23/09/19 14:02
『あいり』
出勤♡♡
出勤しましたー!(*^^*)
お天気は微妙だけど、
本日も2時までタイミング合うお兄さん
お誘いお待ちしております♡♡
おすすめのバック素股を
体験してみませんか?(*´ω`*)
昨日のホテルアイ250のお兄さん
お礼遅くなった💦
お誘いありがとうございました(*^^*)
予定より時間延ばしてくれて
とっても嬉しかったです( *´꒳`*)
頭のマッサージ喜んでもらえて
良かったです(*^^*)
色々楽しいお話聞けて
楽しかったです(´˘`*)
お互いお酒はほどほどですね(笑)
また遊びに来てください(*ˊ˘ˋ*)
お天気は微妙だけど、
本日も2時までタイミング合うお兄さん
お誘いお待ちしております♡♡
おすすめのバック素股を
体験してみませんか?(*´ω`*)
昨日のホテルアイ250のお兄さん
お礼遅くなった💦
お誘いありがとうございました(*^^*)
予定より時間延ばしてくれて
とっても嬉しかったです( *´꒳`*)
頭のマッサージ喜んでもらえて
良かったです(*^^*)
色々楽しいお話聞けて
楽しかったです(´˘`*)
お互いお酒はほどほどですね(笑)
また遊びに来てください(*ˊ˘ˋ*)

23/09/19 11:38
『みこと』
ほんじつも…
おはようございます(≧∇≦*)
今日は、雨かと思ったら晴れなのかなあ。
朝活が出来たかもだけど、まぁいいっか。
出勤準備をしながら、ニュースを見てるんですが。なんか、最近は事故が多くないですか?
工事中の機材が落ちてとか・海で遭難してとか。
本当に多いなあって思って。
私も事故とかに巻き込まれないように気をつけないとなあって思ってます。
7月とかに多いのは分かるんだけど…9月に多いって何なんだろうなぁって。
本日も、12:00~出勤してますので。
タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね
(≧∇≦*)
本日も一日よろしくお願いします。
今日は天気ハズレなのかなあ。
今日は、雨かと思ったら晴れなのかなあ。
朝活が出来たかもだけど、まぁいいっか。
出勤準備をしながら、ニュースを見てるんですが。なんか、最近は事故が多くないですか?
工事中の機材が落ちてとか・海で遭難してとか。
本当に多いなあって思って。
私も事故とかに巻き込まれないように気をつけないとなあって思ってます。
7月とかに多いのは分かるんだけど…9月に多いって何なんだろうなぁって。
本日も、12:00~出勤してますので。
タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね
(≧∇≦*)
本日も一日よろしくお願いします。
今日は天気ハズレなのかなあ。

23/09/19 09:30
『ふうら』
おはよ~
2日目!
今日は12時から出勤するよ🫶
連休明けでお仕事のお兄さまも多いと思うけど
お仕事終わりふうらが癒してあげる💕
12:00~2:00
お誘い待ってるね❣️

23/09/19 02:07
『ふうら』
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
初日 退勤してます🍀
3連休最終日だったのもあってのんびりで寂しかった🥺
もっとたくさんのお兄さまと会って
ふうらいちゃいちゃしたいな💕
明日も待ってるね(´͈ ᵕ `͈ )♡

23/09/18 22:58
『はな』
ありがとうございました😊
エルク209のお兄さん、お久しぶりです。
楽しいお時間、ありがとうございます。
お兄さんの、ラーメン好きな面が拝見出来て楽しかったです🎶
またお時間ありましたら、よろしくお願いします(*´༥` *)❤️
エルク215のお兄さん、お久しぶりです。
夜勤お疲れ様でした。
お兄さん、タフですね。
疲れ取れましたか?お仕事頑張って下さいね、
ありがとうございました。
はな❁⃘*.゜
23/09/18 20:53
『りこ』
また週末に♡

