23/08/22 21:30
『りこ』
次回の出勤日

お兄様こんばんは🌙
お盆休み明け
仕事のペース取り戻してきてるかな?
りこは体も頭もついてけなくて
昨日も今日もてんやわんや(笑)
気分転換に今週も日曜日出勤します🚗
27日(日)13~22時
ご予約、お問い合わせお待ちしてますね(*´꒳`*)
明日は甲子園の決勝戦だねー!
東北のよしみで仙台育英応援するよ📣
りこ
23/08/22 21:08
『あむ』
まだまだ!!
寝ちゃったお兄様のが多いかな??
あむ元気に待ってますよ💘💘
お兄様といっぱい遊びたいなあ~!
お兄様方に会えないの
さみしいので
チャージさせてください🥲🥲🥲
お兄様といっぱい遊びたいなあ~!
お兄様方に会えないの
さみしいので
チャージさせてください🥲🥲🥲

23/08/22 11:55
『はな』
おはようございます。
厳しい暑さです。
水分補給、無理せず頑張ってくださいね!
本日もよろしくお願いします。
はな❁⃘*.゜
23/08/21 13:02
『あむ』
しゅっ❣️
今日も元気に出勤してます![]()
携帯バグってて載せるの遅くなっちゃった💦
今日もお兄様とたくさん遊びたいなあ~🎶
お誘いお待ちしてます🧡🧡🧡

23/08/21 11:20
『あむ』
おはよう!!!
おはようございます!!
今日目覚ましかけるの忘れちゃって
いつもより起きるの1時間遅くなっちゃった😢
寝坊したけど準備間に合ったから
オールオッケー🙆👌✨
今日もがんばるー!
今日目覚ましかけるの忘れちゃって
いつもより起きるの1時間遅くなっちゃった😢
寝坊したけど準備間に合ったから
オールオッケー🙆👌✨
今日もがんばるー!

23/08/21 00:42
『はな』
ありがとうございました😊
エルク209
ピアロード106
エクセルホテルのお兄さんへ、
本日はありがとうございました。
お部屋を涼しくして待っててくれて、
お話もたくさん出来ましたね。
楽しいお時間をありがとうございます☺️
まだまだ暑いですが、
お仕事頑張って下さいね、
またお時間ある時よろしくお願いします❤️
はな❁⃘*.゜
23/08/20 12:10
『あむ』
おはようございます☀️
おはようございます!
今日も元気に出勤します!
お兄様とたくさん遊びたいなあ~🎶
お誘いお待ちしてます🧡🧡🧡
今日も元気に出勤します!
お兄様とたくさん遊びたいなあ~🎶
お誘いお待ちしてます🧡🧡🧡

23/08/20 11:16
『はな』
おはようございます。
毎日厳しい暑さです。
いかがお過ごしでしょうか?
クーラーガンガンで行きましょうね。
本日もよろしくお願いします😊
はな❁⃘*.゜
23/08/19 10:53
『あむ』
気持ちの問題‼️
おはようございます☀️
連勤中は特に疲れを取る・スッキリ目覚める
みたいな効果のある薬?サプリメント?を
よく飲むんですけど飲まずに寝てしまった💦
本当に効果があるのか分からないけど
一日のルーティンとして飲み忘れたことに
気づくとあああぁやってしまった😣
なんて思う笑
たぶん気持ちの問題❗️
まあ結果起きられたのでいいか🙆♀️🙆♀️
今日もよろしくお願いします🙏🏻

23/08/19 01:08
『あむ』
おやすみ😪😴💤
退勤しました!
今日ご予約してくれたお兄様たち!
本当にどうもありがとう🥲🫶🏻💭
お兄様に会えてとーっても
嬉しかったです😳💗
今日ご予約してくれたお兄様たち!
本当にどうもありがとう🥲🫶🏻💭
お兄様に会えてとーっても
嬉しかったです😳💗

-




