26/06/07 17:14
『あずさ《マッサージ対応》』
5日💌🎀

72館💜
今月も
遊び来てくれて
アリガトウゴザイマスッ⸜( ◜◝ )⸝ ❤︎゛
毎回話し盛り上がるけど、
今回は…
時間足らなかったね😂👏
延長までしてくれたの
嬉しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
「あずさちゃん話上手いよね~!」って
言ってくれる反面、
ベッドであられもなくなるのは
ほんと悪女だと自分でも思う😈🖤🎶
やっぱりあの事件は
びっくりだよね~!
チャッピーも使い方に
善し悪しあるなって改めて思った!
そんで、
名将の話で盛り上がってたら
終わっちゃったね🙊💕
今後もMLB、NPBが
盛り上がるの見守ろうね👀✨
夜食のサンドイッチ🥪
美味しくいただいたよ🫶🏻︎💕︎︎
マタネー!!⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*
︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
アイ🩵
お久しぶりの
お兄さん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
「待機日記見てすぐ問い合わせた!」
って強者お兄さん😂👏
しかもコース時間
大幅UPってスゴすぎ🤭︎💕︎
てか、あの写真見たら
中華行きたくなったー!
てか、○○の○○○○○○の
好み?有る無し?って
結局分かれるもんだけど、
元々は柔らかくするためのものな訳だしね😂
○○○はマジ神✨
お風呂入って
毎度毎度のムチ具合のチェック
されるあずさ…食われるのか…?って言ったらあのアニメ主題歌歌うのやめて笑笑
まじ吹くんだけど笑笑
「やっぱりあずさちゃんしか勝たんわ~
᧗( ࠖ• ͝𐄂͝•)࠙ ͜ෆ」って
言ってくれるのほんと嬉しいよ~🙊💕
また来月待ってんね~( *´艸`)❤
26/06/07 16:21
『さな』
お礼💌 ̖́-
最初は少し緊張していましたが、優しくリードしてくださったおかげですぐにリラックスできました😊
たくさんお話ししながら、ゆったりとした時間を一緒に過ごせてとても楽しかったです♡
近くでたくさん触れ合えて、ドキドキしながらも幸せな気持ちになりました🥰
あっという間のお時間でしたが、素敵なひとときありがとうございます✨️

26/06/07 13:26
『あずさ《マッサージ対応》』
起床時間(っ ॑꒳ ॑c)マチマチ🌞

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*グッモーニン!!!!
もう6月入って
1週間すぎてんの?!🫢🫢
早すぎるねー!
時の流れって…( ᵕ̩̩⩊ᵕ̩̩ )
来週はちなみに、
レディースDAY👸🏻なので
5/9のリクエスト出勤のみ
出勤になるよ~✨
今日もいつも通り、
17:00~0:00で居るから
みんな呼んでね🤭💖
26/06/07 03:40
『あかね』
☆あかね☆
久しぶりー!
いつも長ーい時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
◯◯でそれくらいになるんだったら新しいの買うわってなるわ( ̄∇ ̄;)
嬉しい誤算じゃーん!
しかもそう言ってもらえんのすっごい嬉しいよね(○´艸`)
写真めちゃくちゃ見てくれてるじゃん( ´艸`)
覚悟が。。とかじゃないんだよね( ̄∇ ̄;)
乳◯隠さなきゃいけないって思ってて隠してただけっていう(。-∀-)
心配してくれてありがとう
そして全然そんな感じじゃなくてごめんw
あの話最近毎回してる気がする(。・艸・)
それがダメならそれ試すのありじゃね?ってなるでしょ(*Θ∀Θ)σ
◯◯◯ーもそうだけどw
あかねが◯を習得する間に(。-∀-)
◯◯を完全に◯◯ってなると多分だいぶ時間を要するじゃんσ( ̄^ ̄)?
そもそもどこ行ったら出来るようになるかわかんないから調べるところから始めなきゃだしd( ̄  ̄)
あれ自分で提案しといて笑った(笑>艸艸艸
久しぶりー!
いつも長ーい時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
◯◯でそれくらいになるんだったら新しいの買うわってなるわ( ̄∇ ̄;)
嬉しい誤算じゃーん!
しかもそう言ってもらえんのすっごい嬉しいよね(○´艸`)
写真めちゃくちゃ見てくれてるじゃん( ´艸`)
覚悟が。。とかじゃないんだよね( ̄∇ ̄;)
乳◯隠さなきゃいけないって思ってて隠してただけっていう(。-∀-)
心配してくれてありがとう
そして全然そんな感じじゃなくてごめんw
あの話最近毎回してる気がする(。・艸・)
それがダメならそれ試すのありじゃね?ってなるでしょ(*Θ∀Θ)σ
◯◯◯ーもそうだけどw
あかねが◯を習得する間に(。-∀-)
◯◯を完全に◯◯ってなると多分だいぶ時間を要するじゃんσ( ̄^ ̄)?
そもそもどこ行ったら出来るようになるかわかんないから調べるところから始めなきゃだしd( ̄  ̄)
あれ自分で提案しといて笑った(笑>艸艸艸

