23/08/11 18:43
『りこ』
アイ230本指名のお兄様へ

2回目でしたね✨
リピートありがとうございます♡
お会いしたの結構前だと思いますけど
話しやすいお兄様だったので覚えてましたよ💡
りこをご指名くださるお兄様には珍しい
りこを責めたいタイプのお兄様🛏️
とはいえお兄様のアソコずっといじいじして
りこも責めちゃうんですけど。。。(笑)
いっぱい興奮して
気持ちよくなってくれてありがとう💕
びゅーびゅーいっぱい出たね、溜めてたのかな?
プレイ後はまったりサッカー見ながら
訛り全開のトークタイム⚽️
りこの訛り聞いてると落ち着くーって
初めて言われたかも!
あまりお盆休みないそうですが
お時間くださってありがとうございました🌸
りこ
23/08/11 17:05
『みこと』
楽しそう…
お盆や夏休みに向けて、色んなお祭りやイベントがやってますね。
私も毎年・毎年、居酒屋EXILEに行ってました
(*´˘`*)♡
今年は、行ける日がないから行かないんですが。
お休みだったら、色んな所に行きたいです。
本当に台風もそうですが。
熱中症には気をつけて、水分補給に気をつけてほしいです。
私も、体調には気をつけないとなあっておもってます(≧∇≦*)
私も毎年・毎年、居酒屋EXILEに行ってました
(*´˘`*)♡
今年は、行ける日がないから行かないんですが。
お休みだったら、色んな所に行きたいです。
本当に台風もそうですが。
熱中症には気をつけて、水分補給に気をつけてほしいです。
私も、体調には気をつけないとなあっておもってます(≧∇≦*)

23/08/11 14:48
『みこと』
今日から…
今日からお盆なのかなあ。
ニュースで、空港や新幹線が満席でってやってたから。
暑いから本当に熱中症とかに気をつけてほしい。
車も帰省ラッシュで渋滞みたいで。
みんな、帰るのも一苦労だね。
私は、お盆とかにお休みをした事がないからよく分からないんだけど。
いつかは、休みが来ると思うけど。
きっと、引きこもりだろうなあって。
行動をしてる人達は本当に凄いなあって思います(≧∇≦*)
ニュースで、空港や新幹線が満席でってやってたから。
暑いから本当に熱中症とかに気をつけてほしい。
車も帰省ラッシュで渋滞みたいで。
みんな、帰るのも一苦労だね。
私は、お盆とかにお休みをした事がないからよく分からないんだけど。
いつかは、休みが来ると思うけど。
きっと、引きこもりだろうなあって。
行動をしてる人達は本当に凄いなあって思います(≧∇≦*)

23/08/11 13:08
『りこ』
0時まで

おはようございます☀
お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
良い1日になりますように✨
0時までの出勤です🚗
お誘いお待ちしています(*´꒳`*)
ほんとはお盆休み1人で旅行行く予定だったけど
台風の進路が読めず早めにキャンセル。。。
今となっては我ながら大正解の判断だった(笑)
こっちも週明けくらいから雨かな?
気をつけましょうね☔️
りこ
23/08/11 12:03
『みこと』
本日も…
おはようございますm(_ _)m
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です。
今日、雨って言ってたのに…(泣)
ゆっくり、睡眠を取ってしまったから出来なかったから朝から掃除をしてしまいました。
綺麗なお部屋は快適ですね(≧∇≦*)
明日は、晴れたら朝活をしようと思ってます。
本日も暑いみたいですので、熱中症に気をつけて水分補給をしてお出かけをしてくださいね
(*´˘`*)♡
本日も一日よろしくお願いします。
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です。
今日、雨って言ってたのに…(泣)
ゆっくり、睡眠を取ってしまったから出来なかったから朝から掃除をしてしまいました。
綺麗なお部屋は快適ですね(≧∇≦*)
明日は、晴れたら朝活をしようと思ってます。
本日も暑いみたいですので、熱中症に気をつけて水分補給をしてお出かけをしてくださいね
(*´˘`*)♡
本日も一日よろしくお願いします。

