23/09/16 17:04
『みこと』
ハマってる…
今、みなと商事コインランドリーってドラマにハマってるんだけど…。
皆様が思ってるドラマではなくて、BLです。
嫌いな方も苦手な方もいるからあれなんですが。
好きな人の記憶が消えてしまったら、どうしますか??
そんな事は、滅多にないしドラマだからかもだけど。
私は、消えたらどうするかなあ。
好き過ぎると消えてしまったりするのかなあって思ったりしてます。
私の推しは、芸能人だから片思いだから消えないか(*/ω\*)キャー!!
皆様が思ってるドラマではなくて、BLです。
嫌いな方も苦手な方もいるからあれなんですが。
好きな人の記憶が消えてしまったら、どうしますか??
そんな事は、滅多にないしドラマだからかもだけど。
私は、消えたらどうするかなあ。
好き過ぎると消えてしまったりするのかなあって思ったりしてます。
私の推しは、芸能人だから片思いだから消えないか(*/ω\*)キャー!!

23/09/16 14:25
『みこと』
ダンス…
休憩時間は、ユニバのゾンビのダンスを覚え中。
難しくはないんだけど、反転してるから難しい。
いい感じに運動です(≧∇≦*)
来月、日帰りでもいいからユニバに行こうかなあって考えたりしてます。
ゾンビくん達に会いたいし、大好きだから。
あと、クマタンも買いたい。
ユニバしか買えないとか残念(泣)
オンラインでも売ってないんだよね。
行けたら、報告の写メ日記をあげますね。
予定がいっぱいだから行けないかもだけど…。
難しくはないんだけど、反転してるから難しい。
いい感じに運動です(≧∇≦*)
来月、日帰りでもいいからユニバに行こうかなあって考えたりしてます。
ゾンビくん達に会いたいし、大好きだから。
あと、クマタンも買いたい。
ユニバしか買えないとか残念(泣)
オンラインでも売ってないんだよね。
行けたら、報告の写メ日記をあげますね。
予定がいっぱいだから行けないかもだけど…。

23/09/16 12:40
『あむ』
しゅ!
出勤初めバタバタしちゃってて
投稿できてなかった😭😭
残り2日の出勤お兄様と
沢山えちえちしたいなあ
沢山楽しい時間過ごしたいなあ
今日もお誘い待ってるよーう!!
投稿できてなかった😭😭
残り2日の出勤お兄様と
沢山えちえちしたいなあ
沢山楽しい時間過ごしたいなあ
今日もお誘い待ってるよーう!!

23/09/16 12:06
『はな』
おはようございます。
よろしくお願いします。
☺️
23/09/16 11:51
『みこと』
本日も…
おはようございますm(_ _)m
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です。
今日から、お祭りがありますね。
芋煮?を配ってくれるみたいで、私は食べた事がないから、どんなのかなあって。
帰る時に芋煮を買って家で食べたいと思います。
今って、お祭りが多いんですね。
色んな街で、やってるみたいで賑やかな街になっていいですね(≧∇≦*)
私は、出店が大好きだけど…お祭りには出ないのかなあ。
出てたら行きたいです(≧ω≦)
本日も、12:00~出勤してますので。
タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね
(*´˘`*)♡
本日も一日よろしくお願いします。
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です。
今日から、お祭りがありますね。
芋煮?を配ってくれるみたいで、私は食べた事がないから、どんなのかなあって。
帰る時に芋煮を買って家で食べたいと思います。
今って、お祭りが多いんですね。
色んな街で、やってるみたいで賑やかな街になっていいですね(≧∇≦*)
私は、出店が大好きだけど…お祭りには出ないのかなあ。
出てたら行きたいです(≧ω≦)
本日も、12:00~出勤してますので。
タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね
(*´˘`*)♡
本日も一日よろしくお願いします。

