23/08/27 01:50
『あかね』
☆あかね☆
久しぶりー!
いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
あの会話したの覚えてるから前遊んでくれたの◯◯◯◯◯(*Θ∀Θ)σ
ビックリしたの覚えてるw
もしかしたら好きかなー?って思ったの(*^ー゜)b
喜んでくれてよかったー❤️
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
久しぶりだしいっぱいしよー❤️からのあのながれw
毎回やってるのあかねの気のせいじゃないよね(。-∀-)?w
しかもどっちも◯が◯◯だからずっと平行線( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
最初あの会話してた時何でだろ?って思ったけどそういう事かー!
だと普通じゃ物足りなくなっちゃうのわかる(*Θ∀Θ)σ♡
◯回戦とか◯回戦とか普通無理とか言ってたけど。。ねぇ⁇w
説得力ないんよw
知ってるから(ノ∀\*)❤️w
今日もまったりイチャイチャしながらいろいろ話せて楽しかったしいつもいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜
◯◯あたり可愛くなってる感じあかねは好き(*Θ∀Θ)σ❤️
LIVEのチケットの当落今日だったのー!
日頃からちょっとずつ徳積んだ成果だと思ってるv(。-∀-。)w
お茶ありがとー❤️
疲れてると思うからゆっくり休んでねー!
また❤️
はじめましてー!
遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
焼いてるとか仲間ー(((o(*゜▽゜*)o)))
天サロでそこまで焼けてんの凄ーい!
あかねどっちもだけど基本日サロ(。-∀-。)
1回行ってみてー!
マジで楽(*^ー゜)b
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
お酒飲んでるから影響あるかもって言ってたけど全然(*Θ∀Θ)σ❤️
シラフだったら◯回戦とか出来ちゃうと思う(*^ー゜)b
◯◯ー◯◯ーとか久々に聞いたw
あかねも同じ(*Θ∀Θ)σw
いろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜
明日の◯◯◯楽しみだね(。-∀-。)
もう若くないって言ってたけど◯◯◯◯若かったよ(*Θ∀Θ)σ♡
明日帰り気を付けてねー!
また米沢来る機会あったらぜひ❤️

23/08/26 23:41
『るか』
まだあえますよ🤍

🤍
るかに会いたいお兄様🤍
まだ会えるのでぜひお誘いください~
もちろん明日の朝11:00~のお誘いもお待ちしてますよ~
たっくさんイチャイチャして
思い出たくさんつくりましょうね!🤍
るかとしずくの3Pもぜひお誘いお待ちしてます🤍
🤍るか🤍
23/08/26 19:20
『りこ』
あした♡

お兄様こんばんは🌙
お盆もすぎたのに毎日毎日暑くて。。。
10月くらいまで暑いって恐ろしいニュースも
目に入ってきたりなんかして。。。
こんなに暑いとお出かけも億劫ですが
明日13~22時で出勤するので
リフレッシュしたいお兄様
ぜひお誘いくださいね(*´꒳`*)
りこ
23/08/26 17:14
『かなみ』
実は、、、あるんです、🐳
こんにちは🌻

実はあるんです( *´꒳`* )
ぴしゃーって🐳🐳🐳💦
射精してから、手コキし続けるパターンもしくは、
射精する前に潮ふきしちゃうパターン🍌
お兄様はどっちのタイプだろうね😳
くすぐったくて耐えられないってのもあるみたい😅
一緒に体験してみませんか❓✨✨

23/08/26 17:07
『あかね』
☆あかね☆
はじめましてー!
長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
緊張なー。。
しなくていいのにって言ってもしちゃうもんね(。-∀-)w
話しやすいって言ってもらえてよかったー(*Vдv艸)♡
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯はちょっとくすぐったかったみたいだけど◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦出来ちゃったねー(*Vдv艸)❤️
パイズリ初めてって言ってたけど喜んでもらえてよかったー❤️
くすぐったいとこイコールあれらしいから多分そのうち(*Θ∀Θ)σ♡w
漫画とかアニメめちゃくちゃ好きー!
オススメしてくれたあれ多分読んだ事あるけど結構前だから久々に読もうと思う(*^ー゜)b
実写化したのは知ってたけどアニメは知らなかったー!
見てみるー!
あっち系のマンガは読まないんだなーw
こう見えて意外と(。-∀-)
人は見た目じゃわからんのよ(*Θ∀Θ)σw
お酒のあの話もそうだけど真逆過ぎて話してて面白かったー!
そう思うでしょ⁇w
そのラインがわからないままずっと変わらないw
いろいろ話せて楽しかったしいっぱい気持ちよくなってくれてありがとー(○v艸v*).+゜
見た目がそう見えるのはほんと得だと思うd( ̄  ̄)
疲れたと思うからゆっくり休んでねー!
ぜひまた❤️

