23/08/28 13:49
『かなみ』
ありがとう🥰💕
こんにちは🌻

昨日遊びに来てくださった
お兄様方ありがとうございました🌷
他にも何件か問い合わせあったみたいで
とっても嬉しかったなぁ♥️
さて、本日も元気に出勤してます(*^^*)
今日も1:00までいるので
たくさんのお兄様方からのお誘い
お待ちしてます🎶

23/08/28 12:37
『るか』
お礼💌
🤍
155分のお兄様🤍
るかが米沢来て2度目のお兄様🤍
ほんとに毎回美味しいところ連れてってくれて
嬉しい限りです🥺ありがとう🥺
また連れてってください😊
残り少ない日にちですが時間許す限り
会いに来てくれると嬉しいです🤍
またお誘いお待ちしてます🌟
昨日はお兄様忙しかったのかな🥺
もっとたくさんのお兄様に会えますように🤍
元気いっぱいなるかに会いきてください🤍
🤍るか🤍
23/08/28 12:31
『るか』
準備完了(*`・ω・)ゞ

🤍
準備完了✌️
お兄様と会う準備出来てますよ🤍
お兄様とお昼からたくさんイチャイチャしたいです🤍
月曜日のこんな昼間からイチャイチャできたら
幸せだもん🤍
たっくさんえっちなことしようね!🤍
お兄様からのお誘いあるまでご飯食べてきます🙂
どこにしようかな~
オススメ教えて欲しいなっ🤍
コメントも待ってます🤍
🤍るか🤍
23/08/28 11:19
『るか』
おはようございます😊

🤍
おはようございます😊
朝風呂したばっかりだからもちもちおっぱいしてるよ~🤍
今日もたくさんのお兄様に会えますように🍀
お礼日記また後であげるね♥️
化粧してからちゃんと日記あげます🤍
お誘いお待ちしてます🌟
🤍るか🤍
23/08/28 04:00
『るか』
ごはん🤍

🤍
仕事終わってからの夜中ラーメンってやっぱ最高ですよ🍜仕事終わりに、飲み会終わりにとか〆って感じするの、さすがラーメンですよね🥺
食べたくて仕方なくて山形、福島で迷った結果、
福島の山岡家🍜行ってきました🙂
いつもはかため(麺)普通(油)普通(濃さ)で頼むんですけど、夜だからチキって油少なめにしたんですよ🥺そしたらやっぱり足りないってなって濃くしてもらいました笑やっぱり濃いのがいちばん美味い染みる😇😇
これで明日と頑張れます💪💪🔥🔥
🤍るか🤍
23/08/28 03:45
『しずく』
るかちゃんと🫶
今日のご飯は山岡家に行ってきました😊
しずくはプレミアム塩とんこつ食べました😋🍜
ラーメン好きなので美味しかったです🥺
もちろんるかちゃんと🫶
今日はお兄様方に会えなくてとても寂しかったです💦
明日はお兄様の指名待ってます💞
はやくお兄様に会いたいです🥰
💧しずく💧

23/08/27 19:54
『かなみ』
舐め回したくなるくらい、、、
こんばんは🐶🐾

暑い中お遊びくださったお兄様
ありがとうございます🌷
「えっちなことシたい」って気持ちに
暑いなんて関係ないよね😲💕︎
自信もって言えないけど
抱きたくなる体型だとは思う👶🏻💕
〇常位素股とかで
ギューって包み込んでね💕︎

23/08/27 13:06
『かなみ』
こんな気分、、、🥺
こんにちは🌻

今日も元気に出勤しました🌷
甲子園終わっちゃって悲しい気分😭
まだ見てたかった、、
野球好きだから毎日お昼に見れてたの
すごく嬉しかったんだあ♡
さて、今日も1:00まで出勤してるよ( 📞¨̮ )♥
今日はどんなお兄様にお会いできるか
とっても楽しみだなぁ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
お誘いお待ちしてます🌟

23/08/27 11:26
『るか』
おはようございます🤍

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 3.0px 0.0px; font: 26.0px '.AppleSystemUIFont'; min-height: 34.1px}
p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 16.0px '.AppleSystemUIFont'; min-height: 21.0px}
p.p3 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 16.0px '.Apple Color Emoji UI'}
p.p4 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 16.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'}
p.p5 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 16.0px '.AppleSystemUIFont'}
span.s1 {font-family: 'UICTFontTextStyleBody'; font-weight: bold; font-style: normal; font-size: 26.00px}
span.s2 {font-family: 'UICTFontTextStyleBody'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 16.00px}
span.s3 {font-family: '.AppleColorEmojiUI'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 16.00px}
span.s4 {font-family: '.HiraKakuInterface-W3'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 16.00px}
🤍
おっはようございます🤍☀️
今日も元気100倍るかです🤍
お兄様に会えるのたのちみにしてます🤍
たくさんイチャイチャしようね🤍
。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。
お礼💌
初めましての125分のお兄様🤍
楽しいお話たくさん聞かせてくれてありがとう🥺
行ってみたいところ増えたからできるだけ行けるよう早起き頑張ります🔥💪
お兄様とたくさんイチャイチャできたの楽しかった~また今度は2回目挑戦だね🙂
またお魚のお話しに来てね🐟💕︎お水ありがとうございますm(_ _)m
またのお誘いお待ちしてます🌟
初めましての80分のお兄様🤍
最初から最後までずっとるかのこと褒めてくれて可愛い言ってくれて嬉しかった~たくさん可愛い姿見してくれてありがとう🥺お兄様と車の話するの最高に楽しかった🚗³₃たくさんカスタムしまくっていい感じのやつ出来たらドライブしに来るので見つけてね👍🚗³₃明日もお仕事頑張ってくださいm(_ _)m
またお誘いお待ちしてます🌟
初めましての65分のお兄様🤍
初めてなのにそんな感じしないくらい優しいお兄様🤍楽しかったですよっ
たっさんるかのこと虐めてくれてありがとうございます😊お兄様うますぎたよ🥺気をつけて帰ってくださいね!!また機会があればお誘いお待ちしてます🌟
。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。
今日もたっくさんイチャイチャしましょうね🤍
お昼からいけないことしちゃお🤍
🤍るか🤍
23/08/27 02:04
『しずく』
お礼日記💌
コットンツリー203号室155分コースのお兄様ご指名ありがとうございます🫶
前回来た時も指名してくれて今回も指名してくれて嬉しかったです🥰
しずくの口の中で今回もたくさんイッちゃいましたね🫢
しずくの身体もたくさん舐めてくれて嬉しかったです🫶
次は記録更新しましょうね💞
またのご指名待ってます🎶
💧しずく💧
ホテルフェアリー105号室の90分のお兄様ご指名ありがとうございます🫶
とてもフレンドリーに接してくれて話しやすくて楽しい時間でした🤲
お兄様としずくが会えたの奇跡でしたね✨
またの機会あればご指名待ってます🎶
💧しずく💧
ホテル東急605号室の65分のお兄様ありがとうございます🎶
とても話しやすくて楽しい時間でした💞
ベットの上でたくさんイチャイチャ出来て嬉しかったです🥰
💧しずく💧

-




