BbsPhoto
23/08/13 18:19
『みこと』
20回も…
108号室に呼んでくださった、お兄様。
本当にありがとうございました。

お兄様は、息子くん以外はダメみたいで。
触っても擽ったいみたいで。
たくさん・たくさん、寸止めをしました。
それが、お兄様のリクエストだったので20回くらい寸止めをしました(*/ω\*)キャー!!
イケナクならないか心配だったんですが…。
いつもこんな感じだからって言ってたので安心しました。
最後は、パイズリでイキたいって事だったので。
我慢をたくさんしてたので、おっぱいにたくさん出してくれました。
疲れて・眠くなるくらいに体力を消耗してしまったけど…気持ちよかったみたいで良かった。

本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
お盆休みがないみたいなので、熱中症には気をつけてくださいね(≧∇≦*)
23/08/13 18:08
『みこと』
2回戦…
102号室に呼んでくださった、お兄様。
本当にありがとうございました。

あまり、遊ばないみたいで。
今日はたまたまお時間があって遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
明るいのは、恥ずかしいみたいでお部屋を暗くしてプレイをしたら、お兄様が…(*/ω\*)キャー!!
たくさん・たくさん、感じてくれて全身が感じるみたいで気持ち良くイッてくれて嬉しかったです
(≧∇≦*)
2回戦目は、69中に指を入れた瞬間にイッてしまってちょっとビックリしちゃいました
(*/ω\*)キャー!!
69は、最強だなあって。

本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ、暑いので熱中症には気をつけてくださいね(*´˘`*)♡
23/08/13 14:18
『みこと』
暑いね…
今日も一日暑いから熱中症に気をつけてね。
水分補給も忘れないでくださいね。

明日からは、少しだけ涼しくなるみたいだけど。
ニュースでやってる台風が来るのかなあ。
こっちは、あんまり影響がないみたいだけど。
雨が少しだけでも降ったら、涼しくなるね。
気温差で、体調を崩さないように。
明日は、違う散歩コースを考えてたんだけど。
行けないのかなあ。どうなんだろう。
ベタだけど、てるてる坊主でも作ろうかなあ
(≧∇≦*)
23/08/13 12:29
『りこ』
13時から
image1.jpeg

おはようございます☀

お仕事のお兄様もお休みのお兄様も

良い1日になりますように✨


今日も13~0時です🚗

お誘いお待ちしています(*´꒳`*)


昨日のラーメンの写真

いっぱいいいねありがとう♡

お兄様達もラーメン好きだよね(笑)


帰省中のサンデードライバーかな

挙動のおかしい車がいきなり増えた気がする

運転されるお兄様はお気をつけて!


りこ

23/08/13 12:03
『みこと』
本日も…
おはようございますm(_ _)m
昨日も一日ありがとうございました。

昨日は、嬉しい事や自分にとって前向きになれるアドバイスを頂いて気持ち的に充実してました。
なので、早起きをして長い~散歩に行ってきました(*´˘`*)♡
人が多くて本当にビックリしましたが。
楽しかったし、美味しいものをたくさん見つけました。
本当に楽しくて、気分転換になりました。
明日は、何処にお散歩に行こうかなあって。

本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m
タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。
今日も暑いので、熱中症に気をつけてくださいね
(*´˘`*)♡
23/08/13 01:09
『あかね』
☆あかね☆



いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

明日お休みって聞いたら…ねぇ(。-∀-。)?w
この間あれだったし(。-∀-。)

◯◯って言葉より◯◯って言葉いいー(*Vдv艸)❤️
◯◯様(ノ∀\*)w

お風呂でまったりイチャイチャからのベッドで❤️

おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯舐めと◯◯◯と◯◯◯舐めで気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯◯との2ヵ所攻めとあの2ヵ所攻めと◯◯であんなになっちゃうくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

あの◯◯っぽくなっちゃうくらい気持ちよくなってくれてるとこ見るの好きー❤️

あかねの◯◯◯◯とか(ノ∀\*)❤️
いいと思ーう(*Θ∀Θ)σ♡

この間よりも今日の方がヤバかったのあれで伝わった(。-∀-。)
やめてあげれなくてごめんね❤️w

ちゃんと聞いててビックリした(∩∀`*)w
いっぱい我慢してくれたからかなー?

