
初めましてでしたね!
ご指名ありがとうございました♡
初っ端から◯◯◯◯したいって言うし
トイレはドア開けて覗いてくるし
正直ひいてしまってたのですが
プレイ始まったら案外普通の人で良かった(笑)
95分で3回戦!
最初パンパンだったタマタマが
心なしか小さく。。。?🍼
りこのフ◯ラ気に入ってくれてありがとう
よだれまみれで下品に音立ててしゃぶられるの
興奮するみたいでしたね💕
教えてくれたお店そのうち行ってみます!
腹ごしらえしてお昼寝して
三大欲求満たしてゆっくり休んでね(*´꒳`*)
りこ

おはようございます☀
お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
良い1日になりますように✨
このあと13~0時の出勤です🚗
お誘いお待ちしています(*´꒳`*)
今日のお昼は行ったことないお店の五目ラーメン
なんだかちょっと酸味を感じて
そういう味付けなのか悪くなりかけてる野菜なのか
不安になりつつお腹空いてたから完食(笑)
これでお腹痛くなったら笑っちゃうな。。。
これから雨ひどくなるのかなあ
運転や外で用事あるお兄様お気をつけくださいね☔️
りこ
昨日も一日ありがとうございます。
今日は、朝から朝活をしました。
色々あって、気分転換がしたくてお散歩に行きました。
緑が多くて気持ち良かったです。
少しだけ景色が変わると気分も違うんだなあって改めて思いました。
初心を忘れないようにしないとダメだなあって改めて思いました。
本日も、12:00~出勤してますので。
タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね
(≧∇≦*)
本日も一日よろしくお願いします。

久しぶりー!
覚えててくれてまた遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
休みの話してたらまさかの◯◯て (。゜ω゜) !
ビックリしたw
◯◯◯◯なー。。難しいよね(´-ω-`)
おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと2ヵ所攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦ー❤️
あの感じだとくすぐったいの多分気のせい(*Θ∀Θ)σw
おっぱい喜んでくれて嬉しかったけどIじゃないのw
Jなの(ノ∀\*)
釣りとか好きなんだったら◯◯もありだと思うd( ̄  ̄)
◯か◯あたり狙いでd( ̄  ̄)
◯◯◯◯飲みながら(*Θ∀Θ)σw
◯の方もあかねは全然ありだと思ーう!
楽しいよ(*Θ∀Θ)σ
◯◯よりは◯◯だろうなーw
いろいろ話せて楽しかったしおっぱい喜んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜
あそこの◯◯◯◯◯美味しいよねー!
あかねも好き(*Vдv艸)❤️
◯◯◯の中の◯◯◯もめちゃくちゃ美味しいから時間ある時行ってみてー!
疲れたと思うから明日はゆっくり休んでねー!
また❤️
いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
タイミングめちゃくちゃよかったー!
ほんと今日たまたま持ってたv(。-∀-。)
さすが(*Θ∀Θ)σ❤️w
お風呂でまったりイチャイチャからのベッドで❤️
おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと◯◯で気持ちよくなってくれて◯◯◯で気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
この間のあれ喜んでくれたから◯◯◯も好きかなー?って思って(*Vдv艸)❤️
着たままちょっとズラして…っていいよね❤️
あれ着て普通に海行ってたv(。-∀-。)
水着は◯◯と◯◯◯さえ隠れればいいかなってw
だからかなー?
この間海行った時のあれってやっぱあかねの気のせいじゃないよね(。-∀-)
普通だったら全然わかんないし気づく事ってないんだろうけどもう露骨過ぎてw
いろいろ考えてまぁいっかってなって普通にスルーしたw
言ってくれれば…ねぇ?w
着替えのあの話w
仲間じゃーん(*Θ∀Θ)σ❤️w
今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜
最後のあの話とあの話w
疲れてると思うから明日はゆっくり休んでねー!
また何か用意しとく❤️
変態っぽいやつ❤️w


