最近アニメ見始めたっていうのを見て会いに来てくれたお兄さんありがとう😊
見始めたばかりだからお兄さんのおすすめとかたくさん教えてくれてこれからの楽しみたくさん増えたあ✨
お話ももちろんだけど、イチャコラして普段できないような事も出来て大満足だね💯
またお会いした時も違ったイチャコラしようね💕︎
待ってるよ♡


疲れた時って、甘いもの食べたくなりません?☺️
私、チョコとかケーキとか大好きで笑🍰
甘いものって、なんか心がほぐれる気がするんだよね💭
あなたとの時間が1番甘くて幸せだけどね💗🥰

ビジホのお兄さんありがとうございます😊
さなのこと指名で会いに来てくれて嬉しすぎて飛び跳ねちゃいました👶
会ってすぐからビンビン🍌で、イきそうだったのを何回も寸止めでたくさん耐えてたね💕︎
また会いに来たときはもっと我慢させてあげる♡
さな


こんばんは!
最近なんだか旅行に行きたい気分です!
美味しいものを食べたり、温泉でのんびりしたり、知らない街をお散歩したり...考えているだけでワクワクしちゃいます!(´▽`)
みなさんは最近どこかお出かけしましたか?
おすすめの旅行先や「ここ良かったよ~!」という場所があったらぜひ教えてください💕
お話のネタにもなりそうなので楽しみにしています☺️
今日もよろしくお願いします



昨日遅い時間にお会いしたお兄さんありがとうございます😊
遅めの時間ともあり最初とても眠そうでしたが、攻めてもらえたら目覚めるとの事だったので、スイッチ入れるとS度合い増す私が初めからスイッチ入れて、乳首舐め&お得意のふぇらで攻めたらビクビクしてたね💕︎
めっちゃ気持ちい言ってくれて攻めがいある😘
また楽しみたいなあ今度は眠たくない時に会おーね😊

こんばんは🌙
遅い時間になりましたが、まだ元気に過ごしています😊
今日お会いしてくださった方、ありがとうございました✨
たくさん笑えて楽しい時間のおかげであっという間の一日でした♪
これからご予定の合う方がいましたら、ぜひお誘いお待ちしています💓
今夜も素敵な時間になりますように🌙