26/06/06 20:57
『さな』
ありがとっ
最近アニメ見始めたっていうのを見て会いに来てくれたお兄さんありがとう😊
見始めたばかりだからお兄さんのおすすめとかたくさん教えてくれてこれからの楽しみたくさん増えたあ✨
お話ももちろんだけど、イチャコラして普段できないような事も出来て大満足だね💯
またお会いした時も違ったイチャコラしようね💕︎
待ってるよ♡

26/06/06 18:16
『なぎさ』
作ってもろた♡
同じ寮の女の子に
ご飯頂いちゃいました( *´꒳`*)♡エヘ
めちゃくちゃ美味しかった(๑'ڡ'๑)୨♡
ご馳走様でした♡
ありがとう(*´ω`*)
写真撮るの下手すぎなのが……
_:(´ω`」 ∠):_

26/06/06 18:16
『さな』
やっぱりあまあまが1番😘
疲れた時って、甘いもの食べたくなりません?☺️
私、チョコとかケーキとか大好きで笑🍰
甘いものって、なんか心がほぐれる気がするんだよね💭
あなたとの時間が1番甘くて幸せだけどね💗🥰

26/06/06 00:13
『さな』
お礼
ビジホのお兄さんありがとうございます😊
さなのこと指名で会いに来てくれて嬉しすぎて飛び跳ねちゃいました👶
会ってすぐからビンビン🍌で、イきそうだったのを何回も寸止めでたくさん耐えてたね💕︎
また会いに来たときはもっと我慢させてあげる♡
さな

iPhoneから送信
26/06/05 20:03
『あずさ《マッサージ対応》』
待機戻ったぞよ~_( ˙꒳˙ _ )_チョコン

出勤日記を
あげたのにサイトによっては
上がってなかったり、
下書きとかに保存されてて⋮ꢏ(߹ л ߹)ꢖ⋮クヤシイ…
とりあえず、
これ飲んで一息つきつつ
後半戦頑張ろ✌︎(ᴗ͈ˬᴗ͈🎀🫧)
そして、
スタートから
予約くれたいつものお兄さん
ありがとうございます!!( *´꒳`* )
お礼は後ほど💌
20:00以降のご予約枠は
お店に問い合せてね☎🍀
26/06/05 20:01
『さな』
楽しみ😊
こんばんは!
最近なんだか旅行に行きたい気分です!
美味しいものを食べたり、温泉でのんびりしたり、知らない街をお散歩したり...考えているだけでワクワクしちゃいます!(´▽`)
みなさんは最近どこかお出かけしましたか?
おすすめの旅行先や「ここ良かったよ~!」という場所があったらぜひ教えてください💕
お話のネタにもなりそうなので楽しみにしています☺️
今日もよろしくお願いします

-




