24/01/05 14:36
『あむ』
しゅ!!!
出勤してます❣️
昨日アムを呼んで頂いたお兄様方
どうもありがとう❕😖
今日ご予約頂いてるお兄様
ありがとうございます🙇♀️
今日も素敵な出会いがありますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
昨日アムを呼んで頂いたお兄様方
どうもありがとう❕😖
今日ご予約頂いてるお兄様
ありがとうございます🙇♀️
今日も素敵な出会いがありますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

24/01/05 11:56
『はな』
おはようございます。
今朝は冷えましたね、、
毎日お仕事お疲れ様です。
会いに来てね、
はな❁⃘*.゜
24/01/04 18:02
『あかね』
☆あかね☆
めちゃくちゃ久しぶりー!
覚えててくれて長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
あかねが思ってたより久しぶりだったw
あれめちゃくちゃいいねー!
オシャレ(*Θ∀Θ)σ
そんな感じで作れるの知らなかったー!
センスあれなのバレそうだけどあかねも作ろっかなw
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯しながらの◯◯◯と◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦ー❤️
あかねの中で◯◯読めるイコール(*Θ∀Θ)σ
しかも◯◯◯◯ーて!
だいたい最初の方で挫折するwんで寝かせたままその◯の存在忘れるw
それで◯◯…ってなったら絶対そうじゃん(=^▽^)σ
気付いてないだけで◯◯◯◯と思うd( ̄  ̄)
◯◯◯乗ってる人って◯が…って言う人多いしそのイメージだったw
理由それって言い切るあたりかっこよくていいと思うしそういうの◯◯っぽくて好き(。-∀-。)
あれマジで笑ったー!
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしまた遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜
今度行ってみるー!
◯◯の方が◯◯とかちょっとあれだよねwなんかw
帰り気を付けてゆっくり休んでねー!
また❤️

24/01/03 23:00
『あかね』
☆あかね☆
久しぶりー!
いつも遠くから会いにきて遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
相変わらず黒いよv(。-∀-。)
年末焼きに行った時気合い入れ過ぎて次の日のシャワー浴びる時大変だったw
太陽光よりマシンの方が悪い何かがなくていいって誰かが言ってたd( ̄  ̄)
あかねにとって紫外線てモンエナみたいなもんなんだと思う(。-∀-)w
お風呂でまったりイチャイチャからのベッドで❤️
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯◯の時◯◯◯じゃなくて◯◯◯舐めるのは変態だと思ーう(*Θ∀Θ)σ
あかね誘導しとらんもんw
でもそれが気持ちいいあかねも多分変態(ノ∀\*)w
石段からの歳の話w
歳聞いてあんだけビックリする事ってないんだけどー!
今年に入って1番ビックリした (。゜ω゜) !!
ビックリし過ぎてちょっと疑ってるあかねがいるw
片道◯時間の◯◯神社行ったとか体力どうなってんの( ˙-˙ )?
◯◯じゃんw
どこの神社いいかなー?って思ってたから聞いといてよかったー!
運じゃなくて◯う方行くとこだった(。-∀-)
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったし褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜
あの話w
そうなっちゃったらあかねを知ってる人みんな心配しそうだから今年もこのままでいようと思う(。-∀-。)w
帰り運転気を付けてねー!
また◯◯の時に❤️

24/01/03 21:57
『はな』
ありがとうございました。
ピアロード、111、110のお兄さんへ。
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます😊
雪の降らないお正月でしたね、
まだまだ油断できません。。
今日はありがとうございました。
またお時間ありましたら、
よろしくお願いします。
はな❁⃘*.゜
24/01/03 19:20
『あむ』
今日から!!!
あけましておめでとうございます♡
この後20時頃から出勤します🎀💕
今年も沢山のお兄様に
お会いできますよーに🍀*゜
投稿遅くなりごめんなさい🙇🏻♀️💦
お兄様方にとって
いい1年になりますように🤍
今日からまたよろしくお願いします🥺🥺
この後20時頃から出勤します🎀💕
今年も沢山のお兄様に
お会いできますよーに🍀*゜
投稿遅くなりごめんなさい🙇🏻♀️💦
お兄様方にとって
いい1年になりますように🤍
今日からまたよろしくお願いします🥺🥺