受付終了しました!
お誘いくださったお兄様
お問い合わせくださったお兄様
ありがとうございました♡
明日も今日と同じ13時~0時で
お誘いお待ちしています(*´꒳`*)
本とかゲームとかいっぱい暇つぶし持ってきたのに
結局スマホで麻雀ばっかりやってた今日(笑)
雀魂やってるお兄様いるかな?
昨日やっと雀傑にランクアップ✌️
明日の空き時間は何しよかな
お昼も何か食べに行きたいな🍜
ラーメンに限らず、米沢のおいしいお店
コメントもらえたら嬉しいです!
りこ
良かった・良かったです(*´˘`*)♡
明日は、早起きして朝活をしようかなあって思ったりしています。
明日は、少しだけ涼しくなるみたいだから歩くのにも快適なような気がします(笑)
だが、起きれるかが本当に心配です。
最近…眠くて眠くて仕方がないんだよね。
待機中に寝ないからかも知れないんだけど。
やっぱり、毎日・毎日あついと睡眠とかは大切だよね(≧∇≦*)
熱中症と水分補給を忘れないようにしないと。
皆様も気をつけてくださいね。


初めましてでしたね!
ご指名ありがとうございました♡
前から日記みててくださったようで
結局のところりこはSなのかMなのか
気になってましたね(笑)
自分でもよく分からないけど
とりあえずプレイは責めるのが好きです💕
見た目とのギャップが素敵なお兄様で
初めましてなのに珍しく緊張せず
りこが楽しんじゃいました(*´꒳`*)
ああいうまったりお喋りしつつ
手はアソコをいじいじみたいな時間好きなんです
またタイミング合えば遊んでくださいね🎵
今度は冒険しないオヤツ食べましょ(笑)
りこ
本日、ご予約をたくさん頂いて最終枠までのお仕事になりました。
本日、タイミング的に遊びたかったお兄様…本当に申し訳ありません。
また、明日などお時間やタイミングなどありましたら遊びに来て頂けたら凄く嬉しいです
(*´˘`*)♡
残り…8日となってますので。
お時間やタイミングがありましたら。
よろしくお願いしますm(_ _)m

めちゃくちゃ、行きたいです(*´˘`*)♡
だが、私はジャックが大好きだからハロウィンだけ行きたいから。
あと、2ヶ月は待たないとダメなんだなぁ。
大阪のユニバにも行きたい。
もちろん、10月に行きたいんだよね。
ゾンビに会いたいから(*/ω\*)キャー!!
前までは、私の推しの三代目ともコラボしてたんだよね。
もちろん、踊れるよ(∀`*ゞ)エヘヘ
今年のゾンビはどんな感じなのかなあって思ったりしてます。

久しぶりー!
また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
こっち帰ってくるタイミングで遊んでくれんのすっごい嬉しー❤️
この暑い時に1時間歩いたり走ったりって凄い!
帰りもかなーって思ったけどやっぱそうなるよね(*Θ∀Θ)σw
立ちながらの◯◯舐めと◯◯◯と3ヵ所攻めで気持ちよくなってくれて◯◯◯◯◯と◯舐めと◯◯◯◯◯◯◯とヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とあの2ヵ所攻めとあの2ヵ所攻めでいーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦ー❤️
あれだといろんなとこ一気にいろいろ出来ていいね(*Vдv艸)❤️
コスプレとか好きだけど◯◯◯◯持ってなーい💦
…大丈夫かな(・・?)◯◯◯◯着ちゃってもw
前より性◯なくなったって言ってたけどそんな事ないと思うd( ̄  ̄)
多分環境w
◯◯島とか海キレイって聞いたことあるから行ってみたいなーって思うd(^_^o)
◯◯◯も…って思うけどあかね体力ゴミだからすぐ引き返してきそうな気もしないでもない(。-∀-)w
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜
あの◯◯のシチュエーションw
疲れたと思うから帰り気をつけてねー!
また❤️