ご予約なかったみたいなので
早上がりさせてもらいました!
Mリーグ開幕戦見ながら帰る(笑)
もし遅い時間でご検討くださってた
お兄様がいたらすみません💦
1回戦からすでにドラマが!
今シーズンも面白くなりそう✨
次の出勤は
23日(土)13~0時
24日(日)13~22です🚗
ご予約お待ちしています♡
りこ
23/09/18 19:00
『あかね』
☆あかね☆
久しぶりー!
いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
◯◯で◯◯後かー…。。
◯◯◯◯◯◯◯最高じゃん(=^▽^)σ❤️
疲れてる時の方が…って言うしね(*^ー゜)b
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリでいーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
出来ちゃったねー❤️
◯回戦(*Vдv艸)❤️
◯◯◯時の◯の◯さw
◯◯◯◯◯◯のすっごい伝わった(。-∀-。)w
◯◯地味って言うけどあれみるとやりたくなるー!!
絶対あんな風に出来ないけどw
少人数でも出来るのは魅力的d( ̄  ̄)
あかね運動出来そうに見えた⁇
自分にガッカリするくらい無いんだなー。運動神経w
好きなアニメとかの◯出ると行きたくなる気持ちめちゃくちゃわかるー!
あかねも今そんな感じw
◯◯◯◯◯しなそうだから意外過ぎてびっくりした!
それでちゃんと帰れるならきっと大丈夫d( ̄  ̄)w
今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜
今日はすぐ寝れちゃうね(*Θ∀Θ)σ
あの後ちゃんと帰れたー⁇
疲れてると思うからゆっくり休んでねー!
また❤️

23/09/18 17:43
『みこと』
質問…
今、ハマってるものはありますか??
こたえ…
今は、TikTokで3時間の動画を見るとチャリンチャリンって貯まるやつがあって、それを見ています。何気に暇つぶしになるし…ちょっと、感動するやつも見れたりするから。
涙活にもなるから、助かってます。
あとは、ユニバのハロウィンナイトのソンビくんにハマってます。
来月は、日程的に行けない感じだから動画で我慢してます(*/ω\*)キャー!!
こたえ…
今は、TikTokで3時間の動画を見るとチャリンチャリンって貯まるやつがあって、それを見ています。何気に暇つぶしになるし…ちょっと、感動するやつも見れたりするから。
涙活にもなるから、助かってます。
あとは、ユニバのハロウィンナイトのソンビくんにハマってます。
来月は、日程的に行けない感じだから動画で我慢してます(*/ω\*)キャー!!

23/09/18 17:16
『あいり』
フェアリー115のお兄さん♡
今日は出勤次第のご予約
ありがとうございました(*^^*)
フィニッシュは残念だったけど、
バック素股とマッサージ
喜んでもらえて良かったです(*^^*)
飲み物もありがとう!(´▽`)
ご馳走様でした(*´ω`*)
近々リベンジまた待ってます(o・・o)/~
ありがとうございました(*^^*)
フィニッシュは残念だったけど、
バック素股とマッサージ
喜んでもらえて良かったです(*^^*)
飲み物もありがとう!(´▽`)
ご馳走様でした(*´ω`*)
近々リベンジまた待ってます(o・・o)/~

23/09/18 17:15
『あいり』
エルク202のお兄さん♡
先程はお誘い
ありがとうございました(*´ω`*)
全部が気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったです( *´꒳`*)
特にバック素股を気に入ってもらえたのは
おすすめしたかいありました(笑)
おすすめしてくれたラーメン屋さんには
是非行ってみますね(っ ॑꒳ ॑c)
飲み物もご馳走様でした\(^o^)/
また近々会えるみたいなので
楽しみにしてますねー♡♡
気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
ありがとうございました(*´ω`*)
全部が気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったです( *´꒳`*)
特にバック素股を気に入ってもらえたのは
おすすめしたかいありました(笑)
おすすめしてくれたラーメン屋さんには
是非行ってみますね(っ ॑꒳ ॑c)
飲み物もご馳走様でした\(^o^)/
また近々会えるみたいなので
楽しみにしてますねー♡♡
気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

-




