オアシスパールのお兄さんへ
触ってないのに、ゆりなのおっぱい見ただけでめちゃめちゃ元気になってて
しかも!すっごく敏感でお○ん○ん洗ってるだけなのに
カチカチになっててゆりなも興奮してしまった🙈💕
ゆりなでお○ん○ん元気になってくれるの、嬉しかった~🥰
ベッドじゃなくてソファーでえちえちしたのも
興奮した~💘
おっぱいにかけてもらうことなんてめったにないしね!!
すっごくえっちな時間だったね💕︎
差し入れのミルクティーもありがとう!
美味しく頂きます🫶
またえちえちしようね😚💓
気をつけて帰ってねん❣️
イチゴ味ハイチュウ癒し系のお兄さんへ
今日は来てくれてありがとう😚💓
とっても楽しかった~!!
終始ケラケラ笑っちゃってた気がする笑
安心感すごかった!
なんだか今日はとても緊張してたんだけど、お兄さんが面白くてすぐ緊張も解けちゃった♡
えっちってほめてくれたの、恥ずかしかったけど
嬉しかったよ///
ゆりなはお口でするの大得意だから、褒めて貰えるのすっごく嬉しいよ❣️
ねっとりぬるぬるのお口はいかがでしたか❓
日記もちゃんと読んでくれてて、恥ずかしかったけど
ちゃんと読んで貰えてるんだ!書いててよかった!って
やる気がみなぎってます😤💨
帰るまでにまた会えたらいいなぁ🥹
可愛いって沢山言ってくれて嬉しかった♡
次は生茶って言ってて生茶だけじゃなくて綾鷹まで好きなやつばっかりで嬉しすぎた😳💗
この三連休ロングで予約してくれてありがとう♡
初めてのことで嬉しい🥺
気持ちいいし可愛いしって言葉がすごく嬉しい🤭
また明日会えるの楽しみにしてるよ🥰
ゆっくりお話して気持ちよくなろうね💕︎
ありがとうございました😊
まつり🍧

いっぱい気持ち良くして貰って、フェ○が上手っていわれてたくさん嬉しかったよ♡
また、今してる楽器の事も話そうね😊
上手になって聴かせてくれると嬉しいな✨️

小さい頃は超絶アウトドア派だったので
真っ黒だったんですけど😂
その頃はスクール水着を着てるかのような日焼け跡で
ママと温泉行くのめちゃくちゃ恥ずかしかった!笑
ゆりなは運動、特に球技全般苦手なので
授業中によく顔面キャッチしてました(^_^;)笑
でもでも!その分水泳の授業だけは、体育の先生に
「あなた水中で暮らしたら??」
と言われるくらいには得意でした😆💕
毎年プールに必ず1回は行くんですけど、その時も泳げないお友達を
浮き輪から落ちないでね!って言いながら深いところまで連れて行く役目を任されております😂
部活も水泳部だったので毎日1000m位は泳いでたかな💭
カナヅチのこと、トンカチだと思ってた小学生の頃
冬にこの話は寒すぎたかも💦
ぬくぬくのコタツに潜りたいなぁ🍊
2時までお待ちしてます!
今日からお休みのお兄さんが多いのかな?
寒いからあんまり外に出たく無くなるよね🥶
暖かい部屋でイチャイチャしたいな🥺
沢山お兄さんの舐めさせて♡
お時間合う合うお兄さんまつりと気持ちよくなろ?
御予約お誘いお待ちしてます!
まつり🍧

今日の朝の選曲は優里さんのドライフラワーです。
しゃがれ声が好き過ぎて、ジャニス・ジョプリンが最高に好きななぎです♥️
のんびりしてるのにロックも好きで浜田省吾さんや尾崎豊さんも大好き!
お兄さまの好きなアーチストをBGMになぎのフェ○味わってみませんか?
えちえちと音楽、最高の癒し時間、楽しんで貰えるといいなぁ♥️

今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます❣️
本当にめちゃめちゃ緊張してたけど、どのお兄さんも優しくてジーンと響きました💘
明日も素敵なお兄さんに会えますように🙏🍀
明日23日は12:00から待ってるよ🫶
ゆりなはゆっくり休んで明日に備えて寝ます!
それではおやすみなさい😌✨️
夢で会えたらいいね💕︎
はじめましてー!
予定してた時間より長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
我が強いとか言ってたけど全然そんな事ないと思うよd( ̄  ̄)
それくらいは普通d( ̄  ̄)
好きなもののそれもわからなくはないかもー!
その辺あかねも似たようなもんw
◯◯◯◯好きなのは何となくわかったけど◯◯は意外だったー!
あんなん最初に言われたらテンションあがっちゃう(ノ∀\*)❤️
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯舐めとヌルヌルパイズリで気持ちよくなってくれてしながらされちゃうあれで気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️
ダメな時多いって言ってたけど全然大丈夫だったねー(*V∀v艸)❤️
上手いとかすっごい嬉しー❤️
◯◯◯も好きだから前向きな検討を(*Θ∀Θ)σ♡
◯◯を◯◯◯◯に変換しちゃうくらいには◯◯◯◯◯v(。-∀-。)
凹むとか悩むとか落ち込むって記憶にないかもw
結果基本元気v(。-∀-。)w
あの話もうマンガ(*Θ∀Θ)σ
あれなんで◯◯なの?w
…いつから?w
いろいろ話せて楽しかったし喜んでもらえてよかったー(○v艸v*).+゜
見た目こんな感じではあるけど一応常識の範囲内でっては思ってる(。-∀-)w
お茶ありがとー❤️
帰り運転気を付けてねー!
ぜひまた❤️





