ通うー(。-∀-。)♡
◯◯◯で日本人モテるって聞いた事あるけど◯◯◯だけじゃないんだねー(。゜ω゜) !
その辺行くのもいいかも(。-∀-)
いろいろ話せて楽しかったし身体も◯◯◯もいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜
お尻あぁ言ってもらえんのほんと嬉しい(*Vдv艸)❤️
ヴィトンの香水めちゃくちゃいいでしょー(=^▽^)σ❤️
商品名覚えてなくてごめんw
帰ったら見て写真付きで載せるね(*^ー゜)b
ゆっくり休んで明日気を付けて帰ってねー!
また米沢来たらぜひ❤️

23/08/07 22:38
『みこと』
まだまだ…
夜になると街中は、本当に静かになるね。
シーンとしていて私には少しだけ怖いです
(笑)
地元は、静かになる事は本当にないから。
朝から晩までうるさいのに慣れてしまってるから。
静かになると不安になったり、少しだけさびしくなったりします。
そんな感じだから、お祭りとかが大好きなのかも知れないです(*´˘`*)♡
賑やかで元気だとパワーをもらうもんね。
シーンとしていて私には少しだけ怖いです
(笑)
地元は、静かになる事は本当にないから。
朝から晩までうるさいのに慣れてしまってるから。
静かになると不安になったり、少しだけさびしくなったりします。
そんな感じだから、お祭りとかが大好きなのかも知れないです(*´˘`*)♡
賑やかで元気だとパワーをもらうもんね。

-




