26/06/21 17:58
『なぎさ』
ありがとう♡
フェアリーでお会いしたお兄さん♡
逆サバ読んでるくらい
若々しくて……⟡⋆
髪も同じくらい長くて
シャンプーの苦労話できると
思わなかったよwww
関東話もできたの
嬉しかった♡
ローションめっちゃ濃かったよね(笑)
マットやりたーい♬.*゜
次のローションが
サラサラじゃない事を
祈っててください(;゜;ж;゜;)ブッ
飲み物もご馳走様でした!
次は一緒に乾杯できたらいーな♡
楽しい時間を
ありがとうございました♬.*゜

26/06/21 14:54
『なぎさ』
うましらー♡その②
仲良しちゃんのお土産で
盛岡冷麺を頂いたので
一緒に食べたよ( ´ڡ`*)♡
本場の冷麺食べたの
初めてだったから
美味しすぎて感動꙳⟡
麺つるんつるんの
もっちもちで
(o ꒪Д꒪)ゥマ
お酢を足して
スープまで完食www
仲良しちゃん
仲良しちゃんのお客様
ご馳走様でしたん•*¨*•.¸♬︎

26/06/21 09:34
『体験入店 まお』
昨日のお礼
東横インでお会いしたお兄様へ💕
楽しいえろえろな時間をありがとうございました!
さくらんぼの話だったり、大人な話だったり
ずっと楽しかったなぁ🩷
今朝早起き出来たかな??
ありがとうございました!
また米沢に来た時にはお待ちしております!

26/06/20 23:13
『体験入店 まお』
ありがとうございました𖤐 ̖́-
先程エルクでお会いしてくださったお兄様♡
呼んで頂き、ありがとうございました!!
とてもお話聞いても、プレイも楽しかったです!
わんちゃんのイラストもとても可愛かった!
またお会い出来たらいいなぁ!
ありがとうございました!
26/06/20 20:47
『体験入店 まお』
ありがとうございました☆
ピアロードでお会いしてくれたお兄様♡
ありがとうございました!
初めお互い緊張してたけど、濃厚プレイで私も気持ちよくなっちゃいました♡♡
優しいお兄様で嬉しかった♡!
またよろしくお願いします!
26/06/20 20:14
『なぎさ』
ありがとう♡
フェアリーでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう♡
めっちゃ吐息や声で
きゅんきゅんしちゃった///♡
次はお尻やろーね( *´艸`)
お湯が出なくなった時は
ちょっと焦ったよーwww
おすすめしてくれた映画
続編とかもあるんだね!!
キャッチコピーみて
ちょっと笑っちゃった(´∀`*)ヶラヶラ
ゆっくりできる時に
一気見しよーと思います♬.*゜
楽しい時間を
ありがとうございました♡

26/06/20 14:55
『なぎさ』
うましらー♡
仲良しちゃんおすすめの
冷凍餃子が激うまだったの♡
餃子を塩だけで食べるとか
初めてで、めっちゃ(*´༥`*)ウマウマ
いつもは酢コショウラー油だったけど
塩ハマりそう( *´꒳`*)♡エヘ
皆さんも是非餃子に塩試してみてね♬.*゜

26/06/20 14:50
『体験入店 まお』
出勤しました~☆
こんにちは✨まおです!
出勤しております💕
素敵なお兄様方とお会い出来るのを楽しみにしてきました🥰
お待ちしております!
iPhoneから送信
26/06/19 21:15
『なぎさ』
ありがとう♡
グリーンラグーンでお会いしたおじ様♡
めっちゃお久しぶりでしたね♡
途中ねむねむになっちゃってたけど
帰り大丈夫だったかな??
今回もたくさんローション使えて
楽しかったです!!
次こそわ!!です(`・ω・´)キリッ
マットプレイも
やれたらいーなー♡
飲み物もご馳走様でした♬.*゜
またお会いできるのを
楽しみにしてます♡
ありがとうございました♡

26/06/19 19:20
『体験入店 まお』
はじめまして☆まおです!
6/20(土)体験入店します💕
素敵なお兄様とお会いできるのを楽しみにしてます!
米沢久しぶりに行くので、米沢のこととかも聞きたいなー(∩´∀`∩)💕
待ってますね☺️
iPhoneから送信

-