23/09/15 22:26
『みこと』
ライブ…
ピアロードで遊んでくださった、お兄様。
本当にありがとうございました。
昨日からカメムシが頭にあって、また止まらないか心配でしたが大丈夫でした。
良かった・良かったです。
明日から、お祭りがありますよね?って話をしていたらお兄様は横浜アリーナにライブを観にいくって。あらら、ライブ話で盛り上がってしまいました(*^▽^*)
明日、気をつけていってきてくださいね。
気分転換に盛り上がって発散してきてくださいね
(≧∇≦*)
本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
今度は、長い時間で遊びに来てくださいね。
本当にありがとうございました。
昨日からカメムシが頭にあって、また止まらないか心配でしたが大丈夫でした。
良かった・良かったです。
明日から、お祭りがありますよね?って話をしていたらお兄様は横浜アリーナにライブを観にいくって。あらら、ライブ話で盛り上がってしまいました(*^▽^*)
明日、気をつけていってきてくださいね。
気分転換に盛り上がって発散してきてくださいね
(≧∇≦*)
本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
今度は、長い時間で遊びに来てくださいね。

23/09/15 15:13
『あむ』
おはよう☀️
出勤してます♡
スタートから呼んでくれたお兄様
ありがとうございました💗🙏🏻
今日も沢山のお兄様に会えますよーに🍀*゜
いっぱい楽しみましょう🌷🤍
スタートから呼んでくれたお兄様
ありがとうございました💗🙏🏻
今日も沢山のお兄様に会えますよーに🍀*゜
いっぱい楽しみましょう🌷🤍

23/09/15 15:10
『みこと』
難しい…
暇な時間は、ダイエットもかねてハロウィンナイトのダンスを覚え中です(*/ω\*)キャー!!
去年までは、私の推しの三代目とコラボをしていてダンスも出来たんですが。
今年から変わったので、またダンスを覚え中。
ユニバに行って、ゾンビに会いたい。
今は、可愛いゾンビ・イケメンゾンビがいるみたいで行けるのを楽しみにお仕事を頑張ろうと。
1年間の中で2番目に大好きなイベントがハロウィンです(≧ω≦)
一番目は、なんでしょうか??
この、クマさんが欲しいよ(*^▽^*)
去年までは、私の推しの三代目とコラボをしていてダンスも出来たんですが。
今年から変わったので、またダンスを覚え中。
ユニバに行って、ゾンビに会いたい。
今は、可愛いゾンビ・イケメンゾンビがいるみたいで行けるのを楽しみにお仕事を頑張ろうと。
1年間の中で2番目に大好きなイベントがハロウィンです(≧ω≦)
一番目は、なんでしょうか??
この、クマさんが欲しいよ(*^▽^*)

23/09/15 12:09
『あむ』
おはよう☀️
おはようございます!!!
最近寝不足だからか寝落ちすることが多い😅
昨日は携帯持ちながら寝ちゃって
7時頃1回起きたら携帯持ってた😂😂
朝弱いから起きるの本当に大変😫💦
でも大丈夫!!
お兄様が会いに来てくれる限り‼️
初めましてのお兄様も
2度目ましてのお兄様も
お誘い待ってます❣️❣️
最近寝不足だからか寝落ちすることが多い😅
昨日は携帯持ちながら寝ちゃって
7時頃1回起きたら携帯持ってた😂😂
朝弱いから起きるの本当に大変😫💦
でも大丈夫!!
お兄様が会いに来てくれる限り‼️
初めましてのお兄様も
2度目ましてのお兄様も
お誘い待ってます❣️❣️

23/09/15 11:50
『みこと』
ほんじつも…
おはようございますm(_ _)m
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です(≧∇≦*)
今日は、少し早起きをしてお散歩をしました。
朝から鼻がつまったりで、風邪?って思ったんですが…違ったみたいです。
冷房が苦手な私が風邪って思ったんですが。
暖かい部屋とかにカメムシは出現するよってお兄様に教えて頂いたので、扇風機をかけて涼しいお部屋にしてます。
まぁ、つけたり・けしたりはしてます。
基本的に長袖を着てるので大丈夫です(≧∇≦*)
本日も、12:00~出勤してますので。
タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡
本日も一日よろしくお願いします。
昨日も一日ありがとうございました。
本当に感謝です(≧∇≦*)
今日は、少し早起きをしてお散歩をしました。
朝から鼻がつまったりで、風邪?って思ったんですが…違ったみたいです。
冷房が苦手な私が風邪って思ったんですが。
暖かい部屋とかにカメムシは出現するよってお兄様に教えて頂いたので、扇風機をかけて涼しいお部屋にしてます。
まぁ、つけたり・けしたりはしてます。
基本的に長袖を着てるので大丈夫です(≧∇≦*)
本日も、12:00~出勤してますので。
タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡
本日も一日よろしくお願いします。

-




