24/02/22 17:39
『ゆりな』
こんにちは😊
こんにちは
初めまして、ゆりなです!
今日から少しの間よろしくお願いします☺️
仲良くして貰えたら嬉しいです😌
どんなお兄さんに会えるのか
今からもう既に、ドキワクさんです🥰
ゆりなとい~っぱい!イチャイチャラブラブしましょうね😍❤️
お誘いお待ちしてます🌟
そして、早速スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございます💕
また後でお礼日記書きますね😌
24/02/22 15:40
『まつり』
たまには、、♡
明日から三連休のお兄さんが多いのかな?
もう予定はきまってるの??
まつりは元気にお仕事するよ!
天気も良さそうだしどこかお出かけするのもいいね❤︎
まつりは美味しいもの食べたいな😋
なにかオススメある?
今日いつもよりムラムラしてて1人でしちゃった🤭
でも寂しくなるからお兄さんと気持ちよくなりたいな🥺
お仕事終わりとかにイチャイチャしてくれたら嬉しいな♡
まつり🍧
iPhoneから送信
もう予定はきまってるの??
まつりは元気にお仕事するよ!
天気も良さそうだしどこかお出かけするのもいいね❤︎
まつりは美味しいもの食べたいな😋
なにかオススメある?
今日いつもよりムラムラしてて1人でしちゃった🤭
でも寂しくなるからお兄さんと気持ちよくなりたいな🥺
お仕事終わりとかにイチャイチャしてくれたら嬉しいな♡
まつり🍧
iPhoneから送信

24/02/22 12:34
『なぎ』
準備万端✨️
なぎはもうラブラブ待ちです♥️
大阪から来たので今日の雪にも興味津々だけど笑
こちらは澄んだ空気で雪が降るから本当にきれい✨
今日はどんなお兄さまの気持ちいいお顔がみられるかな♥️
2人でえっちなこと、たくさんたのしもうね🎶
大阪から来たので今日の雪にも興味津々だけど笑
こちらは澄んだ空気で雪が降るから本当にきれい✨
今日はどんなお兄さまの気持ちいいお顔がみられるかな♥️
2人でえっちなこと、たくさんたのしもうね🎶

24/02/22 12:05
『まつり』
気持ちいい♡
出勤しました!
2時までお待ちしてますm(*_ _)m
今日寒いけど雪とか雨は降らなそうだね☔️
暖かい部屋でまつりと気持ちよくなろうね💕︎
早くなめたいな🥺
お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ😊
御予約お誘いお待ちしてます🌟
まつり🍧
2時までお待ちしてますm(*_ _)m
今日寒いけど雪とか雨は降らなそうだね☔️
暖かい部屋でまつりと気持ちよくなろうね💕︎
早くなめたいな🥺
お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ😊
御予約お誘いお待ちしてます🌟
まつり🍧

24/02/22 12:01
『はな』
おはようございます☀︎
雪がちょっと積もりましたね、
寒いです。😷💦
お風呂でぬくぬくしたいな。
本日もよろしくお願いします!
はな❁⃘*.゜
24/02/22 03:20
『あかね』
☆あかね☆
お久しぶりでーす!
また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
あの時間まで仕事って (。゜ω゜) !
お疲れさまー💦
疲れてる時のトドメに…ってその考え方すっごいいいと思ーう(*V∀v艸)❤️
あの最初のやりとりw
絶対おかしい(*Θ∀Θ)σ
面白かったけどw
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯◯触りながらの◯◯◯とあの2ヵ所攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
今日は無理かなー?って思ってたけど出来ちゃったねー!
◯回戦(*V∀v艸)❤️
あれもっと早く教えてくれたらよかったのにw
今度は最初からいろいろしようと思う(。-∀-。)♡
倍はヤバいw
◯◯タイミングって大事なんだねd( ̄  ̄)
◯◯乗ってるイコール◯◯ってw
多分それいろんな人に怒られる(。-∀-)
あぁ言ってもらえるのほんと嬉しいからこのまま黒いままでいるー(o^^o)❤️
いろいろ話せて楽しかったしいつもありがとー(○v艸v*).+゜
行きつけの◯◯◯w
声かけてよw
差し入れと◯◯◯ありがとー❤️
伝説のw
ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!
また❤️
はじめまして?w
遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
ビックリしたー!!
一致するまでちょっと時間かかった(。-∀-)w
多分◯のせいだと思うd( ̄  ̄)
あと◯◯◯w
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと2ヵ所攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
マジで出来たねー!
◯回戦(*V∀v艸)❤️
◯◯代って言ってたけど◯◯代だよ(*Θ∀Θ)σ♡
同じタイミングで◯◯ってw
多分あかねより◯◯よ!
て事で近々◯◯◯◯行くd( ̄  ̄)
あんまり話した記憶って無いけどあの話したのはすっごい覚えてるー!
多分まともに話したのそれくらいだよね(。-∀-)w
あの話してる時◯◯なんだなって思った(。-∀-。)w
◯◯◯の話もそうだけどw
◯まだあるって言ってたよー!
あかねは断然◯◯◯◯派だけどd( ̄  ̄)
1回行ってみてー!
マジで調子いいから(*^ー゜)b
いろいろ話せて楽しかったし気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったー(○v艸v*).+゜
今日も帰ってからあれとかw
やはり◯◯(*Θ∀Θ)σw
今度は◯回戦しよー❤️
また❤️

