23/08/10 12:09
『みこと』
本日も…
おはようございますm(_ _)m
昨日も一日ありがとうございました。
今日も暑いのかなあって思ったり・思わなかったりで(笑)
クーラーがめちゃくちゃ苦手だから、扇風機で充分涼しいんだけど。
きっと、私の部屋に入った人は暑いかも。
なので良く夏風邪をひきます。
薬はいつも持ち歩いてるし、市販の薬をあまり飲めないので夏風邪をひいても大丈夫。
体調管理も仕事なので、気をつけてます。
本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
熱中症に気をつけて、水分補給をちゃんとしてくださいね(≧∇≦*)
昨日も一日ありがとうございました。
今日も暑いのかなあって思ったり・思わなかったりで(笑)
クーラーがめちゃくちゃ苦手だから、扇風機で充分涼しいんだけど。
きっと、私の部屋に入った人は暑いかも。
なので良く夏風邪をひきます。
薬はいつも持ち歩いてるし、市販の薬をあまり飲めないので夏風邪をひいても大丈夫。
体調管理も仕事なので、気をつけてます。
本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
熱中症に気をつけて、水分補給をちゃんとしてくださいね(≧∇≦*)

23/08/09 19:46
『みこと』
知ってた??
1ヶ月、3キロとか痩せるみたいな動画があったんだけど…。
朝は、カフェインなんだって。
朝は白湯を飲むといいって言ってたんだけど。
どっちが正解なんだろうなぁ。
お水は、一日2Lみたい。
私は、最近…飲み物をお水に変えたから少しだけ体質が変わってきたような感覚があるけど。
まだまだなので、毎日すこしづつ頑張りたいと思ってます(≧∇≦*)
朝は、カフェインなんだって。
朝は白湯を飲むといいって言ってたんだけど。
どっちが正解なんだろうなぁ。
お水は、一日2Lみたい。
私は、最近…飲み物をお水に変えたから少しだけ体質が変わってきたような感覚があるけど。
まだまだなので、毎日すこしづつ頑張りたいと思ってます(≧∇≦*)

23/08/09 16:54
『みこと』
ゆめ…
今、何がしたいですか??
こたえは…
推しのライブがあるから、それが当たるように願掛けに行きたいかなあ(*´˘`*)♡
ずっと、当たらなくて会えなくて辛かったから。
12月にあるから、頑張って頑張って当たるように前向きでいないとなあって思ったりしてます。
前向きって簡単なようで難しいからね。
こたえは…
推しのライブがあるから、それが当たるように願掛けに行きたいかなあ(*´˘`*)♡
ずっと、当たらなくて会えなくて辛かったから。
12月にあるから、頑張って頑張って当たるように前向きでいないとなあって思ったりしてます。
前向きって簡単なようで難しいからね。

23/08/09 13:58
『みこと』
素敵…
昨日、高校野球の結果だけを見たんですが。
日大山形は、大谷くんと同じくらいに凄い選手がいるみたいで注目されていて凄かった。
今は、暑くて大変だから。
ちゃんとクーリングタイムって言うのがあるみたいで本当に素敵だなあって。
やっぱり、高校野球は高校3年生には最後だから体調を崩さないで最後までいたいもんね。
みんな、頑張ってほしいなぁって思いました。
応援してる人も熱中症には気をつけてほしい。
日大山形は、大谷くんと同じくらいに凄い選手がいるみたいで注目されていて凄かった。
今は、暑くて大変だから。
ちゃんとクーリングタイムって言うのがあるみたいで本当に素敵だなあって。
やっぱり、高校野球は高校3年生には最後だから体調を崩さないで最後までいたいもんね。
みんな、頑張ってほしいなぁって思いました。
応援してる人も熱中症には気をつけてほしい。

23/08/09 13:17
『あむ』
出勤!!
今日もお兄様に会えるの
楽しみに待ってます❣️
今日の出勤も
26時までなので間違えないでね!!
今日も元気に頑張ります!
楽しみに待ってます❣️
今日の出勤も
26時までなので間違えないでね!!
今日も元気に頑張ります!