23/08/10 21:16
『みこと』
天気…
昨日とかの天気では、ずっと晴れていて暑い感じだったのに。
明日、雨予報なんだけど…。
朝活しようと思ったのになあ。
明日は、雨みたいだから出来ないから。
明後日は、曇りで雨は降らないみたいだから朝活をしようと思ってます(≧∇≦*)
お盆中は、新幹線が止まるって言ってたけど。
新幹線って止まる事があるんだねって思ってしまった。
新幹線は最強だから止まらないと思ってた。
明日、雨予報なんだけど…。
朝活しようと思ったのになあ。
明日は、雨みたいだから出来ないから。
明後日は、曇りで雨は降らないみたいだから朝活をしようと思ってます(≧∇≦*)
お盆中は、新幹線が止まるって言ってたけど。
新幹線って止まる事があるんだねって思ってしまった。
新幹線は最強だから止まらないと思ってた。

23/08/10 21:09
『あかね』
☆あかね☆
はじめましてー!
遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
◯◯◯好きとかめちゃくちゃいいと思ーう(*Vдv艸)❤️
◯◯◯好きに悪い人いない(*Θ∀Θ)σw
さすがに毎日は行かないかなw
◯になるw
おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリとヌルヌル◯◯と◯◯で気持ちよくなってくれて◯◯◯と◯◯◯でいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦ー❤️
◯◯◯好きなの何でバレたんだ(ノ∀\*)?w
あの感じだったら◯◯◯とか好きだと思ーう(*^ー゜)b
仲間(*Θ∀Θ)σ❤️w
漫画めちゃくちゃ好きー!
意外って言われた事にビックリしたw
◯◯◯◯◯好きだったんだけどどうしよーってなってる(´-ω-`)
気分転換で今更◯◯◯読んでるあたりw
あの写真見せてもらって◯◯もいいなーって思ったー!
ただ遠い_(-ω-`_)⌒)_w
◯◯も穴場でいいらしいって聞いたから今年はそっちかなーd( ̄  ̄)
いろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜
◯◯◯好き?って聞かれたけど嫌いな人いないって思ってるくらいには好き(*Vдv艸)❤️
疲れたと思うからゆっくり休んでねー!
また❤️

23/08/10 20:43
『りこ』
明日から♡

お兄様こんばんは🌙
明日からお盆休み前半戦!
11日~14日の4日間出勤するよ🚗
13~0時で受付しますので
タイミングあいそうなお兄様はぜひ♡
コスプレ、ローションガーゼあります💡
コスプレご希望の方は電話やLINEで受付の際に
スタッフにお申し付けくださいね🐰
言われないと待機場に置いてっちゃうので💦
たくさんのお兄様に会えたら良いなあ
と思いつつ、暇なら暇で夏休み満喫しようと
待機中の暇つぶしグッズ大量に持ち込む予定📖
大荷物になっちゃいそうです(笑)
ではではまた明日🎵
りこ
23/08/10 17:03
『みこと』
今は…
ニュースでシニアの人達がダンスをしたり・YouTubeをしたりしていて。
本当に元気だし、凄いなあって思う。
うちの母親も一緒にライブとかに行くからダンスを一緒にやろうかなあって思ったりした
(*/ω\*)キャー!!
もちろん、お店に遊びに来てくれるお兄様達も元気だし、少しでも気分転換やストレス発散になってくれたら嬉しいです(≧∇≦*)
方言が、あまり分からないから…(泣)
その時だけは、何回も聞いてしまうけど許してね(笑)
本当に元気だし、凄いなあって思う。
うちの母親も一緒にライブとかに行くからダンスを一緒にやろうかなあって思ったりした
(*/ω\*)キャー!!
もちろん、お店に遊びに来てくれるお兄様達も元気だし、少しでも気分転換やストレス発散になってくれたら嬉しいです(≧∇≦*)
方言が、あまり分からないから…(泣)
その時だけは、何回も聞いてしまうけど許してね(笑)

23/08/10 14:47
『みこと』
名産…
こちらの名産って、パインサイダー・さくらんぼサイダーなんですね。
私は、見た事もないし飲んだ事もないから。
ドキドキ・ワクワクでしかないです
(*/ω\*)キャー!!
私の地元は、お菓子ばっかりが名産で。
1度も食べた事とかはないんだけど…。
一回ぐらいは、食べた方がいいのかなあって思ったりしています(≧∇≦*)
食べて美味しかったら、また日記にアップしますね。
他に名産があったら教えて欲しいです。
私は、見た事もないし飲んだ事もないから。
ドキドキ・ワクワクでしかないです
(*/ω\*)キャー!!
私の地元は、お菓子ばっかりが名産で。
1度も食べた事とかはないんだけど…。
一回ぐらいは、食べた方がいいのかなあって思ったりしています(≧∇≦*)
食べて美味しかったら、また日記にアップしますね。
他に名産があったら教えて欲しいです。

-