24/02/22 02:03
『まつり』
お願い🥺
退勤しました!
寒い中お誘いありがとうございました😊
夜にかけて雪積もって来たね⸜❄️⸝
雪だるまとか作りたいなって思ったけど寒すぎて断念☃️
これだけ寒いと人肌恋しくなるね😢
明日も暖かい部屋でまつりとイチャイチャしよ💕
いっぱいお兄さんの舐めさせてね😘
まつりのお口の中に沢山出してくれると嬉しいな♡
22日も12時~出勤しますので御予約お誘いお待ちしてます🌟
まつり🍧
寒い中お誘いありがとうございました😊
夜にかけて雪積もって来たね⸜❄️⸝
雪だるまとか作りたいなって思ったけど寒すぎて断念☃️
これだけ寒いと人肌恋しくなるね😢
明日も暖かい部屋でまつりとイチャイチャしよ💕
いっぱいお兄さんの舐めさせてね😘
まつりのお口の中に沢山出してくれると嬉しいな♡
22日も12時~出勤しますので御予約お誘いお待ちしてます🌟
まつり🍧

24/02/21 23:35
『まつり』
お礼💌
ピアロードのお兄さん寒い中ありがとう😊
久しぶりのOPで恥ずかしかったし緊張した😳💦
けど出来て良かった🥰
フ○ラで気持ちよくなってくれて嬉しかった!
お口の中に沢山でたね💕︎
まつりも気持ちよかったよ🥺
またイチャイチャしようね😘
楽しかったよ!ありがとうございました😊
まつり🍧
久しぶりのOPで恥ずかしかったし緊張した😳💦
けど出来て良かった🥰
フ○ラで気持ちよくなってくれて嬉しかった!
お口の中に沢山でたね💕︎
まつりも気持ちよかったよ🥺
またイチャイチャしようね😘
楽しかったよ!ありがとうございました😊
まつり🍧

24/02/21 20:44
『なぎ』
感謝☺️
ホテル ピアロード 101 のお兄さま♥️
右も左もわからない私をずっとエスコートしてくれてありがとうございました😊
お兄さまの性感帯をしっかり覚えたので、今度はなぎが感じさせまくります♥️
事後も優しく、いちゃいちゃしてくれて、一緒にいてくれて、嬉しかったです。
今日はひたすらありがとうございました🙇♀️
右も左もわからない私をずっとエスコートしてくれてありがとうございました😊
お兄さまの性感帯をしっかり覚えたので、今度はなぎが感じさせまくります♥️
事後も優しく、いちゃいちゃしてくれて、一緒にいてくれて、嬉しかったです。
今日はひたすらありがとうございました🙇♀️
24/02/21 18:45
『まつり』
どっち?
まつりよくオーバーサイズの服着るんだけど
そういう時ってニーハイソックス履くかストッキング履くか迷うんだよね😑💭
お兄さんはどっちが好き?
それとも生足の方がいい?
ストッキングのあの透け感ってちょっとえっちいよね💕︎
寒いと尚更迷っちゃう😖
お兄さんはどんな子が好き♡?
2時まで待ってるよ🥺
まつり🍧
そういう時ってニーハイソックス履くかストッキング履くか迷うんだよね😑💭
お兄さんはどっちが好き?
それとも生足の方がいい?
ストッキングのあの透け感ってちょっとえっちいよね💕︎
寒いと尚更迷っちゃう😖
お兄さんはどんな子が好き♡?
2時まで待ってるよ🥺
まつり🍧

-