23/08/09 12:07
『みこと』
本日も…
おはようございますm(_ _)m
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です(≧∇≦*)
今日も一日暑いのかなあ。
地元は、大雨みたいで近いようで遠いんだなあって改めて思いました。
昨日の夜のニュースで、熱中症でって見たので。
クーラーが苦手な私は一番きをつけないとなあって思ったりしています。
皆様も気をつけてくださいね。
本日も一日よろしくお願いします。
タイミングが合うお兄様は遊びに来てくださいね
(*´˘`*)♡
暑いので水分補給を忘れないように。
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です(≧∇≦*)
今日も一日暑いのかなあ。
地元は、大雨みたいで近いようで遠いんだなあって改めて思いました。
昨日の夜のニュースで、熱中症でって見たので。
クーラーが苦手な私は一番きをつけないとなあって思ったりしています。
皆様も気をつけてくださいね。
本日も一日よろしくお願いします。
タイミングが合うお兄様は遊びに来てくださいね
(*´˘`*)♡
暑いので水分補給を忘れないように。

23/08/09 11:17
『あむ』
おはようううう♪♪
おはようございます🙌🏻
最近すっごく気持ちいいです😻
お財布の中がスッキリしてて!👛
コンビニとかで計算して買ってないのに
小銭全部でピッタリだったり
お釣りが55円とか少なく済んだり
壱万円札を崩さずに千円札と小銭で
払い切れたりとお財布が軽い😇
なんかいい気分になります😉
ん~気持ちいい♥
え、そういう気持ちいいって
思いましたよね笑
プレイも気持ちよくなりすぎて
ローション要らずで洪水状態連発(¯―¯💧
お兄様方テクニックありすぎます、、
空きが沢山有るので
お時間の都合つくお兄様お誘いください🙇🏻♀️
最近すっごく気持ちいいです😻
お財布の中がスッキリしてて!👛
コンビニとかで計算して買ってないのに
小銭全部でピッタリだったり
お釣りが55円とか少なく済んだり
壱万円札を崩さずに千円札と小銭で
払い切れたりとお財布が軽い😇
なんかいい気分になります😉
ん~気持ちいい♥
え、そういう気持ちいいって
思いましたよね笑
プレイも気持ちよくなりすぎて
ローション要らずで洪水状態連発(¯―¯💧
お兄様方テクニックありすぎます、、
空きが沢山有るので
お時間の都合つくお兄様お誘いください🙇🏻♀️

23/08/09 01:45
『あむ』
おやすみෆ
退勤しましたm(_ _)m
今日もアムを呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸
期待以上のおっぱいだ!って
言って貰えたのはすごく嬉しかったです‼️

今日もアムを呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸
期待以上のおっぱいだ!って
言って貰えたのはすごく嬉しかったです‼️
他にもアムのスタイルだったり
褒めて貰えることが多くて
とてもとても嬉しかったです❣️
本当にどうもありがとうございました💕✨
本当にどうもありがとうございました💕✨

23/08/08 18:08
『あかね』
☆あかね☆
はじめましてー!
長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
あんなにいっぱいあると迷っちゃう(〃ω〃)
Ama◯onて凄いw
んでチョイス最高❤️
もうあれ着たらあかねじゃなくて◯◯◯◯ン(ノ∀\*)❤️
ヒール履いた方がそうなんだよねー!
さすが脚好き(*Θ∀Θ)σ♡
あんだけ見られるの恥ずかしいのに嫌いじゃないのはあかねが◯◯だから(ノ∀\*)?w
玩具と玩具使いながらの◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくしてくれて◯◯◯とヌルヌル◯◯◯と◯◯で気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
あの玩具好きー❤️
◯◯気持ちいいけど◯◯◯めちゃくちゃ気持ちよかったー(*Vдv艸)❤️
若くないって言ってたけど十分若かったよd( ̄  ̄)
あぁいう系の話めちゃくちゃ好きー!
◯の◯◯の話は聞いた事あったけど材質がそれなのは知らなかったー!
◯◯◯からの◯◯◯◯が思いやりで…とかw
今まで◯◯◯より◯◯◯◯◯派だったけどあれ聞いてちょっと考え方変わったd( ̄  ̄)
いろいろ話せて楽しかったし脚とお尻褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜
また面白い話仕入れたら聞かせてー!
今度は◯回戦しよ(。-∀-。)❤️w
疲れたと思うからゆっくり休んでねー!
差し入れありがとー❤️
さすがにガラスの靴だと怖いから今日みたいなので(*Θ∀Θ)σw
ぜひまた❤️

23/08/08 17:50
『みこと』
今年…
もうすぐ、お盆が来ますが…。
お盆は何をしてますか??
こたえは…
毎年・毎年、幸せな事にお仕事をしてます。
お盆は競争率も激しいので、働けない事もあるんですが。
本当に幸せな事にお仕事です。
何十年ってお盆はお休みをした事がないので。
急に休みってなっても、何をしていいか分からないかも知れないです(*´˘`*)♡
お盆は何をしてますか??
こたえは…
毎年・毎年、幸せな事にお仕事をしてます。
お盆は競争率も激しいので、働けない事もあるんですが。
本当に幸せな事にお仕事です。
何十年ってお盆はお休みをした事がないので。
急に休みってなっても、何をしていいか分からないかも知れないです(*´˘`*)♡

-