最近あんな感じだけど◯◯◯後の◯◯◯好きだったから次ん時は◯◯◯しよー(*^ー゜)b

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜

◯◯◯とか( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
◯◯◯でその言葉聞いたの初めてだわw

疲れたと思うから帰り気を付けてゆっくり休んでねー!

また❤️
23/08/13 00:58
『みこと』
エルクに呼んでくださった、お兄様。
本当にありがとうございました。

日記を見て気になってタイミングが合って遊びに来てくれて本当に嬉しかったです(*/ω\*)キャー!!
久しぶりのお遊びとの事だったので、たくさん・たくさん弱い所をせめて・ローションでヌルヌルにして我慢をしてもらいました。
我慢してる顔も本当に萌えでした(*´˘`*)♡
2回戦、出来るか分からないって言ってたんですが…おっぱいを触りながら気持ち良くイッてくれたのは本当に嬉しかったです(≧∇≦*)

本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ、私とやってないプレイもあるから
(*/ω\*)キャー!!
また、遊びに来てくださいね。
まだまだ、暑いので熱中症には気をつけてくださいね。
23/08/12 21:30
『あかね』
☆あかね☆



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

◯◯◯ではない(。-∀-)
黒いけどw
あぁ言ってもらえんの嬉しー❤️
明日あたりまた行ってこようと思う(。-∀-。)♡

おっぱいに埋もれて遊んでくれてwねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと◯◯で気持ちよくなってくれて◯◯◯と◯◯◯でいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー❤️

◯◯◯も◯◯◯も好きだから◯◯◯されながらの◯◯◯めちゃくちゃヤバい(ノ∀\*)❤️
◯女だからかなー(。-∀-。)?
あんなん言われたら喜んでしまう(ノ∀\*)

話題の◯◯◯◯!
最近読み始めたけど思ってたのと違ってめちゃくちゃ面白いから1回読んでみるの全然ありだと思うd( ̄  ̄)
◯◯系も苦手だと思ってたけどハマったw

8月いっぱいどころか9月いっぱい行けると思ってるd( ̄  ̄)
クラゲどうなんだろうねー?
◯◯持ってりゃ大丈夫じゃないかな(*Θ∀Θ)σw

いろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜

明日行く時気を付けてねー!

また❤️
23/08/12 20:29
『みこと』
嬉しかった…
いい事があったんだぁ~(*´˘`*)♡
詳しくは内緒だけど。

初めて、真面目で働いて来て良かったって思いました。
色んな人に助けてもらえて、アドバイスを頂けて。真面目だから真剣に話を聞いてくれたり。
本当に真面目にやってきて良かったと。
私には本当に時間もあまりないから、後悔しないで・悔いのないようにしたい。
教えて頂いた事を頭に置いて、前向きにやっていきたいと本当に思ってます。
残り、7日間しかありませんが…頑張っていきたいと改めて思いました。
23/08/12 18:28
『みこと』
2回戦…
ラブホに呼んでくださった、お兄様。
本当にありがとうございました。

色々と忙しくて大変だったみたいで。
久しぶりのお遊びだったみたいで、楽しんで刺激的になってくれて良かったです(≧∇≦*)
1回戦目は、めちゃくちゃ我慢をしてくれてヤバいくらいに気持ち良くイッてくれて。
2回戦目は、なかなかイケなくて体力を使わせてしまったけど…2回目も気持ち良くイケて良かったです(*´˘`*)♡
次は、何をしようかなあ(*/ω\*)キャー!!

本日は、私と遊んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
ホテル名を聞いたのに忘れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
8184 件中 4841-4850 件目
<<  480  481  482  483  484  485  486  487  488  489  >>
-