23/08/26 13:41
『かなみ』
夜まで待てない🥺
こんにちは🌻

昨日は遅い時間までかなみと遊んでくれた
お兄様方ありがーとっ( *´꒳`* )
ちゃんと日記読んでくれたの
嬉しかった♡
お話も沢山できて
楽しかったね💕︎
かなみの沢山感じてくれたね❣️
夜までその気持ち
抑えられる??🥺💕
今日は1:00までなので
かなみの特別な御奉仕
受けに来てくださいね🌷

23/08/26 12:12
『るか』
来れたよ🥺

🤍
米沢に来たらここに行って欲しい!ってゆう
『飛行船』行ってきました🤍
お兄様のご紹介で行ったからずっと待ってるあいだもワクワクでした😍
いざ到着‼️もう目がびっくりして落ちるかと👀
だって、オムライスとハンバーグですよ?!
るかの好きが合わさってる(๑♡∀♡๑)
すっごいどストレートのお店でした🤍
味ももちろん美味しくて最強‼️😋
これで元気いっぱいなので
たくさんのお誘いお待ちしてますm(_ _)m🌟
いっぱいお昼からイチャイチャしよ🤍
🤍るか🤍
23/08/26 12:12
『しずく』
今日はオムライス🥺
今日の昼ごはんはるかちゃんと飛行船に行ってきました🚗³₃
オムライス美味しそうだったので頼んでみました😋
とても美味しかったです🫶
ご飯も食べて体力つけれたのではあとは早くお兄様にあって消費するだけです🫢
まだ夏も終わらずに暑いのでお兄様方も体調には気をつけてくださいね🎶
ご指名待ってます🙌
💧しずく💧

23/08/26 10:50
『るか』
おはようございます😊
p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 3.0px 0.0px; font: 26.0px '.AppleSystemUIFont'; min-height: 34.1px}
p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 16.0px '.AppleSystemUIFont'; min-height: 21.0px}
p.p3 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 16.0px '.Apple Color Emoji UI'}
p.p4 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 16.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'}
p.p5 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 16.0px '.AppleSystemUIFont'}
span.s1 {font-family: 'UICTFontTextStyleBody'; font-weight: bold; font-style: normal; font-size: 26.00px}
span.s2 {font-family: 'UICTFontTextStyleBody'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 16.00px}
span.s3 {font-family: '.AppleColorEmojiUI'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 16.00px}
span.s4 {font-family: '.HiraKakuInterface-W3'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 16.00px}
span.s5 {font-family: 'NotoSansYi-Regular'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 16.00px}
span.s6 {font-family: 'KohinoorBangla-Regular'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 16.00px}
span.s7 {font-family: 'Lao Sangam MN'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 16.00px}
🤍
久しぶり米沢のお兄様達でした🤍
昨日もたくさん会いにきてくれて嬉しかったです!🤍今日もたくさんお誘いお待ちしてます🤍
もちのろんで、3Pコースもぜひ試してください✨
꒰ঌ•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎໒꒱
お礼💌
初めましての65分のお兄様🤍
95分に出来なかったので残念😭でもその分たくさんお話出来てたくさん気も良くなってくれたから嬉しかったです🤍お兄様とたくさんクラゲの話出来て楽しかったし、お兄様のおすすめのご飯屋さんたくさん教えて貰えてよかった😊明日行けたら行きます🤍行ける時に行くから随時日記確認よろしくお願いします🙏いちごミルク最強でした!行かなきゃ帰れないですね💕︎またのお誘いお待ちしてます🌟
仲良しの185分のお兄様🤍
初めましてのロングコース✌️
185分は初めてでした🥺いつもありがとうございます😊ご飯すっごい美味しかったです(*´³`*)
あそこルカのお気に入りになりそう~🥰
お兄様と加茂水族館の話してたらクラゲ見たくなった、今度一緒にデートしようって約束したの嬉しかったなぁ🥺行きたいね~またお誘いお待ちしてます🌟
꒰ঌ•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎໒꒱
今日も元気に出勤してます🤍お誘いお待ちしてます😄

23/08/26 03:08
『しずく』
お礼日記💌
ホテル72館302号室95分のお兄様ご指名ありがとうございます🫶
とても優しくて話しやすくて楽しかったです🥰
沢山お話したりダラダラできてとても楽しい時間でした💞
あとお兄様が教えてくれたラーメン屋さん気になったので瑠花ちゃんと行ってみたいと思います🙌
またのご指名待ってます🫶
💧しずく💧
自宅75分のお兄様ありがとうございます🫶
最初は少し緊張してなかなかしずくからは話せなかったけどお兄様が優しくリードしてくれたのでとても楽しい時間でした🎶
今度は指名待ってます🙌
💧しずく💧
ホテル72館312号室95分のお兄様ありがとうございます💞
終始ずっと話しててとても楽しかったです🎶
しずくの体たくさん舐めたりしてくれてとても気持ちよかったです🫢
カラオケの話で沢山盛りあがって楽しかったです🎤
今度は指名待ってます🎶
💧しずく💧

-