24/01/03 11:44
『はな』
おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
色んなお話聞かせてね、
はな❁⃘*.゜
24/01/03 03:20
『あかね』
☆あかね☆
◯日ぶりー!w
いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
コースアップしてくれて◯時間ー❤️
時間長くしてくれたのも嬉しかったけど今日ほんとに来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったー(*V∀v艸)❤️
そのタイミングで勝っちゃうあたりもってんだと思う(*Θ∀Θ)σ♡
◯だねー(。-∀-。)♡w
お風呂広いし泡風呂で遊べちゃうし…あのお部屋好き❤️
あっちのあれw
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯で気持ちよくなってくれて◯◯◯と◯◯◯でいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦ー❤️
◯◯瞬間◯に力入っちゃうから◯◯◯◯◯◯◯◯ごめんて◯◯度思ってる(。-∀-)w
◯もだけどみんな◯どーしてんだろ?ってほんと思うw
◯◯◯ー◯とってみたいよね( ˙-˙ )
マジで。w
あれ普通でしょー?
普通だと思ってる事あんなに褒められるとテレる(ノ∀\*)w
お弁当屋さんとか行くとあれマジで謎だったけどあかねが少数派って事(・・?)
◯◯◯◯好きだしご飯も好きだけどあれでご飯は食えないw
◯◯◯ーは絶対◯だよねー!
ほぼ◯◯ーみたいなもんなのにw
仲間ー(ノ≧∀)ノ
今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゜
◯万発出したら行こ(*Θ∀Θ)σ♡
お店思い出しとくw
差し入れいっぱいありがとー❤️
◯◯◯◯◯◯◯好きー(*V∀v艸)♡
明日はゆっくり休んでねー!
また◯◯❤️
また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
こんな早くまた遊んでくれると思ってなかったからビックリしたけど嬉しかった(*V∀v艸)♡
色薄くなったまま年越すの嫌だったから駆け込みで焼きに行ってきたv(。-∀-。)w
お風呂でまったりイチャイチャからのベッドで❤️
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
◯回戦ー❤️
あのダメはダメな方のダメじゃないなーって思って続けてみた(。-∀-。)
あかねの1番かわいいとこ◯◯w
おっぱいいっぱい触ってくれていいのにー!
爆◯とかしないから大丈夫だよ(o'ω'o)?w
◯◯◯だと困るでしょ?って言われたけど全然困らんよ(o^^o)
しばらく◯◯◯◯方がって言われた方が困るw
から気にしなくていーと思ーう(=^▽^)σ
今日もいろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜
あれどっちから鳴ってんのかわかんなくて一瞬焦る💦
差し入れありがとー❤️
疲れたと思うからゆっくり休んでねー!
また❤️

24/01/02 14:14
『りこ』
あけおめ?

新年早々大変なことが起きていて
おめでとうって言っていいものか分からないね
りこのところも結構揺れたけど
被害とかは何もなかったです!
お兄様は大丈夫だったかな?
年始の出勤ですが
生理が来ちゃったので一旦白紙にします💦
落ち着いたらまた日記で
出勤日お知らせしますね!
今年もお兄様に会えるの
楽しみにしてます(*´꒳`*)
りこ
23/12/31 18:25
『あかね』
☆あかね☆
昨日仕事納めで今日は日サロ納め(。-∀-。)❤️
いい年末年始迎えられそ(*V∀v艸)❤️
今年あかねと遊んでくれた皆様ー!
ありがとうございました(○v艸v*).+゜
毎日楽しくいられたのは皆さまのおかげです❤️
今年も楽しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))♡
なので
来年もよろしくお願いしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それでは皆さま
良いお年をお迎えください(*´꒳`*)

-




