26/06/22 20:46
『あかね』
☆あかね☆
久しぶりー!
長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
◯◯◯忘れてんのかと思ったw
ありがとー.。*((*U∀U*艸))゜+。
あのやりとり楽しいからそれがしたいがためにっていう(笑>艸艸艸艸艸艸艸
久しぶりー!
長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
◯◯◯忘れてんのかと思ったw
ありがとー.。*((*U∀U*艸))゜+。
あのやりとり楽しいからそれがしたいがためにっていう(笑>艸艸艸艸艸艸艸

26/06/22 18:10
『すみれ』
明日から出勤♡
こんばんは(´▽`)ノ
今日雨でめっちゃ寒いね😭
風邪ひかないように酒チャージして
身体あっためるよん😵笑
効果あるかは知らないけど笑笑
明日からまたよろしくね🙏

26/06/21 23:47
『あかね』
☆あかね☆
はじめましてー!
遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
付き添いか(*Θ∀Θ)σ
確かに知らない土地で…ってなるとそうかもー!
優し( ´艸`)
食べても太らないとかまじで羨ましー!
美味いよね。
◯◯◯◯(。-∀-。)
あかねもあれ好き(○´艸`)
今のあかねは食べたらちゃんと太るからその能力来世のあかねに期待してる(。-∀-)
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯触りながらの◯◯◯と◯◯◯触りながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*Vдv艸)❤️
潮◯き出来んのΣ(゜゜)!?
あのタイミングで言うのズルい_(-ω-`_)⌒)_
そう言うのは最初に言お_(-ω-`_)⌒)_
なんならその情報1番欲しかったまである_(-ω-`_)⌒)_
あの話ー!
最初会った時からそんな気はしてた(。・艸・)
そんな気はしてたけど想像の倍以上の◯◯ー(笑>艸艸

26/06/21 21:21
『あかね』
☆あかね☆
また会えて嬉しかったし長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
天気悪いしねー。。
絶好の◯遊び日和ではある(*Θ∀Θ)σ
今月そうかー!
だからかもしれんw
狙うなら再来月辺りかとd( ̄  ̄)
身長高いの覚えてたけど
…え?あかねこの短期間に身長縮んだσ( ̄∇ ̄;)?
わんちゃん伸びてる説ない?w
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯舐めながらの◯◯◯とあれでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*Vдv艸)❤️
今日の正解あれだったかー(○´艸`)
◯◯好きってw
あかねの1番可愛いとこじゃん(笑>艸

26/06/21 18:00
『あかね』
☆あかね☆
はじめましてー!
遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
◯◯◯なんだねー!
◯時間近くかかるわd( ̄  ̄)
◯◯◯って山形無くなったのは知ってたけど米沢しかないんだΣ(゜゜)
◯◯◯何ある?って聞かれたらそうかもw
確かになーってなった(。-∀-)
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯触りながらの◯◯◯と◯◯◯触りながらの◯◯◯と◯◯舐めながらの◯◯◯であんなになっちゃうくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*Vдv艸)❤️
◯回戦ー♡
あのまま続ければよかったー((o(´。>o艸

26/06/21 17:58
『なぎさ』
ありがとう♡
フェアリーでお会いしたお兄さん♡
逆サバ読んでるくらい
若々しくて……⟡⋆
髪も同じくらい長くて
シャンプーの苦労話できると
思わなかったよwww
関東話もできたの
嬉しかった♡
ローションめっちゃ濃かったよね(笑)
マットやりたーい♬.*゜
次のローションが
サラサラじゃない事を
祈っててください(;゜;ж;゜;)ブッ
飲み物もご馳走様でした!
次は一緒に乾杯できたらいーな♡
楽しい時間を
ありがとうございました♬.*゜

26/06/21 14:54
『なぎさ』
うましらー♡その②
仲良しちゃんのお土産で
盛岡冷麺を頂いたので
一緒に食べたよ( ´ڡ`*)♡
本場の冷麺食べたの
初めてだったから
美味しすぎて感動꙳⟡
麺つるんつるんの
もっちもちで
(o ꒪Д꒪)ゥマ
お酢を足して
スープまで完食www
仲良しちゃん
仲良しちゃんのお客様
ご馳走様でしたん•*¨*•.¸♬︎

26/06/21 09:34
『体験入店 まお』
昨日のお礼
東横インでお会いしたお兄様へ💕
楽しいえろえろな時間をありがとうございました!
さくらんぼの話だったり、大人な話だったり
ずっと楽しかったなぁ🩷
今朝早起き出来たかな??
ありがとうございました!
また米沢に来た時にはお待ちしております!

26/06/20 23:13
『体験入店 まお』
ありがとうございました𖤐 ̖́-
先程エルクでお会いしてくださったお兄様♡
呼んで頂き、ありがとうございました!!
とてもお話聞いても、プレイも楽しかったです!
わんちゃんのイラストもとても可愛かった!
またお会い出来たらいいなぁ!
ありがとうございました!
26/06/20 20:47
『体験入店 まお』
ありがとうございました☆
ピアロードでお会いしてくれたお兄様♡
ありがとうございました!
初めお互い緊張してたけど、濃厚プレイで私も気持ちよくなっちゃいました♡♡
優しいお兄様で嬉しかった♡!
またよろしくお願いします!
-




